新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年04月28日 10時18分14秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    明日からはGWか 課長 7連休どうするや

    かぁ~ちゃん孝行をするのかな??

    ブラタモリ 放送から14日過ぎたら 非公開みたい
    観たかったのになぁ~ 残念・・・

    しゃて ここで問題です
    この文字は なんて読むでしょう
    ヒント・・・ひっくり返してみてください

    りっちゃんなら 直ぐに解るでしょう

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: りっつんさん

2022年04月30日 20時09分28秒

icon

課長は金づるにされてますにゃ( ゚∀゚)
イケメンと自慢してた孫も来年1年生か~
嬉しいことやん(*^。^*)
成人するまで お財布課長になっとかな

娘にはすぐ別れてもいいから男前と
1回は結婚して孫を見せて欲しいと
ハードル下げてるのに 、、、
恋の気配さえないわ!( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月30日 19時58分04秒

icon

お疲れ様~(*゚∀゚)ゞ
網棚もしっかり出来上がったし
魔王のキュウリはスクスク育ってるね
これから楽しみやね~( ノ^ω^)ノ

ワタシはオバチャンがやるとは思えない
重労働しましたわ( ´;゚;∀;゚;)
えんやこら~って感じ?
膝がイテー(;><)

とても
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
にはなれません(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月30日 18時13分19秒

icon

名古屋の孫が来年(1年後)小学生なんだけど
すでにランドセル購入するんで、金送れって💦

親三萬両、各祖父母二萬両、計七萬両ですと(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月30日 11時28分55秒

icon

りっちゃん おつかれ~~~

牡丹と芍薬の違い 解りますかぁ~
魔王には さっぱり解りましぇ~ん ので
これを参考に・・・

明日 天気が良かったら 行ってみようかな??



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月30日 11時21分11秒

icon

課長 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
てか もうすぐお昼だよ~ン スシローか いいなぁ~

>しかし~昔は、自分で⚫ックスしてたけど
>最近は、機械まかせやね(^-^;

魔王も暫くしてないわぁ~ やり方忘れた
⚫ックスがけ・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
ポリッシャーも壊れたし・・・手でやるか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月30日 10時26分29秒

icon

しゃて、回転寿司でもいっこよ~♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月30日 10時25分30秒

icon

おぱよん♪

昨日はアラシやったけど
今日は、主任の好きなカー⚫ック日和♪

しかし~昔は、自分で⚫ックスしてたけど
最近は、機械まかせやね(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月30日 09時22分02秒

icon

りっちゃん 課長殿 おっぱよ~ん(●^□^●)

天気が良くなった お日さまピッカピカ
キュウリの苗も元気に・・・

昨日 小雨の中キュウリの棚網を手作り なんとか完成したよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月29日 22時42分14秒

icon

今日はさっむ!
風も強かったし
ビュービュー(´TωT`)
明日は外やのに~~
晴れなくても良いし 人きませんように
(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月29日 10時36分10秒

icon

東尋坊って福井やないかーい!!
観光遊覧船に乗せてくれるんかな?

アメジストの置物をくくりつけて、、
丸岡城でおろしてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月29日 10時13分48秒

icon



金沢かぁ~!
りっつんを京都で拾って行くわ

んで、東尋坊で落して~いや卸してから~(;´▽`A''

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月29日 10時04分17秒

icon

魔王は金沢市がいいのね(*^。^*)

金沢やったら寄り道で富山にも行きたいわ
旅計画ってのは楽しいね~~( ≧∀≦)ノ

まる子さんも昨年からお預けになってるし
金沢豪華列車に乗りたいやろね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月29日 09時32分33秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

ヤーヤー お二人さん 朝からトークバトルですか
なに?? 広島で合流ですか

魔王は 金沢市が希望・・・
近江町市場で海鮮料理が 食べたいなぁ~

りっちゃん 野菜の収穫どきに ご招待するよ~
楽しみに待ってておくれ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月29日 09時23分28秒

icon

魔王!( ≧∀≦)ノ

キュウリとピーマンとしし唐植えたんやね
緑の野菜は健康的やわ~
ワタシも去年作ったけど やっぱ農家さん
は大変だってことがわかったわ~( ゚∀゚)

今年は余裕がないので作らないけど
竹林亭の晩御飯に並んだのを拝見させて
もらって楽しむわ(*^。^*)

今はプランターにお花が咲いてるわ
ビオラとか紫蘭とかフリージア😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月28日 19時53分28秒

icon

魔王の貼ってくれたやつは
上からでも下からでも読める字体なんよね
( ≧∀≦)
勝利と挑戦!
こちらも熱いですね~

GWは稼ぎ時~世間の浮き足を横目で
見ながら 働きます

ブラタモリは面白いね
武家屋敷後の放送は見てましたよ(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月28日 18時55分09秒

icon

課長

説明が悪かった・・・スルーしてちょ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年04月28日 18時52分09秒

icon

クイズの意味が解らん?(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月28日 18時26分59秒

icon

課長
今頃は 家でまったりかな??

アンビグラム文字 テレビ番組のパクリでした

解答は・・・これ



良く考えるもんですな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年04月28日 18時22分17秒

icon

りっちゃん 2踏ん張り 頑張りましたか??

お仕事お疲れさまです
気温は 暑いと言うほどでも無く 程よい気温でした

先日植えたキュウリの苗 こんなに大きくなりました
収穫が楽しみだなぁ~



ししとうにピーマン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年04月28日 16時13分58秒

icon

こんちは!
魔王とこも昼から暑くなってきたかな?
きおんの変化に耐えられないわ(^o^;)

まだあと2踏ん張り 頑張ります(;><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon