新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年03月22日 08時11分17秒

    icon

    おっぱよ~ん(●^□^●)

    こちらも 小雨の朝ですわ
    夕方から 雪が降る鴨??ですわ

    昨夜みた夢 良かったわぁ~
    大原麗子似の女性と デート💖正夢にならんかの~

    さぁ~ 今日は連休明け 週の始まり けっぱってけろ~

    耕作さん
    またまた 投稿しては削除ですか
    部屋主 りっちゃんから お叱りがあるぞ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 耕作さん

2022年03月22日 17時31分14秒

icon

りっちゃん

 〇 東(あずま)男に 京女でしょう

   山形のイモ助には 何処の女性が~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月22日 17時22分45秒

icon

課長さん

りっちゃんは 京都でしたか ありがとう ござる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月22日 16時28分05秒

icon

課長!
京おんな と呼んで欲しいわぁ~(*>∇<)
京女VSなにわ女ですからね~笑笑

道産子男子と九州男子と東男←あってるかな?
いろいろ地方の呼び名があるよね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月22日 16時19分12秒

icon

こんにちは 連休明け火曜日です(*^。^*)

竹林魔王( ´∀`)
雪降ってるんですか!?春は焦らすのね~
それは やっぱ自宅警備員になっとくべきやね~~(;・∀・)

で、投稿削除は確かに嫌いです
その投稿にコメントつけた人の時間を
奪う失礼な行為だと思うからね
内容に問題があるなら削除も致し方ない
けれどね
いわゆる 誹謗中傷の「 消し逃げ」なんかはゲス行為ですからね~~( ´Д`)=3

ついでに 自分で立ち上げてないサークルに、メガトン級に連弾書き落としも
やっちゃいけない行為ですね

その辺はご理解されている大人達ですから
楽しくお話していきまショー( ゚∀゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月22日 15時26分57秒

icon

「なごり雪」ですな♪byいるか(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月22日 13時06分54秒

icon

おぉ~い この天気はどうなっているんだ??

雪がシンシンと あのポカポカ陽気はどこへ

マンボウ解除されても この雪じゃ~何処にも行けん
天気が良くても 行かんけど・・・

腹減ったなぁ~ なに食べよう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月22日 10時35分31秒

icon

耕作どん

りっつんは大阪じゃなく
京都のおばはん

投稿削除より怒りかうかも?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月22日 09時03分17秒

icon

余計なお世話かもしれんが 投稿履歴が 残ってたもんで
りっちゃんが 一番嫌いなパターンだったので

どうしても 削除したい時には 芋づるを確認してから
断ってから・・・

青春の輝き / I Need To Be In Love   カーペンターズ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月22日 09時00分11秒

icon

竹林さん 良いの 良いの~です

皆さんが知ってるぷー珍のズルさと
悪口雑言を並べたコメントですからね

課長さんが読んで納得あれば其れでいいのです
それにまだ見たことも無いりっちゃんの顔
善く空想で想像します 素敵な大阪のおばちゃん

 今度 デートしてもらおうと思ってます

PU珍は 北方領土の返還 また渋っていますぜ。
北方領土は昔から日本の領土です 泥棒見たいに
押しかけて 自分のモノにしたロクデナシです

 大日本帝国陸軍が取り戻せませんか?
 他所のモノ(領土)を盗むなんて許されません


人の奥さんを 盗んで自分のモノにしたら良くないでしょう? 
奥さんが構わないのなら 押しかけるのは良いでしょう・・が
オイラの仲良しさんは 旦那さんがいないので代りです。
もう使っていないモノで奮闘努力 頑張っているのですから。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月22日 08時34分11秒

icon

おぃちゃんは半分くらい読んだけど
朝からバタバタしてたんで
途中で断念したばい!(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト