新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年04月21日 07時19分36秒

    icon

    おぱよん♪

    この全身を移動する痛みは
    以前、経験したような?

    もしかしたらアレかもなぁ~・

    そういうことで、雨なんで半ドン希望♪('◇')ゞ、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: T課長さん

2022年04月22日 07時39分28秒

icon

おぱよん♪

宮崎の餃子は数年前から知ってたけど
食べたことなかばい💦

裏番組で、お取り寄せ餃子ベスト5
やってたけど、地元諫早の水餃子が入ってた!

ホームページ見たら、すでにひと月待ち
小さな店なんで、しばらく買えないやろな

ということで、魔王に、咲子されたが
花金~♪半ドン希望~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月21日 21時16分19秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

りっちゃん
>戦国時代の姫に見えてないか?(*≧∀≦)

うんうん 口裂け女 妖怪に見えてきたわぁ~
おぉ~ 恐い

今 ケンミンショーやってる
ギョウザか 食べたくなっエきた

宮崎って ギョウザ県なんだ??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月21日 20時41分33秒

icon

オカルト課長お疲れー(*>∇<)ノ
こっちも雨が降ってきて連日の頭痛が
耐えられへん(;´д`)

課長は肋間神経痛なんかと思たけど
やっぱ幸子の呪いやったんやね(笑)

コッ○リさんワタシは中学の頃やったことあるわ
ぐるぐる🌀回って手が疲れたわ~~

つか、若い頃はよく金縛りなったり
何回も「何か」が夜に来て私の身体の上を
動いていると感じてたわ( ´゚д゚)

あまりによく来るんで、怖さより腹立って
「いい加減にしろ!もう来るな!」って
心の中で怒鳴ったら、ヒュルルッと
逃げて行ったんよ( ゚д゚)ハッ!

で、それ以来 来なくなったのでした!
これがワタシのオカルトな体験なのよ
( ゚∀゚)ノ
信じてもらえないやろし 人に言わないけどね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月21日 20時23分24秒

icon

お疲れー オンデマンド魔王!(*^。^*)
信長にどっぷり、ぐったりやね
まる子さんが戦国時代の姫に見えてないか?(*≧∀≦)

○ックリさんていつからあるの?
子供の頃やってた子が変になったって
母から聞いたことあるよ(;゚∇゚)
マジか~~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月21日 19時36分34秒

icon

Kどんは、魔王がイジったからか?(^-^;

悪い人じゃないんやろうが

掲示板には向かない人かもな~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月21日 18時53分31秒

icon

>「信長」て、緒形直人のヤツかな?

せいかぁ~い
流石 課長は洋画でも 邦画でもご存知で・・・

(*’ω’*)ん? 耕作どんがサークルメンバーから
抜けてるぞ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月21日 18時20分50秒

icon

「信長」て、緒形直人のヤツかな?
お疲れさま(*^-^)ノ

おぃちゃんの学年も、まゆみさんが
⚫ッ〇リさんのやりすぎで、とりつかれ?
お祓いに行ったとの噂でしたばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月21日 16時58分44秒

icon

>コ◎ク●さんやったことある?

おぅ~ むかし流行ったことが あったな
変な噂が学校でひろがって 禁止になった

課長 やっぱり女の執念は怖いぞ~~

ひゃ~ 疲れた・・・


NHK「オンデマンド」49話で完結の「信長」を観てた
PRIMEビデオだったが 楽しかった

1話45分で 49話 2205分 の長丁場
先週の水曜日頃から見始めて 一週間程で見終わった

まぁ~ だいたいの粗筋は解っているが
それでも 引き込まれる・・・

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月21日 14時52分58秒

icon

突然ですけど、コ◎ク●さんやったことある?
中3の頃流行って、一度だけやらされたけど

「あ・な・た・の・す・き・な・ひ・と・は?」

「2年〇組の◎番(出席番号)です7」

友人が急いで調べてたら、ぬぁ~んと、例の幸子さんでした!とさ(◎_◎;)

交換日記から1年も経ってて、意識したことなかったけど
なんか~気味悪かったばい~(;´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト