新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年12月16日 07時15分07秒

    icon

    おぱよん♪

    雨ですばい!半ドン希望

    では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: りっつんさん

2021年12月17日 20時21分34秒

icon

うんうんそれそれ~(* ゚∀゚)ノシ
魔王も食べられる固さやで~~(笑)

イケイケ袋会議 楽しみやな~~( ≧∀≦)

今日は晩御飯は野菜たっぷり食べました
まだ 誰がくれたか判明してないけど
冷蔵庫が何か絶命してるんで、、
いろんな物 食べまくらないと腐る💦
くっそー
こんなときに困るやんか(#゚Д゚)ノ
生き返りかなえたまえー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月17日 16時02分42秒

icon



了解♪ 大分経由で行くわ~(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月17日 15時12分42秒

icon

なんだって?課長の車が横転しかけた?
( ・∇・)
今夜は寒いから えちちな映画を見て
暖まる、、かも知れない課長!
今、福砂屋のカステラ食べて
お茶飲んでるよ(*^。^*)
池袋会議ではザビエル頼むわ~
ん、長崎土産じゃないけどさ( ゚∀゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月17日 13時42分50秒

icon

暴風で車運転してたら
飛ばされそうになった!

そういうことで、もう帰ってま
今夜から冷え込んで
明日は雪かも?てさ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月17日 08時39分01秒

icon

花金~♪半ドン希望

夜中、エッチな映画観ないで
カーリング観てたのに、負けた!💦

終わってから映画も観たけど(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月17日 08時00分28秒

icon

おはようございます
夜中土砂降りでしたよん(^_^;)
また、雨女かと思ったけど 今止んでるね

二人分働いてる課長!
三人分働いてくれないかな?( ≧∀≦)ノ
めっちゃ寒くなるみたいなんで

なんつうか これからの前途多難をあらわしてるみたいや(;><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月16日 13時50分51秒

icon

せっかく半ドンやったのに
2時に書類を取りにこいってさ

あぁ~土砂降りですけど
働きますわ

魔王の分まで~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月16日 08時37分25秒

icon

いつも早く寝たら
夜中に目が覚めるのに

昨夜は口之津町まで行ったんで
疲れたんやろ~朝までぐっすりやったばい

10時間くらい寝てた~お子ちゃまか?(^-^;💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト