新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年04月30日 07時29分05秒

    icon

    おっぱよ~んヾ(*Ő౪Ő*)

    尻もち りっちゃん ご機嫌いかが

    アザは出来ていませんか??

    4月最後の 金曜日 スカット青空です

    マル子さんは お勤めだしどうしようかな??

    今日も ネコ=^_^=ちゃんと戯れて テレビ留守番しよう

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: りっつんさん

2021年05月01日 15時19分08秒

icon

こんにちわわ
ジジババレンジャーの皆様(*≧∀≦*)

速報が色々でますね、地震、竜巻、こちらも暗くなってきて大雨注意(^o^;)
雷が鳴るんかな~~

「スーパーカブ」アニメをHuluじゃなくYouTubeで見てました(*^。^*)

魔王も課長もビデオ三昧でしょうね
主任、薬は効いたかな、、
(;・ω・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月01日 12時39分34秒

icon

課長 主任の反撃があるぞ~

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月01日 12時33分15秒

icon

地震・雷・火事・魔王!
無事でなによりばい

てか、孫が雨男じゃなく
主任が雨女じゃないんね?(^^ゞ

雨、雨。降れ降れもっと降れ~♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月01日 12時17分31秒

icon

主任 (*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)

地震 少し揺れたけど 大丈夫でした
南海トラフが心配だな・・・

>しかし、5日に限って雨っすよね。

ですか 関東は晴れの予報??
なので 息子の家でBQの予定してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月01日 12時09分10秒

icon

魔王~!!
地震は大丈夫っすか?
被害がないといいけど…

主任痴呆
風が台風並みで酷いっす!!
( o´ェ`o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月01日 09時44分29秒

icon

魔王!主任も5日以外予定はないっす!
しかし、5日に限って雨っすよね。
お宮参りの時も雨だったし、チビ助は雨男ですわ(*´,_ゝ`)

課長は黒霧っすか!
なんかで見たけど、大抵の悩みはお酒飲むか一億萬両貰ったら消えるらしいですわ!
つまりっすね~お酒は一億萬両の価値があるという事ですわ♪
なので課長じゃんじゃん飲んで良いっすわ(^◇^)

りっつんはお出かけっすかね?
転ばんようにね(*^O^*)

りんごさんは週末なんでお楽しみっすね♪

主任は…今日は何も出来ん~
二度寝してたけど
身体の痛みと寒気がして寝れんっす!
痛み止め飲んで来た(ーдー)
では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月01日 08時43分55秒

icon

大河魔王!
「独眼竜政宗」って何枚組?

いま検索したら、前半期の27回7枚組ってのがあったが
総集編とかあるんかな?

ゆっくりお楽しみ下さい♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月01日 08時19分37秒

icon

イリコさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ5月GWですね 何処かにお出掛けの予定は??

魔王は おとなしく自宅待機 自粛生活を送っています

最近のテレビ どこのチャンネル回しても 内容が同じ
コロナ・ドンファン等々関連ばかし

レンタルDVD借りてきたわ「独眼竜政宗」(ばぁく
じっくり観るぞ~

今夜「アド街ック天国」が放送されますよ~
でも こんな田舎なのに 放送できるような内容があるのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月01日 07時51分50秒

icon

おっはー♪

主任も孫のプレゼントの参考にさせてもらいますわ!
しかし、何とかレンジャーって毎年変わるよね?
その度に買い直しさせられるの?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
孫にはアンパンマンかトーマスしか見せられませんね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月30日 19時06分28秒

icon

課長 うちの孫のプレゼントの 参考にさせて貰うわぁ

まだ 1歳だけど・・・(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月30日 18時43分59秒

icon


ガオレンジャーじゃない、ゼンカイジャーだわ💦
注文は、モチ鬼嫁(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月30日 18時28分41秒

icon


子供の日が近いんで、カミさんが
名古屋の孫に、長崎ちゃんぽんでも送ろうか?と連絡したら

さいきん、キャベツ嫌いで食べないので
ちゃんぽんNG
お菓子もチョコは、NG

んで、注文が来たらしい
ガオレンジャー(戦隊モノ)のパジャマ(サイズ指定)
妹は、プリンセスのパジャマ(サイズ指定)

以上(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月30日 17時27分26秒

icon

おぃちゃん謙遜してました
りっつんのお尻、けっこうデカかったわ!
謙遜じゃなく、忖度か(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月30日 17時26分15秒

icon

「THE 無人島」ティーバーで観たばい♪
この番組って無人島王国の長崎のためにある番組じゃんか(^^ゞ

なんせ、長崎県の市町村で、海に面してないトコって
波佐見町だけなんやわ

よく天気予報で、波浪注意報
波佐見町を除くって出るわ!(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月30日 15時32分27秒

icon

りっちゃん
ありがとう
宿題終わってゆっくりします

主任
点滴ですか
お孫ちゃん来訪もあり
体調整えて下さいね

シロテナガザルのニュース、見たよ
近親交配か、混雑種か、どちらにしても
希少種のシロテナガザルの血統は
しっかり管理されており
雑種が生まれる事はNGらしい。
母親から離れる1年後くらいにDNA鑑定だそうで
動物園では「人間の予想を上回る行動にびっくり」
とのことでした。
人間より賢いんだわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月30日 13時30分49秒

icon

守きらら魔王が心配してた
佐世保のシロテナガザル(モモ)、謎の妊娠&出産

昨日、ローカルニュースでやってたけど
まだ100%じゃないけど、犯人がほぼ特定されました!
おぃちゃんの容疑がはれるかも?(ぶほっ

同じとこで、午前と午後に交互に展示されてた
アジルテナガザルじゃないかってさ

展示場とねぐらは、アルミ板で仕切られてるんだけど
9mmの無数の穴が開いていた

てか、魔王なら9mmでもイケるかもしれんが?
お猿さん、大丈夫だったんかなぁ~??(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月30日 12時34分30秒

icon

おはこん(*^。^*)
にゃんこ魔王はお留守番魔王(^◇^)
ちょいちょい話題に上るホワイト餃子は食べたことないよ~~レポしてね!

押し倒し課長は餃子という裏技使うのか
(*≧∀≦*)
両面ヤキ入れられないよう、、いや!
オバチャンにヤキ入れられたらオモロいな~~(^◇^)

主任、点滴の日ですか 時間かかるやろけどうまく過ごせますように(*´-`)
妄想とか、妄想とか、妄想で~~

りんごちゃーん!(*^。^*)
寝不足にならないようにね
宿題すんだから ゆっくりしてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月30日 07時43分30秒

icon

連休の課長 おっぱよ~ん♬

4月最後の花金 如何お過ごしですか

昨日の「ケンミンショー」で紹介してた
千葉県のホワイト餃子 ネットで検索したら
系列店ではないと思うが 我が街の近くにあるのが解ったので

行ってみようかな と 思っている魔王でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト