新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年09月20日 12時37分07秒

    icon

    おぱよん♪

    りっつんは、京都りつ散歩
    いいなぁ~いろいろ観るとこあって

    おぃちゃんは、部屋の中で、ぶらぶら(どこが?)
    3・6連休も間もなく終了

    黒霧でも飲むかな?早いけど(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: りっつんさん

2021年09月21日 15時37分00秒

icon

課長!
こんな悩ましげな焼き物が橋に飾られてるんですか?!
伊万里ってすごい⤴️⤴️
しかし、ワタシは目利きでもなんでもないので、バケ猫に小判ですわ~

あ、余談、、陶芸君には昔透かしの入った細かな模様のスゲー手の込んだ珈琲カップを頂きました

何故 思い出したかというと 先日バスに乗ってて何気なく横断する人みたら、、クリソツだったからです!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

本日の蔵出しネタNo.1

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月21日 15時21分25秒

icon

竹林先輩 おこんにちは!

宅配待ちですか?
鼻毛はいつまでも伸びるんですね~
若い時は足の無駄毛にも悩みましたが
今じゃ衰退の一途ですわ(ノ´∀`*)

ワタシは宅配はサプリメントだけしてます
しかし悩めるお年頃なんで、おっつかない
と思われます( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月21日 15時12分11秒

icon

オマケ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月21日 15時11分31秒

icon



今日は、伊万里に行ってきた
りっつんのお土産によさそうな焼き物
街中、いろんなとこにあったばい

これは、売り物じゃないんかな~?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月21日 15時00分31秒

icon

課長はまた澤姐さん 怒らしたんかな?
(;・∀・)
次 関西万博でも連れていってあげなはれ

ブッチ嫁は1人でもブーンブーンいきそうやから、課長は現金だけ差しあげなはれ

元カノは、、嫁に見つからないように
お誘いしなはれ!
、、ん?元カノが課長に見つからんように隠れてるんか?(笑)

注意、、フィクション込みなんで、サラッと読んどいて下さい( `・∀・´)ノ ヨロシクー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月21日 14時55分16秒

icon

りっちゃん 課長 コンチ

何々 またまた女性遍歴の話しかかぁ

課長は モテモテなんだな 裏山しいわぁ~
課長は 口八丁・手八丁なんだな

魔王なんか かぁ~ちゃん一人しか知らないぞ~

昨日 Amazonで頼んだ 鼻毛・耳毛カッターが
いまだ届かないので 家を空けられなくで困っている

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月21日 14時31分59秒

icon

正解は、澤姐さんやけど

残念!一問一答ですので
五三焼きは、ありまへん(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月21日 14時30分15秒

icon

最近忙しそうな主任さん(*´∀`)

課長の初期ヤホホ板時代から
ご存知最中の仲なんで、
ズバリ正解お願いいたします-w-w(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月21日 14時25分29秒

icon

課長行きつけの西海橋から
中継ありがとさん(*^。^*)

残寝ですって? (笑) くゎ~~
五三焼き当てにいくわ( 〃▽〃)

なら、澤御姉様か、フライパンぶっ込み嫁
か、、、あ、ダークホースで大阪の飲み友おばちゃん!!
、、ですかね?(* ̄∇ ̄*)

あ、大穴狙いで美人社員なんかどうすか?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月21日 12時28分32秒

icon

現在地~西海橋
メンテ長かったわ💦

残寝ながら不正確!
ズバリ賞の誤算焼きは
次回のクイズで頑張ってな(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月21日 11時50分38秒

icon

おはよう
昨日は寝られないのでリキュール飲んだら、朝起きられなかったわ(;・∀・)

今日も頑張っていきましょー
、、ダラダラするかもやけど(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月20日 21時33分23秒

icon

うんうん、明るい月やんね(*´∀`)

せっかくなんで中秋の名月の前祝いで
Uber Eatsでマックのバーガー、
pizeria のマルゲが晩御飯だよん(*^。^*)

まん丸繋がりで🌕️ ( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月20日 21時21分05秒

icon

りっちゃん
明日は 中秋の名月 十五夜だね

今夜の お月さんまん丸だよ~
チョット覗いて見てごらん ウサギさんが・・・

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月20日 21時12分18秒

icon

ビデオ三昧で ラブラブ💖中の竹林さん

はい、見えます、見えます~( 〃▽〃)
子猫をサワサワしながら、、モフモフしながら ニヤニヤしてる姿(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月20日 20時56分03秒

icon

龍安寺 やったら金沢の元カノと行ったん
ちゃいますかいな?(*^。^*)

課長と行ったことがあるのは、、
十三のボッタクリ 立ち飲みでしたっけ?
北新地の飲み屋でしたっけ?

、、アルコール激弱ですけど(≧∀≦*)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月20日 18時15分12秒

icon

>部屋の中で黒霧島飲んで ぶらぶら

してる課長さん

>国宝級な寺院や名庭園にハシゴ

してる りっちゃん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

部屋の中ビデオ三昧で ラブラブ💖中の竹林で~す
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月20日 17時51分12秒

icon



今日テレビで、龍安寺出たけど
おぃちゃん行ったことあるかや?
誰と一緒に行ったかや?

りっつん、そこんとこどうやった?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月20日 16時25分08秒

icon

高いとこ平気な 課長さん

部屋の中で黒霧島飲んで ぶらぶらできたんすか?(*^。^*)

こっちはちょい出掛けても世界遺産やら
国宝級な寺院や名庭園にハシゴで
いけますよ
そちら雨の街も色々見るとこあるやんね

そうそう、娘にも息子にも福岡旅行
断られて寂しいかぎり、、( ;∀;)
今日は実家のお墓参りに行きそびれた~
神戸行きやめたのに~

何だか全てが不発で終わり
つまんないわ~(;´д`)
千葉あたりにでも行こうかな~

あ、魔王の埼玉が先やね(ノ´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト