新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年03月09日 07時43分37秒

    icon

    おぱよん♪



    懐かしのラッタッタCM

    身体キツイ~半ドン希望♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 耕作さん

2022年03月12日 08時12分03秒

icon

みなさん

オイラは絵に描いたご馳走よりも
現実味のある身近の人がいいですね
微笑みなんかなくてもいいのです
無口で大人しい方なら誰でも良いです
 年齢は問わず散歩の友達で・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月11日 19時21分14秒

icon

りっちゃん
>魔王はオードリー・ヘップバーンが
>好みなんやね~~(*≧∀≦)

そうだけど でもなぁ~ 高嶺の華だわ
マル子さんで我慢しよう・・・げへへっ ナイショだよ
自分の顔をカガミで観た事ことあるの~ って出刃包丁が飛んでくる

気分転換で こんな曲を
微笑がえし / CANDIES


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月11日 16時23分30秒

icon

はや今日も一日が終わる時間に・・・

モモちゃんと 留守番してるよ~

通販で 十勝帯広の「ブタ丼の具」が届いた
今夜の夕食はこれで決まり

楽しみだなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月11日 15時35分49秒

icon

なんだかすげ~暑い!
頭がぼーとしてきたばい💦

16時にお客さんと待ち合わせ
16時半にワクチン予約してるけど

どっちを優先したらよかんべ?(ぶほっ

早く来い!大人なんで10分前行動!(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月11日 10時03分03秒

icon

耕作さんはソフィア・ローレンと
温泉めぐる夢でしょうかね
あ、お鮨食べる夢かしら(*≧∀≦)

ワタシはスパに行きイタリアン食べる夢
かな( ≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月11日 09時55分31秒

icon

魔王おは~!
今朝はローマの休日ばりの夢を見てたかな
( 〃▽〃)
魔王はオードリー・ヘップバーンが
好みなんやね~~(*≧∀≦)
綺麗可愛 眩しいわ

今日も1日ガンバ( ☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月11日 09時37分42秒

icon

おはようちゃん
今日はおやすみちゃん(*^^*)

課長は垂れ梅の母と中華か~~
回るテーブル?
長崎中華アップしてみて~(*≧∀≦)

いきなり緊急避難メール!
京都市地震発生エリアメール
3月11日なんやね、、黙祷、、(´TωT`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月11日 07時20分33秒

icon

おぱよん♪

花金~半ドン希望♪
昨日から弟と甥っ子がお泊まりしてる
家のリフォームでペンキ臭いらしい

昨夜はスシロー、今夜は中華
もち母親の奢り~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月10日 21時58分08秒

icon

清楚で

品があって 可愛いなぁ~


オードリー・ヘップバーン

Audrey Hepburn ローマの休日



|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月10日 17時40分21秒

icon



映画は観たこと
なかとよね💦

映画雑誌とかで見かけて
美人さんやなぁ~てね♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月10日 17時23分55秒

icon

追加・・・

1964-11 ブーベの恋人(ザ・ピーナッツ)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月10日 17時15分12秒

icon

課長
>おぃちゃんは、CCが好きやった♪(^-^;

へっ??・・・CCって クラウディア・カルディナーレですかぁ~
詳しくは知らんけど(ばぁ~く 
だけど ブーベの恋人は有名だよな




「ブーベの恋人 」 Sound Track




魔王は「MM」がいいかも??

通気口でスカートがめくれる場面 ドキッとしたもんだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月10日 13時07分26秒

icon

ひるよん♪

打とうか?迷ったけど、3発目予約した!
モデルナだと💦
副反応出てもいいよう、明日の夕方にした

んで、魔王はベベが好きやったんやな
おぃちゃんは、CCが好きやった♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月10日 10時59分26秒

icon

>魔王の時代のスクリーンスターなんかな?
 
いやいや 魔王はこちらのセクシー女優さんが お気に入り
「B・B」ブリジット・バルトー

タイトル名は忘れたけど 初めて映画を見た時は 衝撃的だったな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月09日 22時01分30秒

icon

魔王の時代のスクリーンスターなんかな?
若いときはこんなに魅力的な女性
やったんやね~~ソフィア・ローレン

豊胸しないとむりやな(;゚∇゚)
いや、そもそもすべての土台が違うな(笑)
これぞ、女優!✨
やっぱ 女優はスラリとして
目鼻立ちの整った美人でないとね( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月09日 19時05分25秒

icon

いやいや、6:4でソフィア・ローレン!(ぶほっ

てか、87歳~御健在なんやねぇ~♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月09日 18時48分14秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ソフィア・ローレンかぁ~ 魅力的な女優さんだな

でも りっちゃんの方が 魅力的かな??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト