新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年11月29日 09時56分53秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    ( ´Д⊂) ごめんねぇぇぇ~

    右肩と腰が痛くて 起き上がれない
    部屋の中の移動が ハイハイ状態 

    おまけに 奥歯が欠けてしまった と言う訳で
    暫らく カキコお休みします・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: りっつんさん

2021年12月03日 00時07分52秒

icon

あ、こんなところにコメントが!(´ω`)

そら見たことはありますわいな~
チケットとれた ベルばら の直前に義母が
なくなって、2重の涙でしたわ~~

同級生に受験した子いたと思うわ
つもりやったんかな?

あぁー、身長足らへんわ
やっぱ あと10cm欲しかったわー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月02日 21時41分15秒

icon

さすがオバチャンキラー課長!
純朴そうに皮かぶったらアカンよ( ≧∀≦)

今度はオバチャンに暖かい上着かけてあげるんかな?( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月02日 21時40分27秒

icon

りっつんは観たことあるんか?
いや?受験したとか?(ぶほっ

どっちかいうたら男役きな?
身長足りんかな~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月02日 21時33分51秒

icon

どなた様も 今晩は

課長、宝塚観て興奮してLINE?
初めて観たんやね
初やつじゃ~~♪( ≧∀≦)ノ
確かに男が観ても 凄いと思うやろな
課長も観てみ( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月02日 12時55分30秒

icon

現在地~佐世保
おぃちゃんを好きそうな
おばちゃんに
スポーツドリンク貰った

寒いのでコーヒーがよかったけどな(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月02日 07時23分34秒

icon

おぱよん♪

華木~半ドン希望

一昨日、宝塚講演観た友人が
興奮してlineして来たけど

男が観ても面白いんかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月01日 19時02分41秒

icon

課長は下半身元気を取り戻したんやね
一瞬でもよかったね!(*≧∀≦)

ワタシは下半身がへたってるけど
動悸してたんで明日生きてるかな?
(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月01日 14時58分54秒

icon

なぬ~唯一健康なりっつんも副反応か

おぃちゃんもこないだのにっかつロマンポルノに反応して

下半身も元気になりました♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月01日 11時54分36秒

icon

課長!
こっちも夜は良く降りました~
たまたま、上手い具合に電車の遅れにも
土砂降りにも合わず 帰宅できた( ゚∀゚)

今 38度3分やねん
若いのかお歳で なんかどっちやろ?
(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月01日 11時47分47秒

icon

竹林魔王少し ましになりましたか?
何かに掴まって立てるようになったら
いいんだけど(´Д`;)
まだまだ、まる子さん 仕事帰りのお迎えにいけないね

今日はワタシも副反応で休んでます
腕痛い 熱で寒気と身体がビリビリするわ

元気なんは課長の上半身だけやね(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月01日 07時35分13秒

icon

おぱよん♪

寝たきり魔王は、スシローには
行けたんやろか?

はま寿司もたしか90円始めたみたい
早くいけたらいいけどね(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年11月30日 13時44分20秒

icon

おぱよん♪忘れてた!

昨日、今日とめちゃんこ忙しい

てか、午後から暴風雨やわ(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年11月30日 13時20分23秒

icon

こんにちは 皆様(*´-`)
11月も最終日となりましたね

お弁当も食べ終わりました!
珈琲も飲みました!
しかし、それ以上に歩き回りますです
( ´Д`)=3
頭の回転はイマイチですが 脚は回転してますわ

課長さん
下半身のコンディションはいかが?
上半身は抜群に元気なんでしょうか(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年11月29日 20時20分40秒

icon

課長!
確かに最近身体はわりと元気ですねん
精神がやられそうですが(;´д`)
どうもああいうイケズにはやられてもやられてもしぶといらしいですわ(;゚∇゚)

課長!鍛えてくれて ありがとさん!
ヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年11月29日 20時09分16秒

icon

竹林さん
ほんとに具合が随分悪そうやね( ´д`)
奥歯が欠けたなんて 歯医者行くのも
一苦労になるね(;´д`)
お大事にしてね
元気に書き込みできるまで待ってるね
( o´ェ`o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年11月29日 17時55分29秒

icon

魔王は重症なんやな
お大事にね

主任さんも病み上がりやし
おぃちゃんは、下半身のコンディション不良

元気なんは、りっつんだけやな~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト