新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年09月05日 11時23分34秒

    icon

    おぱよん♪

    朝から変なモノ貼ったんか?
    魔王の陰●とか?(ぶほっ

    ネシアやベトナムとか働き者で
    性格もいいけどね

    ●国や○国は良い子もいるけど
    ミョーにプライド高かったりするんよね(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: りっつんさん

2021年09月07日 19時19分29秒

icon

上場企業がない長崎さん!( ・∇・)
前々から京都市は財政危機ですね(笑)
御池の地下街や地下鉄東西線なんかが
うまく利益が上がらないし
どんな計算でGOにしたんだろうな

元々 学校も多く学生の町 税金が入らない
まあ、あとは調べたら分かること色々あるけど( ̄▽ ̄;)
うち地方は頑張り始めたとこかな~

我が家も財政破綻しないように
地に足つけてコツコツ真面目に遊びます!
( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月07日 18時34分28秒

icon

こっそり帰宅しましたよ(*^。^*)

デジタル遺品もそうだね~
認知症になる前にエンディングノート
必要だね
実際 お金にもならない土地を受け継いで
苦笑いだよ( ´゚д゚`)アチャー

今日はA5の肉を食べてきたよ
普段赤身を食べてるんで ちょっとで
胃にきましたわ(;´д`)
六角堂の柳に癒され、後あちこち散策を致してきました( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月07日 15時00分11秒

icon

財政破綻危機は
京都じゃなく「京都市」ですばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月07日 14時30分22秒

icon

希望通り半ドンやったばい♪
チキンラーメン(ミニ)食べた

てか、バイキング観てるけど
京都が財政破綻危機てさ!(◎_◎;)

あっりっつんは、京都でも
田舎なんで大丈夫なんかな?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月07日 13時53分32秒

icon

半ドン希望♪(^-^;課長 昼めしは食ったかぁ

昼からスシローじゃなかろうな??

魔王は ビーフステーキの匂い嗅ぎながら
ランチに。。。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

そんな夢をみてた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月07日 09時44分28秒

icon

コッソリお出掛けの りっちゃん おっぱよ~ん(●^□^●)

ダァ~リンのデジタル遺品は 大丈夫かぁ~
スマホ・パソコンのパスワードは 確認した方がいいですよ
銀行のATMカードの パスワードを確認してた方が

こっそり 動画サイトを見てたり FXの投資をしてたり
したら 毎月 請求がくる


魔王に当てはまる事だがヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
先程 テレビでやっていた

エンディングノートを 作っておこう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月07日 08時35分20秒

icon

おぱよん♪
ひさびさメンテに引っかかったばい💦

こないだ「有吉さんぽ」で、セイロンエステの紹介してたばい
主任のライバルかや?

ということで、今日は早出(カミさんが)
だったので眠い(_ _).oO

半ドン希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月07日 04時28分19秒

icon

有田出張のカチョーン!
皿を見つめてばかりじゃ穴も開かないよ!
オサレなデザートのせてえょ~( ´゚д゚`)

ま、ふかしたジャガイモでもええけど~
、、生産量第2位やし( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月07日 04時19分31秒

icon

超早 おはおつ!
くらげおじさん達も 息子のお相手条件に内心穏やかではない女性陣も もうすぐ朝ですよ~~(*^。^*)

でもまだ暗い、、昼夜逆転になってしまってますぅ~~(。>д<)
エアロバイクもってないんでチャリで
ランチか買い物イクぐらいしかろくに動いてません、、今月は💧

今日はコッソリ出かけよう( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月06日 19時05分32秒

icon

「しびれくらげ」??
そんなのあったん?
「いそぎんちゃく」なら観たけど(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月06日 18時27分06秒

icon

今日も一日が暮れました

エアロバイクで 足腰の鍛錬 ふぅ~

課長「でんきくらげ」ですかぁ~
渥美真理出演の「しびれくらげ」も良かったよ(ばぁ~く

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月06日 15時25分21秒

icon

朝から有田まで行ってきた。
りっつんにいいお皿があったから
じっと見つめてたばい(ぶほっ

魔王!かまきりは、観たかな?
「でんきくらげ」渥美真理なら観たけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月06日 14時21分29秒

icon

こんにちは 皆さん(*´∀`)

主任!
今日はおチビちゃん きはるんやね
寝返りのプロから さらに出来ることが
増えてるんやろね( 〃▽〃)

寒い朝の魔王!
確かに関東東北今日は低温注意報だって!?
こっちは暑いんでTシャツ、脚出してる~
今の時期のカマキリはオスを食らったメス
なんやろね( ̄▽ ̄;)

記憶なしの課長!
魔王の貼ったお得意の昭和エロで記憶戻りましたかね(*^。^*)
ワタシに送ってくれる九州土産三点セット
思い出したらヨロチクね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年09月06日 10時21分58秒

icon

こんちー♪
今日は休み~♪

久しぶりにチビ助が来ますわ(*^O^*)
暫く見てないけど、また成長してるんだろね~

たちまち、買い出しに行ってきますわ~

後でじっくり読みますね( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月06日 07時19分58秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

今日も曇り空の朝です 寒いブルブル

昨日 スーパーに買い物に行った時に
カマキリを見つけました



そこで ふと思いだしたのが 五月みどりさんが出てた
「カマキリ婦人」 エロっぽかったなぁ~
勿論 課長も観ただろう ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月05日 18時20分28秒

icon

ハロー!ハロハロウィーン
、って100均はすでにハロウィーンモード
(*≧∀≦)-w-w

主任&課長!( ・∇・)
>いきなり、眞子様連れてきたらどうするよ?
うちの息子はそんな やんごとなき子女をつれてくることは1000%ないんで、ある程度常識が分かる人なら、見た目がちょい難有りでも、、お、おKかな(;・∀・)

りんごっち!
ワタシの知り合いの中でもなかなか波乱な
生き方をしてきてるね
そして、それを越える知り合いもいるよ
次の世代達には幸せになって欲しいし、
自分達も穏やかに過ごしたいってのが理想だね~(^-^;

魔王は孫たちにも恵まれて理想的やんな~
(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月05日 16時54分22秒

icon

ん?
何?
>壱億円入るし♪(;'∀')
いや、何にも入らないよ
貯金はゼロ
あと8年はローン組めないし、
クレカもダメ
ま、自分1人食べてくだけだから
ローンもクレカも要らないけどね

で、貧乏人はポチポチポイント稼ぎで
生き延びとりまする

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月05日 13時54分35秒

icon

そんなら大丈夫やね
壱億円入るし♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月05日 13時42分43秒

icon

課長さん
暴露するけど、私、自己破産して
一応今は綺麗な身だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月05日 12時12分23秒

icon

●国人も、ちと悩ましいけど
いきなり、眞子様連れてきたらどうするよ?(◎_◎;)

主任さん家は、大丈夫やろうが
りんごさん、りっつんは
金銭トラブルないかや??(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon