新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年03月27日 11時09分49秒

    icon

    おぱよん♪

    昨日は春の嵐やったけど、今日はめっちゃよか天気☀ばい

    てか、何が燃えてるんやろ?💦

    また戦争?(;゚Д゚)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 耕作さん

2022年03月29日 07時16分30秒

icon

課長さん  了解で~す・・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月28日 21時34分04秒

icon

課長の桜は絶景やね( ☆∀☆)
あ、どんぐりちゃんと犬のおすぎとピーコ
そして母上が見に行った写真やね✨

微笑ましいわな~~(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月28日 18時19分06秒

icon

橘神社も薄曇り💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月28日 18時11分06秒

icon

耕作どん

1日働いても半日でも

国の支援?で給料は同じなんよね

だから~半日希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月28日 17時54分48秒

icon

T課長さま

 >おぃちゃんは仕事~月曜だけど~
   半ドン希望♪(^-^;

 お給料も半分に成りませんか❓
宝くじ買って当たれば良いのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月28日 08時35分03秒

icon

おぱよん♪

そろそろ桜満開ですばい。

カミさんは、朝から母親とぴー子連れて
橘神社(雲仙麓)に花見に行ったばい

おぃちゃんは仕事~月曜だけど~
半ドン希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月28日 07時06分39秒

icon

りっちゃん お変わり無いですか?

 >九州 宮崎か~~癒されに行きたいわ

 私は九州・大分県豊後犬飼町に住みました
高校卒業した時代の事で 農業の手伝いでした
大分県には 母の弟が住んで居ましたが
怪我をして入院していました。 朝が早く
夢は無かったです。

犬飼町(いぬかいまち)は、かつて、
大分県大野郡の中心部に位置した町。

石仏、リバーパーク犬飼で有名だった。
2005年3月31日、他の大野郡4町2村とともに
新設合併して豊後大野市となり、
自治体としての犬飼町は消滅しました。

 好きだった叔父さんも黄泉の国です。
   
   ★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月28日 01時51分30秒

icon

草木も眠る丑三つ時…
こんな時間にこんばんは🌃

ストレージがパンパンで動画は
なかなかアップされないみたい(´Д`;)
つか、ヤバいよね💦

もう、このスマホみたいに
私の頭の中もパンパンやわ~
闘うのに容量が足りない(。>д<)

九州 宮崎か~~癒されに行きたいわ
フランス語は知らんけど~~
福岡も癒されるやろかな?(;゚∇゚)
ちょっと違うかもね~
醤油、味噌なんか味わえるかな

あ~~、皆さん おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月27日 13時31分40秒

icon

みんなぁ~ おきだがぁ~

コケッコ~~ 耕作さん 済んだかぁ~あれっを・・・??

宮崎県小林市 移住促進PRムービー
フランス語??での紹介だぁ~ 解るかニャ~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月27日 11時52分19秒

icon

ロシア国民は、ロシア国内が各国から経済制裁を
受けたり、情報封鎖されてしまった事に疑念を
もたないのだろうか。

今後の自分たちの生活の未来を悲観的に考えないのだろうか。
プーチン大統領のシンパとなっているロシア国民が
あと押ししなければ ロシア軍の士気も下がるし
戦争によるウクライナ民間人のためになる。

ドイツのそうした対処がはやいのは素晴らしい。
そして一日も早く 北方領土 歯舞・色丹・国後
択捉の日本返還に手を差し伸べるべきだ。
 ロシアは広大な領土をもっているので 小さな
 島国など侵略しないでも良い筈だが~~!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月27日 11時34分57秒

icon

ロシア軍が 侵略地域を焼き討ち
徘徊の図です  ウクライナは・・
普通戦争は、軍隊に軍隊が攻撃するが、
ロシアは民間人避難地を狙ってる
頭の変なロシアは崩壊すべし~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト