新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年10月17日 09時11分15秒

    icon

    おぱよん♪

    なぬ~~~~~魔王は、遅めの新婚旅行なんか?
    いくら混浴だからって

    メスの猿にイタズラするんじゃないぞ~!(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: りっつんさん

2021年10月17日 22時03分16秒

icon

魔王!
地獄谷野猿公苑検索してみたけど
かなり山の中みたいやね
猿を探さないといけないんや?
竜王ソラテラス 星空鑑賞いいね~

こっちなら、岩田山モンキーパーク
滋賀のマキノなんかかな(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月17日 21時15分31秒

icon

りんごちゃん
バイトで福岡弁しゃべってたりして~
( ・∇・)
お客さんに惚れられてまうで~( ゚∀゚)

とりあえず、お疲れさま♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月17日 21時07分54秒

icon

課長!
京都弁聞きたいんやったら、おいでやす
鴨川の見えるお店でゆーっくりお話しさせていただきますえ~(*- -)(*_ _)ペコリ

んで、ゴチになります!!( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月17日 20時58分19秒

icon

お疲れ~

主任(^o^)
朝市にいったら 良いもの手に入ったかな?野菜やら魚やらなんかな?

職場の人が昨日はバカンス的なTシャツ
やったのが今日はフリースパーカーやって
一気に季節が進んでたわ(*≧∀≦)

主任も寒暖差に気をつけてニャオ~🐈️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月17日 14時09分22秒

icon

りんごさん

顔が九州顔じゃないと

効果は半減ですばい(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年10月17日 11時53分43秒

icon

>2位 福岡 おブスな子はそれなりに、可愛い子は
さらに可愛く聴こえるわ♪

んじゃ福岡訛りで喋ろかな〜🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月17日 11時29分08秒

icon

主任さん、ウォーキングは最近はやってないの?

お言葉ですけど、広島北部では

30代の女性が「ワシ」て言うよるばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年10月17日 11時03分58秒

icon

こんちー♪
久々に日曜日休みになったから早起きして朝市に行ってきました♪

昨日の雨のせいか急に寒くなりましたね~
朝イチは鼻水ズルズルでしたわ(*´Д`*)

りっつんは鼻汁止まったかな~
寒暖差は身体に堪えるね(*´ω`*)

魔王は旅行っすか!
温泉いいなあ~♪
お猿と混浴?
しかし、お猿がマジでいるんすね( 。゚Д゚。)
のんびりして来てね♪

課長!
ワシって言うのは、お婆さんだけですわ!
若い人は言わんよ(*´・з・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月17日 10時13分53秒

icon

こないだネットニュースで女性が話すと可愛いく聴こえる訛り(県)
ベスト3は、、、

1位 京都 独特のゆったり喋りがええんやと
りっつんは京都にしては、ちと早口なんよな~(;'∀')

2位 福岡 おブスな子はそれなりに、可愛い子は
さらに可愛く聴こえるわ♪

3位 広島  えっマジ?広島も田舎の方行くと
女性でも「ワシ」とか言うて怖いけど~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月17日 09時39分06秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

おぅ~ 小作り旅行へいってくるぞ~~~

それがよ~
地獄谷野猿公苑まで 徒歩で30分かかるみたい
魔王の壊れた足では 無理

諦めたわwww

竜王ソラテラスも 寒そう 諦るかな(´;ω;`)ウッ…
後は 温泉三昧で小作り??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト