新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年04月25日 07時56分46秒

    icon

    おぱよん♪

    早起き魔王!「アド街ック天国」
    観たいけど、長崎では放送ないわ
    昔は、再放送やってたけど
    愛川欣也とか出てたような?

    そんなんで、観れません
    て思ったけど

    ウチのTVってケーブルTVで
    福岡のTVQ(東京12チャンネル系)が映るんやわ

    番組表観たら、放送あるわ~残念!(^^ゞ

    午前中は、運転免許の更新に行ってくるばい♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全38件

from: T課長さん

2021年04月28日 18時38分27秒

icon

明日から、朝ドラ、黒霧~飯~黒霧~飯~黒霧~飯
ときどきDVD(映画)
昼寝少々、おしっこ少々、シャワー

まっそんなもんかな(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月28日 17時53分53秒

icon

7連休課長

明日から7連休か なにして過ごす??
海にいって流木拾い 山に行って落ち葉拾い(ばぁく

ジジババの為に稼いで 厚生年金払っておくれ

魔王がその一部を頂きます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月28日 15時48分40秒

icon

ということで、明日から7連休になりました!
毎日が日曜日の皆さんには
何のことやら(ぶほっ

りんごさん、頑張って
年金ジジババのため、働こうぞよ!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月28日 13時25分24秒

icon

こんちー♪
予想通り天気はイマイチっすね。

りっつん!!
野菜いっぱい植えたんすね♪
収穫したら写メヨロシク~♪
今日は水やりせんでも良いっすね~(*^O^*)

課長!
そうそう、紀州のドンファン
若妻が捕まりましたね~
やっぱりって感じしましたけど、、
お金に目が眩んだんすね(;^∀^)

佳代ちゃんに葉子ちゃん
初恋の人の名前が
昭和を感じさせますね~(^◇^)

魔王!!
優しい~一億萬両くれるんすね~♪
目の前に札束積まれたら、主任も目が眩みそうっすわ( ´;゚;∀;゚;)

りんごさん!
ありがとう♪
初節句は5日にするよ♪
そのトキメキは初恋っすか♪
セカンド少女っすね~(*^O^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月28日 07時58分27秒

icon

おいちゃんは 対象外です・・・(ばぁく

|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月28日 07時42分51秒

icon

>貰ってもらうか 1億万両

おぃちゃんじゃダメか~?
親切丁寧nやけど(ぶほっ

そんじゃ、そろそろ行ってくるばい!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月28日 07時18分47秒

icon

りんごちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>魔王、ごめんね〜😅
>先客がいるの〜💕

そっかぁ~ 先客がいるのか・・・残念

胃散金を貯めていたんだけど りっちゃん イリコさんに
貰ってもらうか 1億万両 ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月27日 23時12分07秒

icon

>りんごちゃんが面倒みてくれる??

魔王、ごめんね〜😅
先客がいるの〜💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年04月27日 20時56分59秒

icon

      ばしょ うま み 、、、、、、、


      かえる、、、、はねる、、、、、、よる、、、、、

      かえる ひょこ 、、、、、ひよこ! 🐤 ぴよぴよ♪

                           😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月27日 20時46分47秒

icon

佳代ちゃん、幼稚園の先生なのに
やけに色っぽいなぁ
おぃちゃんの知ってる
●V女優さんに似てるわ♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月27日 20時43分50秒

icon

課長

>魔王も初恋ってあったか?

おぅ~ あったぞ~ 可愛い佳代ちゃんよ~
幼稚園の先生じゃった

オッパイがブルン・ブルンで 柔らかったなぁ~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月27日 20時36分02秒

icon

りんごちゃん
>チクッたろか?wwwwwww

ひゃ~ それだけは病めておくれ~
魔王の老後が心配じゃ~

りんごちゃんが面倒みてくれる??

今日の 巨人vsヤクルト 乱打戦で気が抜けないわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月27日 19時40分22秒

icon

おぃちゃんも口止め料!
格安、友割り5千両に
まけとくわ!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月27日 19時36分20秒

icon

魔王

>いつでも 受け入れ準備はできているので ダメだった時は ねっ
まってるよ~

まる子ちゃんに怒られるよ〜
チクッたろか?wwwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月27日 19時27分32秒

icon

魔王も初恋ってあったか?
道産子時代やな

僕だってミヨちゃんと 麦畑~♪
みたいな感じかな?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月27日 18時37分42秒

icon

ヘ( ̄= ̄)ノ ういぃぃっす

おやおや りんごちゃん 初恋ですかぁ~
初恋の相手は 魔王では無かったんですかぁ~

いつでも 受け入れ準備はできているので ダメだった時は ねっ
まってるよ~

でも ガンバだよ~ん 嬉しい報告をね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月27日 17時52分03秒

icon

いくつになっても、初恋はよかよか♪
今度は、上手くいきますように~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月27日 17時41分51秒

icon

謎の変換してる!
半世紀前ね
小学生、転校生の葉子ちゃんどす♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月27日 17時36分35秒

icon

版籍奉還の課長(*≧∀≦*)

マセガキだった課長は カスミちゃんでしたっけ? マリちゃんでしたっけ?
ペチャパイとか書いてた子ですかねー(笑)

どーでもいいので 流していいけど ワタシは、、
たぶん14だったから~~初恋(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月27日 17時33分12秒

icon

課長さん
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

私、ここ含めて3箇所で
書く内容を使い分けてるから。

りっちゃんは3箇所とも読んでくれてるんだ。

ここには書けない事もあるのよ。
ごめんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon