新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年05月30日 09時05分37秒

    icon

    おぱよん♪

    おぃちゃんも子供の頃、野イチゴ食べてたばい
    なんか蛇イチゴってのもあったような?食べれないヤツ

    てか、そんな道端に生えてるもん酔う食べますなぁ
    ワンコがシッコかけてるかもよ?(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: マークさん

2021年05月31日 19時28分03秒

icon

    りっつんさんへ

          返信 ありがとうございます。

          高低差を 上げ下げですね♪

          🚢、、、、、、、、、、、、ぽっぽっ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月31日 13時33分58秒

icon

こんにちは
今日は仕事で外が多くて~(;・∀・)

昭和歌謡魔王~
黛ジュンって名前は聞いたことあるんやけど、、主任同様 風吹ジュンならわかる~
(*≧ω≦)

あ、明智の家紋は桔梗やね~
福知山城は良いお城だった
勝竜寺も行ったことあるよ
魔王も何時か行ってみてね(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月30日 20時07分13秒

icon

りっちゃん

マル福で 歴史探訪といったら

福知山城しか 思い浮かばなかったけど??
違うみたいだな・・・

【京都・明智光秀が築いた城】



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月30日 20時05分05秒

icon

マークさん
この方、田辺朔郎ですよ
蹴上のインクライン、南禅寺と高低差のある琵琶湖疎水の船を乗せて上げ下げして移動させる軌道やね (上手く説明できないけど~)

これ考えた時って二十歳だったんだって
すごいよね~採用した知事もやり手やったんやろね(*^。^*)
後は自分で調べてちょーだいな
(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年05月30日 19時04分45秒

icon

   りっつんさんへ
 
              この人は 誰ですか?

               西洋人ですよね。

           線路みたいな物もあるし ここは 何なのかな👀

                   リッツはナビスコです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月30日 17時31分56秒

icon

やっほー!
魔王も肥溜めに落ちたことあるねんね?
肥溜めに落ちると将来出世するって
言ってたよ~~ヾ(≧∀≦*)

魔王もドル建て支払いしなくても、
実は不動産魔王とか印税魔王とかやったりして~~(о´∀`о)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月30日 17時14分43秒

icon

あ、課長!
GotoEatしてますねん
それから 歴史探訪してたんよ~

残念やわ~~
課長をディープスポットへご案内できなくて!(*≧ω≦)

来月もGotoするのが楽しみ~🎶✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月30日 16時53分17秒

icon

りっつんさん
いい天気ですな♪

今日は、何してんの?
水道代浮かそうと

琵琶湖の水、盗みに行ったんか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月30日 14時27分16秒

icon

皆さん こんにちは✨
こちら爽やかなお天気ですわ (*^O^*)

肥溜めエピソード課長!
今、蹴上でーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月30日 14時09分43秒

icon

課長
肥溜めですかぁ~ 今夜 カレーにしようと思っていたのに
変更するわぁ~

魔王も子供の頃に 落ちた事がある
腰のあたりまで ブスブスと

当時は シャワーなんて無かったので
水道の水を頭から・・・冷たかったなぁ

今夜は クリームシューにするかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月30日 13時11分37秒

icon

借金魔王!
いま財布の中見たら、1ドル札と5ユーロ札が入ってるが
それじゃ足りんやろか?(合わせて千円くらい?)💦

日本円は、15萬両ほど入ってるけど
日本円は、使えんのよなぁ~?

埼玉って、東京に近い割には
意外と不便なんやなぁ~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月30日 12時54分46秒

icon

イリコしゃ~ん
>退院したら、しっかり甘えさせてあげてね(*´ー`*)

OK牧場だよ~ん
今も 面会にいってきた 声を掛けたら「ニャ~~~ン」って
嬉しそうに甘えてた
順調に尿石が出て 退院できればいいんだけど??

後は 入院・治療費が 幾らかな??
まぁ~日本円で済めばいいけど 💲ドル仕立てだと手持ちが無いなぁ~
課長 100万$ほど貸しておくれ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月30日 12時29分26秒

icon

げろげろっ
そういや、ウチの今夜の夕飯は
夕月(レストラン)の赤いカレーて
言うてましたばい!
変更してもらおうかなぁ~(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月30日 12時13分05秒

icon

今日の晩ごはんはカレーライスにしようと思ったけど、課長のせいで変更じゃわ~(ーдー)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月30日 11時20分45秒

icon

肥え落ちは、なかなかトラウマになりそうですね!
小学生の遠足の途中によく見かけてたけど
犠牲者が数年に1人くらいいたような?(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月30日 10時50分19秒

icon

典子ちゃん…
マジっすか?( 。゚Д゚。)
どこまで浸かったんすか?
主任が見たのは、発酵とかさせんで直播きしていたような気がする。
なので肥溜めは見たことないっす(;^∀^)

確か…あのねのねの原田さんも肥溜めに落ちた言うてましたね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月30日 10時20分21秒

icon

訂正
連絡じゃなく、転落!!!(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月30日 10時19分09秒

icon


主任とこの近くにも肥溜めあったか?
子供の頃は、ウチの近所の畑にあったばい

街から越してきた同級生の典子ちゃんが
肥溜め知らんで、連絡したばい(;゚Д゚)

さすがにあれから半世紀
もう臭いは取れたかな?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月30日 10時18分47秒

icon

魔王~!
猫ちゃん、可愛そうに( o´ェ`o)
痛いし不安だろうね。
退院したら、しっかり甘えさせてあげてね(*´ー`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月30日 10時01分13秒

icon

ヘビ苺もあったあった~(*^O^*)
道端じゃなくて崖の上なんでセーフっしょ(笑)
てか、昔は野菜育てるのに人糞撒いてたのに~
それを思えばヘイキヘイキ(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon