新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年04月19日 05時56分11秒

    icon

    おぱよん♪

    魔王しか投稿してないんで
    おぃちゃんとの交換日記みたい(ぶほっ

    歌謡~半ドン希望('◇')ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: T課長さん

2022年04月19日 19時32分42秒

icon

>知らんけど♪

ちこちゃんは、、、ちゃうちゃう、おぃちゃんは、知ってます!
その子は商店街の電機屋さんに、嫁ぎました。

ご主人は、おぃちゃんの2歳上(隣の中学)
背が高くがっちりして、おぃちゃんに似てるかもかも?(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月19日 19時03分26秒

icon

昔から課長は女性泣かせの色男やった
つー訳ですね(*^。^*)
ぎっしりいろエロ書いてた乙女は
課長の仕打ちの苦い思い出がもとで
男を転がしてることでしょう(*≧∀≦)

知らんけど♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月19日 16時11分03秒

icon




交換日記といえば

おぃちゃん中2の頃、1才下の●幸子ちゃんから交換日記お願いされた
バレー部の後輩(男子)からの頼みだったんで断われんで💦

それからノート受け取って、1ページ目読んだら
ぎっしりいろエロ書いてあり、、、

もう面倒くさくなって、返事返さなかった!

そしたら後輩に「先輩!彼女泣いてましたよ!」てえらい怒られた
しょうがないので、後輩には"お好み焼き"おごってやった♪とさ(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月19日 16時03分21秒

icon

課長

>次は左の脇の下あたりに移動!

また べつの所ですかぁ~ お年ですな
魔王は 頭と顔が悪いだけ ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

りょ~うかい
魔王のおさがり コルセット送るよ~
チョット大きい鴨 しんないけど
それと 一度使った湿布もね・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月19日 15時57分29秒

icon

りっちゃん 元気でしたか??
寂しかったよ( ノД`)ウゥゥゥ…

ワイハか 行くぞ スパリゾートハワイアンズ(福島県)(笑)
フラダンスショー 観たいなぁ~

だけどな 最近は地震が多いんだよな
今朝も 地震があったし考えもんだな

ハワイアンズ フラダンスショウー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月19日 15時25分52秒

icon

竹林魔王 ワイハに行く!?
なんかのタイトルみたいやね(*>∇<)

GWは働くオバチャンなワタシ
旅行はいつ行けるのかわからん状態(;゚∇゚)
もしかしたら近畿で応援として夏にライヴ手伝いぐらいか?

はよ、東日本の未踏破の県に行きたいわ~
何しにって?それは秘密なのでR(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月19日 15時08分58秒

icon

朝 開けたらメンテだった、、(;゚∇゚)
皆さん コンニチハ!
卒業の季節は過ぎて 入学の季節で落ち着かない今の時期ですね~
交換日記に胸がトキメクやろ~
若かりし頃!(*≧∀≦)

職場では3月に早期退職や再雇用があり
今月でやめる方もいる 目まぐるしい春!

満身創痍のワタシですが、美味しいもの
食べて驚異の回復力を発揮するのさ~
なので 課長!はよはよ 長崎カステイラ
の端、、じゃなくて名物送ってな( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月19日 13時03分24秒

icon

魔王のお灸のおかげで、右肩はよくなった!
次は左の脇の下あたりに移動!

よろしくお願いします(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月19日 09時25分50秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

そうだね りっちゃんはどうしたのかな??

さぁ~ 今日から全国で晴れマーク
少し気持ちがルンルン・・・

来週からGWが始まります どうします??
ワイハにでも 行きますか(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト