新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年07月24日 07時39分16秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    本日も よ・ろ・し・く 押忍

    元気で がんばろう

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: T課長さん

2021年07月24日 17時48分35秒

icon

京都は36・3℃らしか、りっつん大丈夫か?
脳みそ融けてなかですか?
福岡はもっと気温高いんやなぁ💦

おぃちゃんとこも朝から
熱中症アラート発令中で
外出は控えて、エアコンと扇風機2台で
冷え冷えにしちょります(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月24日 13時47分24秒

icon

魔王は 大学に行ってないので

高校の部活でやってたけど

万年 補欠やったばい ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月24日 13時39分09秒

icon

おぃちゃんは、高校の体育の授業でしか
柔道やったことなかばってん

大人になってからは、応用で
横ハ●縦●メ~あ得意やったばい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月24日 13時37分19秒

icon

縦四方固めの寝技

これで まる子さんを仕留めた
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月24日 13時34分29秒

icon

高藤あぶなかったなぁ
とりあえず男女とも
夜の準決勝進出やわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月24日 13時22分02秒

icon

>おぃちゃんは、男子ホッケー観てる

ほうけい・包茎かぁ~ オッケーだよ
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

魔王は 縦四方固めの寝技が 得意だった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年07月24日 11時39分02秒

icon

今、一仕事終えて休憩タイム

昨日の開会式、国歌斉唱が違う曲のように
聴こえるくらい今までとは変わってた
レインボードレスがなんかフラッペのような かき氷🍧のような感じやったな~
森山未來のダンスはボロい布っぽくて
とろろ昆布とか書かれてな~(*^。^*)

真矢みきはカッコよかったし、大坂なおみも可愛かったと思ったよ
ドレッドヘアは日本的じゃなかったけどね
(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月24日 11時12分17秒

icon

魔王は、柔道やってたんだ!
おぃちゃんは、男子ホッケー観てる

なんせ、男子ホッケーなんか
53年ぶりなんで、次はまず観れんからなぁ~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月24日 10時08分51秒

icon

りっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は おやすみかな??
エアコンの効いた部屋で ゆっくりとね

しゃて 11:00から お楽しみの柔道がはじまる
学生時代が蘇るなぁ~

今では 関取じゃが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年07月24日 09時44分16秒

icon

皆さま おはようございます

昨日も職場で朝から19度にしていたのに
暑かった!( ;∀;)西日め~

呉に行ってる主任は大丈夫かな?
りんごちゃんはフルスロットル、全開しないでそこそこでね!
魔王と課長はオリンピック見るんやね
今日もガンバロ、、(´ー`A;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年07月24日 07時54分15秒

icon

オハヨー☀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト