新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年12月27日 07時07分47秒

    icon

    おぱよん♪

    昨日は、雪がちらほら降ってたが
    積もらずよかったばい!

    ママさんダンプお疲れさん
    魔王もお買い物、疲れさん

    羽生君も、フリー疲れさん
    りっつんは、、、まぁ~ええか(ぶほっ

    では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 耕作さん

2021年12月28日 20時43分25秒

icon

課長さん
     良~く 分かりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月28日 19時47分04秒

icon



押し倒した= 合体(釣りバカ日誌)の意味です💦

失礼しやした~(;´▽`A''

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 18時31分56秒

icon

おぃちゃん

押し倒した・・は 強姦罪になりましょう
素敵な夏の夜で 虫の声を聴きながら「風流」に
話が進み 蚊に刺される~と言いながら彼女と
部屋に入りました 庭の長椅子から 部屋に
移動しましたが どちらからともなく電気を消し
・・・・・です  無理やりとか 嫌がるのを
強引には致しませんでした あく迄も私は
嫌われないように 紳士的に行きました

  本当に 可愛い人です 



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 18時14分58秒

icon

課長さん 判りました 宜しくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 18時12分32秒

icon

  鵜の岬 森若里子の歌ですが

    カバーばかりで 盛り上がりません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月28日 18時03分00秒

icon

Tは不要です!課長かおぃちゃんで(おっちゃんではない)
他が課長と呼ぶんで、課長で良いかな?(^^ゞ

んで、亡き奥様のお友達を押し倒した♪お方が
森若里子さん似なんですよね~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 17時43分24秒

icon

魔王さん で宜しいのですね
下ネタは女性には煙たがられるでしょうが
話の流れでつい出てしまいます 
小生も良く フレンドさんにお叱りを
受けました 注意しないとNGですね

    「島」・・ID登録の時消しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 17時14分02秒

icon

T課長さん 50代のおばさんは
私の家内の仲良しさんでした 故郷が近く
家内が亡くなってからは 良く来てました
時々美味しい鍋を造って呼ばれます
ビールとワイン持参で おじゃまします

 雪が膝上まで積もっていますので
 雪片付けは 大仕事ですがね

      この人に よく似ています



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年12月28日 17時05分35秒

icon

耕作さん
解説・・・昔 下ネタばかり投稿してたら
エロ魔王って 言われてました

よって ここでは魔王の愛称になってますだ
竹林でも 魔王でも好きなように(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年12月28日 16時58分42秒

icon

課長は 明日から休暇ですか 早い

まる子さんは 30日が御用納め
りっちゃんは いつまでですか??

魔王は 年中 休暇中・・・(ばぁ~く
耕作さんは??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 16時54分38秒

icon

課長さん  そんな訳ないでしょう!

私の生まれは 194X年ですから もう~ね!

コメントは知り合いのおばさんのモノです
懐かしくて 遡って見ていました。

おぃちゃんって どなたの事でしょうかね?
  よかったら・・・ !!!!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月28日 16時21分23秒

icon

ん!?耕作さんは、まだ50代なんすか?
りっつんのことなんかな?💦

おぃちゃんは、明日から1週間
呑んで寝て、寝て呑んで~♪(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 09時02分55秒

icon

  ・あるコメントですが、

 先日亡くなられたおばさんの散り際に感銘。

つい先日、私の実家のお隣のおばさんが亡くなられたと
母から聞かされました。私が子供の頃には良くしていただき、
今までも母が大変お世話になっていました。

90歳を超えられていたと聞きましたが、
家はきちんと整理され掃除も行き届いていたことが
一目でわかるといった暮らしぶりだったそうです。
私は人として見事な散り際だと思いを馳せました。

出来る限り遺された一人娘に迷惑を掛けないようにという
おばさんの生き様が伝わってきます。精一杯生きた証が
そこにはあると、私は申し上げたいです。

  現在、50代。

私も最期の散り際を考えるような年代になりました。

 50代では まだまだ 女性は花開きますよね! 
   島耕作

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月28日 08時17分26秒

icon

りっつんさん

  プロフィルで確認出来ましたが
 りっつんさんは関西アラフィフ女性ですね

  >年齢性別問いません
 >楽しく やり取りできる方であれば🍀🙂🍀

  😊 アルコールはいけるのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月28日 07時08分08秒

icon

おぱよん♪

仕事納め~半ドン希望
休みは1週間と短めだわ💦


では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月27日 13時10分59秒

icon

皆様 こんにちは!❄️

朝起きたら屋根やら雪積もってた
寒くて夜中寝られなかったわ!
北側の道は凍てついてて
気をつけてチャリ漕ぎしたわ(;゚∇゚)

皆さん 温かくしてね( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月27日 08時40分06秒

icon

昨夜はいつもの弟家族じゃなく
カミさんの方の家族と焼肉行ったばい

弟家族と行ったら7人で二萬両強なのに
昨夜は6人で四萬両弱でした!とさ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト