新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年10月22日 06時36分10秒

    icon

    おぱよん♪

    おぃちゃんも小1のとき同じこと言われたばい!
    同じ先生かな?
    女性の山下先生やったか?(^^ゞ

    花金~♪今日も半ドン希望んぬ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: りっつんさん

2021年10月23日 19時26分08秒

icon

魔王は昨日は おでん、
今夜は鍋かな?(*^。^*)

故郷は寒冷地仕様の住宅だから薄着が多いんねんね~~( 〃▽〃)

で、魔王はやっぱりパンイチがお好きやね
(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月22日 19時27分52秒

icon

コタツねぇ~ 実は使った事が無いんだぁ~

故郷 北海道ではあまり使っている家庭は少ない かな??
極寒の地だから コタツでは暖が足りない

その代わり 家の作りが寒冷地仕様 窓も二重ガラス
ストーブもガンガンと・・・

風呂上がり時には 真冬でもパンイチで部屋をウロウロ
そう言う生活パターンに慣れっこになってた

だが 埼玉の家は 防寒対策ができてないので 寒~いブル
しゃて おでんの用意ができたようなので・・・
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ してくるか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月22日 18時43分21秒

icon

ウチもコタツなぁ~い
部屋は広いけど(ぶほっ

今んとこまだ、布団にまるまるのみ~(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月22日 18時10分21秒

icon

コタツかぁ~ 我が家には無い
部屋が狭いので スペースが無いのだ

ホットカーペットと ファンヒーターで暖をとっているよ
灯油が高いので 昼間は厚着になるな

スシローは 埼玉で32店舗目になるらしい
ようやく 近隣で食べられるようになるばい

まだ 店舗は出来てないけど・・・
楽しみだなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月22日 13時59分37秒

icon

島原課長は長い昼休みやな~~
スシロー偵察のランニングでもしてきたらどや?(^^;

魔王はカラオケの趣味があって
ビデオ鑑賞もあって、ダンスもあるし
ニャンコと戯れの時間もあるね
楽しいことに満ちてるね~~( 〃▽〃)

イリコ主任と投稿ニアミスだったね
コタツ出したんやね
りっつんちは相方の部屋にしかコタツないねんよ(笑)
今日、帰りに耳鼻科に寄ってこかな(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月22日 12時44分06秒

icon

午前中は島原行ってきた。
まもなく仕事終了!
4時半まで、昼休み~♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月22日 10時09分33秒

icon

おはおはよ!

小1の時は『おとなしくて、もう少し発言しましょう』って書かれてたワタシ(^-^;

おっとりさん だったのよ~~
単にボーってしてたんかも( ・∇・)

ここでは魔王とイリコ主任が小さい頃から
しっかりものやったみたいね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年10月22日 10時09分30秒

icon

おっはー♪
今月前半は1日12時間仕事する日が続いて激務だったんで、後半はゆるゆる勤務っす!

りんごさん!
ネットストーカーですか?( 。゚Д゚。)
気持ち悪いですよね。
被害がなければいいけど…
落ち着いたらまた来て下さいね♪

犯人は課長の可能性もあるけど~(笑)

主任も忘れるのしょっちゅうですわ。
何しに2階まで来たかな???とか、
何しに冷蔵庫開けたかな???とか、
これってヤバいっすか?(*´Д`*)

魔王~!
卒婚ですか?
のびのびと自由に暮らせたらいいなあ~って思う事もあるけど、そのうち寂しくなるのかな?
無い物ねだりかもしれませんね(*´ω`*)

りっつん、体調はどう?
主任ちはコタツ出しました~♪
ゴロゴロには快適っす( ^ω^ )

課長は半ドンか?
ガンバっす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月22日 10時02分25秒

icon

おはようございます

りんごちゃん 事情はよくわかりました
上手く解決しますように
また、ビーチができるようになったら
お話ししましょうね!
ありがとう またね(*- -)(*_ _)ペコリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月22日 08時39分44秒

icon

なぬ~ネットストーカーとな?
さかな君かな?(ぶほっ

りんごさん、お元気で
またどこかで会いましょう

そのうち会いにいくばい♪
てか、それがストーカーかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月22日 07時54分27秒

icon

りんごちゃん おっぱよ~ん(●^□^●)

(*’ω’*)ん? ネットストーカ??
そんな事があったんだ

また 何処かでお会いしましょう ありがとう
お元気で・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年10月22日 07時32分28秒

icon

おはよう

ネットからストーカー行為されてるんが分かったんで、ここ、公開サークルやからもう書き込み出来んなった。

ROM専にしても話題に乗りたくなっちゃうから
申し訳ないけど退会します。

ごめんね。

自分の板はプライバシー設定かけます。

皆様、お元気で。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト