新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年06月29日 06時41分06秒

    icon

    おぱよん♪

    今日も暑くなりそうですなぁ

    カミさんが雲仙の帰りに蓮池に寄ったらしか

    この池の周辺は、●ブ●が多くて

    いろエロ便利ですばい(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 43
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全43件

from: りっつんさん

2022年07月05日 18時52分40秒

icon

咬みきられ課長!(*・∀・*)乙

咬む用に課長のイヤホン捨てずに
オモチャとしてピーコにあげなはれ!(笑)

うちは犬とか猫は飼えないので 動画を
毎日見てるわ~~
熊猫やけどね(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月05日 18時44分10秒

icon

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ

魔王、私も今日はライブ聴いてきたよ
街カドですけどね(*≧∀≦)

朝は雨降ってなくて ラッキー
買い物も出来て ストレス発散よ( ´∀`)

魔王は軍歌を歌うんやね( ≧∀≦)
軍服のコスプレでやってんな?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月05日 16時31分45秒

icon

>魔王のすかしっ屁くらいやった

こんな感じかぁ~ 臭いは強烈ですが・・・
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月05日 15時29分50秒

icon

2台しかない旋風機の1台、昨夜ピーコに嚙み切られた!(電源コード)
新品いま買ってきたで~3千円やった

今までやられた物
①髭剃り②イヤホン2本③扇風機

ワンコは金かかるばい~(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月05日 11時37分46秒

icon

ひるよん♪
メンテナンスで出遅れた!

台風、佐世保あたりに上陸したらしいけど
雨風とも影響なし
魔王のすかしっ屁くらいやった

てか、カラオケいいなぁ
戦時中の名曲ばかりやな(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月05日 10時32分48秒

icon

りっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

りっちゃん痴呆 そろそろ雨雲が来てる頃かな??

久しぶりに 声出してくるわ
カラオケかぁ~ 楽しみです

「麦と兵隊」「露営の歌」「同期の桜」
歌ってくるぞ~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月05日 10時23分16秒

icon

課長 大丈夫かぁ~ 台風被害

ガラケーって まだあるんかい??

気をつけて いってらっしゃーい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月04日 19時01分05秒

icon

今日はやけに暇だと思ってたら
会社の若造くん2名の携帯が
auでおぃちゃんと連絡取れなかったって💦

てか、おぃちゃんの会社にの携帯もauなんすけど
朝から通じてたけどなぁ

ガラケーだからかな?(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月04日 18時02分49秒

icon

こんち!魔王

なになに、カラオケのお誘い?
昭和歌謡魔王の生き甲斐のひとつ
命の恵みですかね( ≧∀≦)ノ
たくさん楽しんできて~

今日はホント過ごしやすいよ
まあ、エアコンはつけたり消したりで(笑)
国もつけろとか節電とかゆうてるしね!
台風でも雨の恵みがあって良かったよ
(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月04日 14時08分16秒

icon

遅よ~ん おひるだよ~ん

りっちゃん 課長の所 台風の影響は??

魔王の所は まだ空が明るい 曇り空だけど

来たぁ~ 来たよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

カラオケのお誘いが 2年ぶりかな??今週の木曜日
暫らく歌ってないので 美声がでるかな(笑)
ダンス仲間で 男2人 女3人 昔のお兄さん お姉さん(ぶふぁ~


なに歌おうかな 赤城の子守歌??
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月04日 07時33分03秒

icon

ちなみにおぃちゃんもdocomo

以前はauやSoftBankは

山の中なんで通じにくかったんよね(; ̄O ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月04日 07時30分37秒

icon

おぱよん♪

台風4号接近中
魔王クラスのよわい精力なんで
休みにはならんな!

月曜日なんで半ドン希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月03日 15時12分15秒

icon

魔王!
ワタシのスマホはdocomoやで~~
浮気なしのずーっと!

単にめんどくさかっただけやけど
なんか、すごく損してきた気はしてる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月03日 15時04分30秒

icon

蓮池帰りに回転寿司課長!( ・∇・)
乙!
こちらは東寺に蓮池あるよ

まだまだ仕事中やわ~~(;><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月03日 13時07分11秒

icon

わぉ~ 水連が綺麗やわぁ~ 拍手パチパチッ

詐欺師 課長 またやったな
寿司 来てないぞ~

魔王も やってみようかの
ウニの別注が まだ来てないぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月03日 12時37分34秒

icon

回転寿司屋でオニオンサーモンがまだ来てないって持って来て貰った!

よく考えたら最初に食べてたわ(; ̄O ̄)
最後、レジで正直度に話したら

サービススルッとさ💦
176円もうかったばい♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月03日 12時16分10秒

icon

こんちわぁ~~
少し前から カミナリ・雨が・・・
少し 涼しくなるかな??

課長・りっちゃんは スマはどこ使ってる??
AU使ってる人は 困ってるみたいだな

魔王は DoCoMoだけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月03日 10時01分59秒

icon

蓮池~唐子の里

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月03日 08時45分14秒

icon

夜中です(*・∀・*)
草花も茶色くなってしまって、、
一雨欲しいわ~~

と、ここで力尽き寝てしまい、
今に至る!!

ザーザー降りや!( ・∇・)

魔王 良かったねー
そっちも降ってる?( ≧∀≦)ノ

課長とこは降ってないんや
ではでは、おちごと いってきますー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月03日 08時36分56秒

icon

今から母親連れて蓮池に行ってくるばい

帰りに回転寿司~払いはもちのろん~(;´▽`A``

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon