新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年04月27日 06時08分05秒

    icon

    おぱよん♪

    緊急事態の4県って、東京のほかは関西なんやな
    そんなんで、東京の周りの県の商業施設や
    飲み屋が混雑してるって!

    魔王の埼玉県にも人が流れてるって
    気をつけてな

    まっ魔王のとこは埼玉でも田舎なんで
    大丈夫やろうが~(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月27日 16時44分06秒

icon

乙こん! 皆さん(^ー^)  👈 パクリ・・・

課長は 西海橋で昼寝中 (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

主任は 孫の初節句で大忙し

りっちゃんは・・・?? 家庭菜園で忙しい
ししとう・トマトですか 楽しみだね

魔王のプチ菜園 水ナス・トマト だいぶん大きくなって来たよ



害虫がつかなきゃ良いが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月27日 15時47分24秒

icon

そうか、そうか、主任
初節句のお祝いやね(∩´∀`)∩
御膳してあげるんかな✨
写真も撮りにいくのかな✨
健やかに、大きく成長されますように

今日は満月やね、綺麗に見れるかな(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月27日 15時32分02秒

icon

乙こん! 皆さん(^ー^)

花が大きいなと感じてたら大手鞠やったね
(ノ´∀`*)さすが年の功 お花魔王!

昨日、ぐうたらりつ子 土と苗を購入したので、プチ菜園してますわ
長~~い柄杓も購入し菜園BBAに凸入
ししとう と トマト、育てるよ
魔王と主任の仲間がいるし(*≧∀≦*)

課長は西海橋に日参ですね
楽しいドライブを!(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月27日 13時10分03秒

icon

今どこなん?はい!西海橋でこざる
気分は半ドン予定だったのに
いきなりドスコイだわ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月27日 10時40分53秒

icon

朝から営業の社員に聞いたけど、
30日は、休みの方向らしい

もし休みなら、1週間休みだわ
魔王!遊びに行ってもよいか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月27日 07時29分05秒

icon

おっはー♪

お天気が良いのも今日までかな?
GWは下の娘が帰ってきたり、チビ助の初節句やったり、慌ただしく過ぎそうです(/´△`\)

コデマリ?オオデマリ?
違いがよくわからんけど…
みんな詳しいんすね(^◇^)

そうそう、昨日ホームセンターに行ったらスゴい人だった!
青ジソ植えようと思って行ったけど、想像以上の人の多さと野菜の土を運べんと思って諦めたっすヽ(;´ω`)ノ

しゃて、今日はチビ助がやってくるんで、早目に買い出し~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト