新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年06月29日 05時45分02秒

    icon

    おぱよん♪

    ウチのかみさんは、昨夜ワクチン打ってきたばい(病院関係)
    おぃちゃんには、接種券まだ来ない
    ここでは、やはり昭和魔王が1番なんやな?

    2番主任、3番りっつん、4番おぃちゃん、5番りんごさん
    まっ年功序列ですな(ぶほっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: りんごさん

2021年06月29日 20時07分34秒

icon

Yahoo!!

私は7/6に1回目のワクチン接種だよ。
年功序列ではないけど
基礎疾患のある主任を抜かして申し訳ないです🙇‍♀️
職場でね、仕事関係上、医療従事者の次かな。

高校生君、ポールにぶつかる程、ぶつかっても
目が覚めないくらい眠かったんだね😂

主任の息子ちゃんもご無事でありますように🐜🐜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年06月29日 17時29分27秒

icon

ん!?事故ったのに、寝てたんか?(;^_^A アセアセ・・・

で、主任の息子も試験?

司法試験とかなんとかかな?(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年06月29日 15時18分37秒

icon

で、続き

主任の「救急車呼ぼうか?」の声掛けで
ハッと我に返った男子高校生!
「眠て~眠て~」
と言いながら起き上がり立ち去って行きました。

こけても数分間眠っていたようですわ(;^∀^)

徹夜でもしたんかな?
たちまち、大事に至らんで良かったっす(*^O^*)

しかし、主任ちの息子も7月に試験があって、毎日10時頃仕事から帰ってきて、2時頃まで勉強して、朝7時にはまた仕事に行くという生活をしているんで、居眠り運転大丈夫か?と思ったらゾッとした(>д<*)

頑張った努力が実りますように~南無南無(‐人‐)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年06月29日 15時03分39秒

icon

しゃて、しゃて、CMは終わったかな?( ^ω^ )

エメロンの歌、懐かしいね~♪
けど、広島の人は出てこんかったっすよ???(-ω- ?)

腹黒さ順位なら
課長がダントツ&ブッチギリ1位なんすけど~おかしいな~(*´・з・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年06月29日 13時47分41秒

icon

①魔王➁主任③りっつん④りんごさん5課長



なんの順位か?



腹黒さの順位じゃないか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年06月29日 13時46分10秒

icon

古いなぁ~エメロンのCMやったか?
昔から、福岡じゃなく
博多なんやなぁ

厳密には、福岡市内の一部なんやけど(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年06月29日 13時36分25秒

icon

イリコさんは ただいまCM出演中・・・

だきしめたいなぁ~ 広島の女(ひと)🎵

ふりむかないで ・ハニーナイツ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年06月29日 12時32分31秒

icon

主任のcm、長過ぎばい!!!(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年06月29日 09時11分38秒

icon

今朝のウォーキング途中の出来事。

主任がいつも通り歩いていると、チャリ通男子学生が激しくポールにぶつかって転倒しました!

すぐさま駆け寄り、
「大丈夫?」
と声を掛けましたが、学生は道路に横たわって目を閉じたまま全く動かなくて反応がなかった…
再び「大丈夫?救急車呼ぼうか?」と主任が声を掛けて…

しゃて、一旦CM~( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年06月29日 08時28分55秒

icon

おっはー♪
こちら痴呆、曇り空♪
暑くなくて良いっす(*^O^*)

年功序列なら2番が課長じゃけどな~( ^ω^ )

主任は基礎疾患がある枠なんで、お先にすみませんね~

んでも、先週か?申し込んだけど、まだ接種券は来ないっす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年06月29日 07時44分28秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●

朝から ザァーザァーの雨ですわ
今日は 1日雨降りかな?・

カミさん 接種済みですか 良かったね
そうそう 接種の順番は 世の中で必要な方からですよ

次は 魔王からかな??ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

5番のりんごさんは 納得行かないけど??

4番おぃちゃん ➡ 5番は課長かな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト