新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年02月26日 06時56分59秒

    icon

    おぱよん♪




    漫画じゃなく「満開」のミスタイプですばい~(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 35
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全35件

from: りっつんさん

2022年03月05日 00時17分22秒

icon

魔王(* ゚∀゚)ノシ
贈られた「初恋」聴いたよ
ワタシはいつが初恋だったかな?
やっぱ、中3かな~?

あ、そうや!思い出した!
同窓会で会ったその人は頭下げたら薄く、
喋ると茨城訛り?になってたという、、
(´Д`;)あらら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月03日 18時16分43秒

icon



久本雅美より、やっぱ

こっちの方が似てるかなぁ~?(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月03日 17時47分28秒

icon

りっちゃん

お風呂も黄色い丼も 
下北半島大間のものです
丼は採れたてのウニ丼です

 竹林さん

>写真の風呂は 耕作さんちの風呂かぁ~ 大きいなぁ
 まるで旅館の風呂みたい 浸かりたいわぁ~

 それだったら 毎日来てもOKですがね~😂

 課長さん

三田寛子ちゃんですね 納得です・・が
今では「久本雅美系」ですか~
雅美には彼氏がいて この人と同じように
毎晩 退屈無しだと聞いていました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月03日 16時13分46秒

icon

三田寛子は、若い頃のカミさんに似てる

今は久本雅美系やけど~(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月03日 14時32分28秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月03日 13時11分43秒

icon

(^-^*)/コンチャ!

りっちゃん
スーパーコンピューターですか 魔王はスーパー感ピューター
解答までは時間が掛かります

そうかぁ~ 今日は桃の節句 ひま祭り??
(*’ω’*)ん? ひな祭りだった

りっちゃんに贈る歌 「初恋」・・・覚えて無い
記憶も薄れたかぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

「初恋」村下孝蔵




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月03日 12時38分16秒

icon

こんにちは 皆さま

世間はひな祭りですね( ゚∀゚)ノ
ちらし寿司食べたいな♪
白酒買うか、、甘酒作ろ

課長!確かにパック酒みたいやと密かに思てたけどね(笑)
中身はこれよ↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月03日 08時44分55秒

icon

そっかそっか
もう3月なんで、あんなには雪ないわな

今朝は、用心して⚫そ踏まず!
しかし~昨日のは、いつも固めなのに

調子悪かったたのか柔らかめやったばい(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月03日 07時36分56秒

icon

課長さん 高畠町~ 出ましたね~

田舎道なので約1時間ほどです
雪はもうあれほど残っていませんね
(録画した頃が凄かったでしょう)

畑や田んぼや野原には雪は残ってますが
生活するには支障ないですよ~~!

ダーツの撮影では 1~2月は大雪でした
西日本側の雪景色 こんな感じでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月03日 06時38分56秒

icon

りっつんの「京」は、コンピュータか?

お酒のパッケージかと思ってたばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月03日 06時37分03秒

icon

おぱよん♪

昨夜のダーツの旅観てるけど
山形県高畠町やわ

こ~んや田舎に小松菜奈が♪💦
この辺りて、耕作さんとこから近いんかな?

すげ~雪積もってるばい(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月02日 21時42分50秒

icon

風呂魂 耕作さん( ≧∀≦)

この黄色いどんぶりは親子丼?

ワタシは昨日 玉子丼食べました
今夜は釜玉うどんでした(*≧∀≦)

スーパーコンピューターなんかアップ
しちゃお~~(*≧∀≦)
昨日 科学館いったんよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月02日 21時35分37秒

icon

課長は予想通り ワンコのウン○踏んだんやね( ´∀`)
課長のことやし おちょくってたんちゃうん?(* ゚∀゚)ノ

ベッドの側にこのマット引いとく?(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月02日 16時26分57秒

icon

耕作さん
写真の風呂は 耕作さんちの風呂かぁ~ 大きいなぁ
まるで旅館の風呂みたい 浸かりたいわぁ~

コロナまん延で 旅行にも行けんけど
山形には 良い温泉が沢山あるんだろうなぁ

上山温泉には むかぁ~し行った事あるけど

夕方から雨が降ってくるみたい 洗濯物取り入れよう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月02日 10時09分03秒

icon

T課長さん

  😆ワンちゃんの 有難い「運」踏みましたか~!

 >日曜の朝からシャワー浴びたんがイカンやったみたい💦
    >なんとか体調はもどってきた

  >最近おりこうさんやったのに
    おぃちゃんのベッドの脇に

   わざとなのか~?(*_*;

 もっとスキンシップ取らんと いかんがね~~!
    
   良く養生して 快適になりますように~~!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月02日 08時41分10秒

icon

おぱよん♪

なんとか体調はもどってきた
日曜の朝からシャワー浴びたんがイカンやったみたい💦

てか~朝から、犬の⚫ん🔘踏んだ!
最近おりこうさんやったのに
おぃちゃんのベッドの脇に

わざとなのか~?(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月01日 19時41分41秒

icon

魔王は⚫国に行くんか?

おぃちゃん、四、五回行ったことあるんで

小篭包と北京ダックの美味しいお店

LINE入れとくわ♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月01日 10時11分01秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)
>チャイナに行ったら これに注意してねおぉ~

おぉ~ まさに魔王んちのトイレだわぁ~www
下から覗かれてる・・・たまぁ~に舌でペロッと ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

地球の男に 飽きたところよ♬

Pink Lady UFO


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月01日 09時55分38秒

icon

竹林(ちくりん)さん

    チャイナに行ったら これに注意してね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月01日 09時46分50秒

icon

魔王は(^з^)-☆国に行って来るんですか?
チュ➰はモモちゃんとまる子さんで
楽しんでね( ≧∀≦)ノ
四千年の国は景色は雄大だけどね
いやいや、行ったことないけどね(笑)

課長はオソロシアに出張?
しかし
Pチンは何やってんだ!!?
叱ってきてくれ(#゚Д゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon