新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年02月16日 09時26分26秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    もう秋田わ~ 間違えた 飽きたわぁ~

    北京オリンピックの画像 朝から晩まで何回も何回も同じ物
    他に放送する物は 無いんかい

    皆さんは 確定申告は終わったかい
    魔王はこれから 医療費控除の為に計算しなくちゃ

    coffeeでも飲んで いっぷくすっか~ (^。^)y-.。o○
    音楽でも聴きながら・・・

    津軽じょんがら節 寺内タケシ




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全59件

from: 耕作さん

2022年02月25日 08時55分56秒

icon

竹林(ちくりん)さん  再送~

 >あまりいじくりまわすなよ~
  精密機器は やさし~く・
  やさし~く ねっ

ネジも廻し過ぎるとバカになります
締め付けが強いので 加減が大事~。

何しろ場数踏んで来た 精密機械?
窮屈で堪えられない時もありますちゃ~


 分かるかなァ~ 精密器具の話~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年02月24日 18時18分43秒

icon

りっつんさん

   お疲れ様です

 >なんか敷いた布団2対が大好きな耕作さん
   (;^ω^)
  にごり酒で この休日すごしたんですか?
   (*^。^*)

    はい その通りです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年02月24日 18時13分18秒

icon

T課長さん

 >北海道から北陸は凄い雪だなぁ
  耕作さんとこは、どうやろ?

   はい 屁の河童です~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年02月24日 18時10分40秒

icon

竹林(ちくりん)さん 

 >耕作さん
 里子さんは元気かぁ~ 
 あまりいじくりまわすなよ~
 精密機器は やさし~く・
 やさし~く ねっ

  心得て居ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年02月24日 13時52分12秒

icon

押忍・・・こんちわぁ~

埼玉のドンファンです(ぶふぁ~
今日も モモちゃんとテレビを相手に 留守番でーす

りっちゃん
>魔王も若かりし頃はスリムで

んだぁ~・んだぁ~ 昔はねぇスリムでイケイケだったよ~
今では 雪ダルマ(´;ω;`)ウッ…

耕作さん
里子さんは元気かぁ~ あまりいじくりまわすなよ~
精密機器は やさし~く・やさし~く ねっ

高身長の課長さん
先日の診察で 適正体重を設定するので
身長を計ってきて って あれっ・・・0.5cm低くなってる
看護師さんに もう一度計ってくれ~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年02月24日 12時51分51秒

icon

北海道から北陸は凄い雪だなぁ
耕作さんとこは、どうやろ?

こちらぽかぽか陽気~お外で、青⚫日和(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年02月24日 11時14分23秒

icon

おはようちゃん

風があるから寒いやん(;´д`)
皆さん 温かく過ごして下さいな

課長!
資産家女性は知り合いやったりして?
( ゚ロ゚)!!
つか、お金持ちすぎても狙われてしまう
地味にそこそこでいてないと
ワタシみたいに、、(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年02月24日 07時47分20秒

icon

大阪の資産家のおばさん
犯人は誰だ?

埼玉の資産家のおっさんも
保険掛けられてないか~?(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年02月24日 06時59分05秒

icon

おぱよん♪

DVDは、普通の(5万円ほど)4K対応(8万ほど)迷うわ~

テレビもそろそろ替え時かもしれんし
しかしDVDてわりと安いんやね

最低十万両くらいするかと思ってたばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年02月23日 21時32分04秒

icon

課長は今日はDVDを買い換えたのかな
(*^。^*)
録画三昧、鑑賞三昧になるね( ´∀`)
スポーツ、昭和どっぷりやね!(笑)

うちは冷蔵庫やっと配送してもらって
快適になったわ
お風呂の湯沸し器も変えなきゃアカンし
コンロも変えないとアカンわ~
面倒やわ( ´Д`)=3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年02月23日 21時22分46秒

icon

なんか敷いた布団2対が大好きな耕作さん
(;^ω^)
にごり酒で この休日すごしたんですか?
(*^。^*)
私は今日は仕事に行ってましたわ
やっぱりまだ寒かったですね
自転車ぶっ飛ばして帰宅しました(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年02月23日 21時13分24秒

icon

こんばんは!

魔王のとこの まる子さんは小柄で細身なんやね(*^^*)
魔王も若かりし頃はスリムでスポーツカーを乗り回してたんやもんね
今は大木でも( ≧∀≦)ノ

課長は確かに背が高い、
そして、なんか昔の倫理社会の先生とかにいそうな感じですわ~(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年02月23日 13時51分52秒

icon

おいでませ~ T課長さん

吾輩の里子さん似さんは 中肉中背です~
もう少しぽっちゃりでも良かったですね~

本物の里子さんは タップリお肉に見えますね
旅館の女将さんだった方が 歌い手になられた。


ガリガリのおばさんは 介護センターにいます
賑やかでね~ 耳が痛くなります 

家内は処方薬の所為で太っていましたが
仲良くするには何ら支障はありませんでしたョ~ 

 T課長の奥様の体形は・・・言いませんね。
  盗まれるから注意してくださいね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年02月23日 13時27分45秒

icon

里子さんは、中肉中背ですか?
ぽっちゃりですか?

ガリガリ、、、はないなぁ~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年02月23日 11時49分56秒

icon

みなさん  私も 里ちゃんも元気です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年02月23日 11時34分08秒

icon

りっちゃん  台車ね~

ゴミは集合住宅に住んでる
となりの爺ちゃん宅のゴミも出します
足が不自由なので出してあげました
偶には一杯飲みかわす爺ちゃんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年02月23日 10時57分06秒

icon

へぇ~まる子さん、低いんやね
田中みな実153、大島優子152、橋本環奈151
まる子さんは、山田花子と同じやわ(°∇°;)

ウチのカミさんは、さらに低いけどな~🏃💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年02月23日 10時34分06秒

icon

>魔王はおデブなん?おぃちゃんはスリム
>87キロしかないので、心配いらんばい(^-^;

へぇ~ スリムじゃの~ そんで身長は180cm越えかや
魔王は 78kgで身長は〇〇〇cm越え 秘密じゃ(笑)

まる子さんは 150cm 体重は内緒
蝉が 大木にしがみ付いてる状態・・・ふっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年02月23日 10時12分05秒

icon

おぱよん♪

今日は天ちゃんの誕生日やったんか?
なんなのか知らんやったばい💦

魔王はおデブなん?おぃちゃんはスリム
87キロしかないので、心配いらんばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年02月23日 09時41分38秒

icon

DVD課長 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は 天皇誕生日で休日かぁ~
まる子さんも休みで 家に居るよ~~~

昨日は 定期健診で病院へ
(*’ω’*)ん?血糖値が高いなぁ~ 栄養指導のカウセリングを
受けて貰おうか って

まる子さんも一緒に 聞いてもらおうって
げっ 食事量を減らされる 虐待だぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon