新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年09月09日 10時41分56秒

    icon

    おそよ~ん(●^□^●)

    朝から雨だわさ

    課長 長い夢ですか 魔王は 夢の中の夢みたわ
    なんか良く解らん夢・・・

    最近 コロナ感染者数が減って来てるが 本当だろうか
    政府・自治体で からくりしてるんじゃなかろうか??

    総理総裁選挙に 古だぬきのおばさん二人 立候補するとか
    どうなる事やら・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: りっつんさん

2021年09月09日 22時09分03秒

icon

魔王!
まつ毛も鼻毛も長いのが好きなん?
ワキ毛とヤバ毛は邪魔になるでしょやん!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

どんぎつね さん(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月09日 22時05分54秒

icon

ガードマンのおっちゃんも
目が緊急事態やったんかも??(≧∀≦*)

課長はワタシに脅されて 言わされてます感をだしてるんちゃうーん(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月09日 19時28分54秒

icon

沢口靖子と 薬師丸ひろ子かぁ~

魔王は 沢口靖子に1票だな
そんで まつ毛が長くて 鼻毛の長い人がいいなぁ~
りっちゃん どやさ??

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月09日 18時37分09秒

icon

あっ年は同じくらいかな?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月09日 17時30分38秒

icon



科捜研の女、、、似てるのか?
おぃちゃん沢口靖子は、あんましなんで
りっつんの方が少しだけ、美人かもかも?(;´▽`A''

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月09日 14時03分38秒

icon

あ!少女から超熟女までOKの課長さん!
古だぬきじゃなくて どんぎつね の間違いやろ!?( ´゚д゚`)

薬師丸ひろ子似だった主任を思いながら
若き日の薬師丸をみて下され(*^。^*)

アチキは先日、ガードマンのおっちゃんに
『科捜研の女』の沢口靖子に似てるって
言われたよ~♪( 〃▽〃)
なんで、科捜研の映画みてね♡
(/^^)/⌒●~*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月09日 13時23分17秒

icon

こんにちは(*´∀`)

首が痛い
動画見すぎか、、(;´д`)
いや、旅行の夢もみてた
ワクチンが済んでないワタシが困る夢!
感染したかもって慌ててた
、、緊急事態宣言が延長になるね

関西は雲ってるけど晴れてるよ
頭の中もスッキリ晴れたいわ~(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月09日 13時01分25秒

icon

>古だぬきのおばさん二人

主任とりっつんのことかや?

いまCSで「セーラー服と機関銃」やってるばい

可愛いのぉ~若い頃は(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト