新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年06月25日 06時11分48秒

    icon

    おぱよん♪

    ケンミンショーの録画観てるけど
    なんとか珍の豚まん、主任も県民なんで
    食べたことあるんか?

    てか、主任とこって
    福岡と長崎に挟まれてイジられてる
    佐賀県と同じような扱いなんかな?(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年06月25日 19時32分42秒

icon

横入り・・・

>「佐賀は見るとこないので、歌を歌って行きましょう♪」チャンチャン(;'∀')

なぜか 佐賀県出身の「はなわ」が 埼玉県の歌

埼玉県のうた


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年06月25日 19時14分06秒

icon

いろエロ話題が多くて、りっつんに返信遅くなった!
昔、福岡出身のタモリがよく佐賀をイジってたばい

とあるバスガイドさんが長崎から修学旅行で
福岡へ向かう車中のアナウンス

「佐賀は見るとこないので、歌を歌って行きましょう♪」チャンチャン(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年06月25日 17時04分54秒

icon

課長

魔王の家にも 雌猫♀がいるぞ~
猫なで声はないけど スキンシップで
顔や腕は 舐め舐め 仕上げに本噛み 痛~い(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年06月25日 16時45分34秒

icon

主任さ~~~~ん!
佐世保のナブラチロアがおぃちゃんを好きだと思う理由
その2、

事務所の前に車を止めたら
事務所に入る前に外に出て来て

「久しぶりね♪」って
しゃがれた雌猫の声で

夜はやっぱスナックのママなんかなぁ~?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年06月25日 12時52分26秒

icon

課長!
見ました、巨大肉まん○珍!
長崎は佐賀をイジっていいポジションなんですか?(;・∀・)

旅行できるようになったら佐賀探検に
いきますわ~~ヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年06月25日 12時38分50秒

icon

こんにちは~(*^。^*)
ちょい不調で顔出しできずじまいで
しゅみませぬ~
で、台風➰🌀近づいてきてる~
やーね(;o;)

キノコが萎れてますがな~💦
ウォーキングの観察オモロいね~(*^。^*)

そーいや、ヤマモモは近くにないけど、
野いちごなんやけど、私が普段通る以外とこになってました!(^∇^〟)
こっそり試食してみよかな

主任とこはタネキがでるんやね~~
猪には日傘で応戦頑張って!ヾ(≧∀≦*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年06月25日 09時55分44秒

icon

今朝のキノコ観察♪

無惨な姿になってましたわ( 。゚Д゚。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年06月25日 09時52分35秒

icon

ねむの木
こういう花よく見掛けるけど~ねむの木言うんじゃね。

ウォーキングでよく見るのは、黄色いコスモスとか、、あとヤマモモが赤くなり始めました~♪

イノシシの姿は見たことないけど、タヌキなら何度か遭遇しましたわ(;^∀^)

ガサガサいうなと思ったら斜面からタヌキが転がり落ちてきましたわ♪
慌てっぷりが可愛いかったな~( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年06月25日 07時50分26秒

icon

おっはー♪

●珍の肉まん?
食べたことないわ~
調べたら下の娘んちの近くなんで今度買って来るよう頼んどきますわ(*^O^*)

てか、下の娘は方向音痴なんで無事に辿り着けるんか~?(>д<*)
家から10分のところにあるイオンでさえ、5回トライして辿り着けたの2回言うてましたわ(;^∀^)
ナビで行ってもそれなんすから、あんまり期待せずに待ってますわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト