新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年12月20日 13時36分45秒

    icon

    こんちわぁ~ヾ(*^▽^*)〃

    寒いねぇ~ あそこが ちじっこまってしまう(笑)

    朝 車のウィンドーガラスが霜で 真っ白
    おまけに 水道管も凍ってお湯が出ない
    洗顔は水で ザバザバって ひゃ~冷たい

    課長
    万年床で寝たきり~ カビが生えてしまうぞ
    魔王は エアロバイクで膝の筋肉アップ(ぶほっ

    りっちゃん
    マカダミアミルクですかぁ~ ダイエットの大敵
    過ぎないように・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: りっつんさん

2021年12月22日 21時37分04秒

icon

耕作さんとこはすごい雪降る地域
なんですね( ゚ロ゚)!!
消火栓も掘り出すんやね~
冬場の生活は雪かきが日課ですね
大気は澄んでそう( ´∀`)

課長はまた行きたいとが増えたかもやね
( ≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月22日 18時08分20秒

icon

綺麗だけど、大変だぁ~!!!(;゚Д゚)

こっち(都会)では、年に1,2回しか雪降らんし

積もるんは、2年に1度くらいかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 17時41分52秒

icon

T課長さん

此処ではスコップで 消火栓を探します
私も元気だった頃 雪を掘って探していました
推察通り 豪雪地帯には間違いありません
来年もこの様相は変わらないと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 17時33分05秒

icon

  山形置賜総合病院の頼りになるスタッフです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月22日 17時32分11秒

icon



置賜エリアは内陸部みたいやけど
雪深いんかな?

山形は、豪雪地帯てイメージですけど💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 16時56分28秒

icon

そうですね

 教頭先生にはまだお目にかかっていませんが
 叱られるのは困ります 山形県置賜エリアでは
 真面目な男と言われて居りましたので
 これ以上失墜したくはありませんね

  山形県置賜総合病院の写真です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月22日 16時30分32秒

icon

そんな写真貼ったら、あとで教頭先生に
叱られますよ~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 15時58分40秒

icon

 >写真の熟女さんは誰ですか?(・・;)

  徳洲会病院の 看護主任さんでした

   Webからの拝借写真でした

   こちらには他に此の主任さんも・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月22日 15時32分39秒

icon



そうかそうか~山形も新幹線で行けるんやなぁ
秋田からのやつに、仙台から東京まで乗ったことあるけど

てか、写真の熟女さんは誰ですか?(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月22日 15時17分55秒

icon

あらら~間違えて返信消しちまったよ~(-"-;A ...アセアセ

あらためてまた後で~書きますわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 15時17分41秒

icon

課長さん

 新幹線で 一気に山形着です
 主任も待っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 13時48分57秒

icon

T課長さん 初めまして

  島耕作は大好きな漫画でした

 😜 山形といや、サクランボ🍒と芋煮?
  あと橋本マナミくらいしか知らんけど(^-^;

 
   アチャ~ 胸タオルの姫ですね
    彼女は床上手との噂です ”噂ね”


  山形には置賜地方がありまして 反対語で言うと
 おねいさんお母さん達が手にしたお椀を落としますので
  ご注意頂きます「おきたま=たまおきい」~ってね 😆

 いちど来て見てごらんなさい 映画「おくりびと」撮影した
 酒田もあります 田んぼには「風力発電」が乱立していますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月22日 13時18分03秒

icon

耕作さん、初めまして♪ご挨拶遅くなりました。
都会生まれ都会育ちのT課長でございます。

そういや島課長も耕作ですね~(ぶほっ

耕作さんは山形なんですね?
地理好き旅行好きなんやけど、山形は行ったことないなぁ~💦

山形といや、サクランボ🍒と芋煮?
あと橋本マナミくらいしか知らんけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月22日 11時09分45秒

icon

耕作さんは自分で作った部品で
バイクを直されてるんですね
手も器用なんですね~
ワタシもそういうのしてみたいです(*^^*)

ピーマン収穫されたんですね
ワタシも今年初めてやってみました
やっぱり手間をかけないとですね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 10時23分40秒

icon

りっつんさん おはようございます!

 😎 私は仕事リタイヤして 暇で~暇で・・

 孫や倅が乗ってるバイクを 直していました
 お金を掛ければ高額になりますが 少しづつ
 自前で造って直しています

 名前は耕作ですが 農業は嫌いなので
 それ以外の好き勝手な事しています。

  でも今年は ピーマン収穫あり!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月22日 10時07分48秒

icon

皆様 おはようございます( ゚∀゚)ノ

耕作さんは、山形からの発信なんですね
山形も確か盆地になってるんで
冬は冷えて夏は結構蒸し暑かったりすると記憶してます
花笠祭りを見たことあります

普段はお仕事されてるのかな
ワタシは最近は夜に書き込みすることが
多いので 気長にお願いいたします(;゚∇゚)

今日は休みなんで ゆっくり買い物に
行こうかな(* ゚∀゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月22日 08時59分35秒

icon

🌺 参加申込していただいて
  ありがとうございます 耕作さん

 
 😁 りっつんさん お迎え感謝します

  発信の地は 樹氷の里 山形県です
  船形山の麓に住み 山を越えたたら宮城県
  秋田県にも近く 新潟県にも近いです

       ↓ 県の顔です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月22日 02時05分56秒

icon

参加申込していただいて
ありがとうございます 耕作さん
簡単な自己紹介宜しくお願いします✨
楽しくお話していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月22日 01時43分26秒

icon

仁丹課長!
トルコ石のピアスは安いやろ♪
そやしオマケに梅仁丹のピアスも付けて
くれるんやんな?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

私は割れ煎餅忘れず持っていくわね~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月22日 01時36分22秒

icon

真夜中でーす( ゚∀゚)ノ

もう少ししたら、先輩の方たちが目覚めるお時間でしょうかね(;゚∇゚)

クリスマスはホテルケーキ🎂を注文したよ🎄🎅🎁✨
近年はケーキ寿司作ってたけど
今年はチキン🍗ピザ🍕パスタ🍝にしようかな🤩
魔王もピザとワイン🍷でクリスマスの夜を過ごすのね✨
エアロバイク漕ぎながら、ルビーの指輪をつけたまる子さんとピザを食べながら乾杯
するんやね♡( ≧∀≦)ノ

おやすみなさーい✨(* ゚∀゚)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon