新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年07月19日 07時12分45秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    今日も 猛暑かな

    課長 今日は休日ではないぞ~ 休日の振り替えだ
    仕事だぞ~

    ε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテラッシャ=イ☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: りんごさん

2021年07月21日 05時58分36秒

icon

おはようございます
若者でございます

白鵬は嫌われがちだよね
うん、相撲に興味ない私も白鵬は好きくない

まー、ちょっと名が出たら叩くのって
お決まりだよね
課長さんの仰るのも分かる
出所したら前科は問われない事になってるから。
でも彼は罪を償ってないからアウトなんでない?

主任さん
私のブログは自動承認だよ。
フォロワーでなくても読めるよ。
ただアメンバーはフォロワーになってからの
アメンバー申請だと思う
ってか、主任さんのHNが分からんと
主任さんかどうか分からんとよ💦
私のブログは
【りんご徒然草】だよん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年07月19日 20時56分05秒

icon

あ、忘れちゃいけない
消えたレースのおパンツ!

当てにイキマス!!

⑥ゴマブがはいている…ワラワラ(^o^)

ブラックりつこの性根っすかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 20時48分56秒

icon



りっつんの性根を初めて見たわ!💦
志田未来の映画みたいに犯人の家族は
犯人と同様に憎むべし!て考えなんやな~!(~_~;)

あぁ~怖い(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年07月19日 20時37分24秒

icon

次~~、小山田圭吾問題!

これってロッキン・オンなんだよね
何年も前に動画にも上がってた
ひっどい話だった
昔にやったことが有名人になったからといって帳消しにはならないわ
あまりに酷いから蒸し返されても当然やね
長い期間やってるし、今、神妙な態度したって本当の性根は変わらないじゃないかと思ってる(・`ω´・ )

ま、海外メディアのあら探しにひっかかったよね

そんでもってJOCの竹田常和だっけ?
あれもゴーン逮捕でイキリ立ったフランスが あら探しして東京オリンピックにケチつけたんやしね~
もっともこの人も過去は黒々してるみたいやけど( ´゚д゚`)

欧米はこうゆうとこで 自分等は棚上げして、いつまでもアジアをバカにしてるなって思うのはひねくれてるのかしら~
(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 18時06分05秒

icon

>昔の思い出したくもない過去だとしても暴露して加害者を地に落として罪を償わせる!!

主任さん、怖いわ(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年07月19日 17時58分30秒

icon

この時の被害者が今どんな事を思っているのかわかりませんが、主任だったら、昔の事だからとか今は改心したとか言ってリセットされてノウノウと生きていると思うとやりきれないわ~
昔の思い出したくもない過去だとしても暴露して加害者を地に落として罪を償わせる!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 16時44分55秒

icon

この小山田のことは、どうなってもいいんだが

ひろゆき氏が言ってるように
すでに話題になるの3回目だとか

せっかく忘れて(忘れてはないだろうが)静かに過ごしてるのに
話題になるたびにイヤな思いするのは、被害者の方じゃないんか?

んで、オリンピックに関わってるって
分かったとたんに叩く奴ら
ただ単に騒がせたいだけやろ!

この記事を26年前に載せた当時の記者(現編集長)
なに考えてた?音楽雑誌なのに、イジメ武勇伝な記事出すなんてよ!(-_-;)

この件での言いたいことは、おしまい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 15時56分36秒

icon

予想通りのお答えありがとうございます。
世の中、皆が皆
同じ考えじゃないとが面白いとこだわ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年07月19日 15時48分27秒

icon

課長!
おっつー♪

小山田圭吾問題。
これ虐めというより犯罪っすよね?
もう何年も前の話を蒸し返すなっていうけど、虐められた方は一生忘れられない傷をおっていると思います。
んでまた反省もせず武勇伝のように語っているのは人としてどうよ?
罪にも問われず刑期を終えたわけでもないんだから、年月は関係ないと思いますわ!!

他の人の意見はどうだろうね~?(;^∀^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 14時42分54秒

icon

>許せん・・・

まだまだ魔王の怒りは続くよ~どこまでも!💦

てか、小山田圭吾問題はどうよ?

おぃちゃん的には、26年も前の記事ひっぱりだしてきて
辞任させろ!はないやろ

人殺した奴でも、刑務所から出て
真面目に働いてるかもしれん長い年月やぞ

そろそろ許してやったらどうや!

魔王や主任さんは、また違うご意見お持ちか?
りっつんやりんごさんの若手は?ん!?若手?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 14時04分03秒

icon



今日は午前中、あいみょんの「マリーゴールド」が
ラジオで3回も流れたばい(3回目は12:02やったが)

3回目をかけたMCが、夏の定番曲になりつつありますねって

麦藁の帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる~♪
あれは空がまだ青い夏のこと、懐かしいと笑えたあの日の恋~♪

3回も聴いたら、すっかり歌詞覚えてしまったばい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 13時41分16秒

icon

答え
⑤実は主任さんが以前、散歩の途中に落としたことに気づいて
重ね着して帰った(ぶほっ

今日は、もう仕事終了
半ドンにはならんやったが、2時間半
休憩いただきますわ♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月19日 12時47分51秒

icon

(★'v')-o『暑中見舞い』o-('v'☆)ゞ

暑いよ~💦💦

お昼ご飯は 冷やしソーメンだな


>んで、昨日のおパンツは消えてましたわ( 。゚Д゚。)

>①風で更に飛ばされた。・・・・・・・・・・犬が銜えていった
>②オッサンが持ち帰って楽しんだ・・・・・・魔王がやってそう。
>③落とし物で警察署に届けた。・・・・・・・メルカリで売っている
>④警察官がこっそり楽しんだ・・・・・・・・課長が変装している

犯人は ③か④だなぁ~ すべて課長絡み

ネットから拝借 美味しそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年07月19日 09時47分27秒

icon

今日はスイカが大好きなちび助のために、スイカを持っていってやろうと思って、ウォーキングはハーフコースにしました(;^∀^)

んで、昨日のおパンツは消えてましたわ( 。゚Д゚。)

①風で更に飛ばされた。
②オッサンが持ち帰って楽しんだ。
③落とし物で警察署に届けた。
④警察官がこっそり楽しんだ。

しゃて、どれでしょうか?(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年07月19日 09時02分50秒

icon

おっはー♪
今日から当分の間、西日本は猛暑になるってさ~( 。゚Д゚。)

課長!
課長の車はクーラーついとるか?
たま~に、窓全開で走っとる車があるからね~(;^∀^)
気をつけて~~いってら♪

魔王~!
ゆり園は見れなくて残念でしたね~
この暑さで坂道登るのは主任も無理っす!
でも、百合の花の写真撮ってきてくれるマル子ちゃんは優しいね♪

白鵬の取り組みは、たまたま主任も観てたけど、ほんとプロレスか?いう感じで横綱の品格も何もなかったよね。
最後のガッツポーズもダメでしょ。
確か剣道とか武道でもガッツポーズしたらマナー違反で減点なはず…
てかてか、モンゴルじゃなくて日本人頑張れよ!って感じっす(*´Д`*)

りっつん!
ちび助見てくれたんだ~♪
「お○ん玉クリクリで主任さんによく似てるね~」
とかよく言われるんで喜んでたら、ダンさんに社交辞令じゃ調子に乗るなって、いつも落とされるんすけど…それはダンさんの嫉妬だと思っとる今日この頃ですわ(*^O^*)
>シュシュ
記憶力は流石ですわ♪

りんごさん!
フォローしたらブログ見れる?
そしたら主任のブログも見れるよね?
後で申請しときます( ^ω^ )
お仕事ガンバp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月19日 08時30分51秒

icon

【写真】
正代に張り手を見舞う白鵬


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月19日 08時23分58秒

icon

今日も猛暑の一日かな

すでに室温が28℃💦💦
なので パンイチで過ごしてまぁ~す(ぶふぁ~
たまぁ~に チンチラが ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

【北の富士コラム】
白鵬には愛想が尽きた...44回も優勝してもまだあのような
汚い手段で優勝したいのか
2021年7月18日 05時00分

許せん・・・
結びの白鵬は率直に言わせてもらえば、とても正気の沙汰とは思えない相撲であった。
ひと言で言えば、手段を選ばず勝てばいい気持ちが露骨に出た相撲といえる。

肘うちからの かち上げ(エルボー)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト