新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年07月07日 11時22分13秒

    icon

    7月7日 七夕まつり

    今日は 七夕かぁ~ お天気はどうですか??
    織姫さん 彦星さん 逢瀬を楽しみにしてるでしょうね

    りっちゃん
    彦星さんに逢えますように おめかししてね

    課長
    ピー子ちゃん 元気にしてますか

    我が街の神社で「不倫まつり」開催中・・・おいでませ

    あっ 間違えた・・・
    「不倫まつり」 じゃなくて 「風鈴まつり」だったわ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月08日 16時58分04秒

icon

恐いねぇ~ 元総理の狙撃事件

病院の待合室で 一報を観ました
えっ 嘘でしょうって ざわついていたな

まぁ~ 総理時代に色々あったからなぁ~
安倍晋三元首相の実弟・岸信夫防衛相が会見していたが
言葉のろれつが回らない

国を守る防衛相がこんな人で いいのだろうか??
いざ 有事の際は心配だな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月08日 12時49分55秒

icon

びっくりしました
日本なのになんてこと
あってはならないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月08日 12時12分55秒

icon

魔王は久々にハッスルして
お疲れかな?

ワタシ今年も梅干し漬てます
なんか、、
無心になれて心がちょっと癒されるよ
(*´-`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月08日 11時34分38秒

icon

それにしても 主任さんはどうされてるのかな~(*´-`)

孫っちの着ぐるみは増えてるのかな?
ブログ待ってるよー(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月08日 11時31分52秒

icon

こんち!

カミカミ課長!
ピーコはコード噛るのが好きなのね(笑)
課長は○首噛るのが好きみたいやし~
あかね歯科でゴネゴネされて
発散してきて下さい!( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月08日 07時20分03秒

icon

おぱよん♪

ピーコにやられました!髭剃り二台目!(;゜O゜)
マスクしてるんで、しばらく髭剃りやめとこ

花金~半ドン希望♪しかし5時から、あかね歯科

では、では、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月07日 21時50分40秒

icon

ピーコ課長!乙!
やっぱ、飼い主に似るんですかね(*≧∀≦)

私も見たよ、おいでやす小田( ´Д`)ノ
南禅寺はちょくちょく行きますよ
いいとこよ~
課長、今度アテンドするわヾ(≧∀≦*)ノ〃
ウェスティンでランチしよう
財布は課長で!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月07日 21時41分22秒

icon

ただいま さっき帰宅しました~

珈琲のんでピザトースト食べて一息
あら、ゆうちゃみ?
ホンマ寄せすぎやね( ≧∀≦)
普通にしてたら谷間なんか無いんちゃう
(*≧∀≦)-w-w

魔王はカラオケ楽しめて良かったね
長らく声だしてないから
こもちゃったかな?

私も明後日はカラオケスナックρ(ーoー)♪
だよ~~
歌下手くそなんで 振り付けでもやるわ
(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月07日 17時12分22秒

icon

あちゃ~ ゆうちゃみちゃん かなり無理して
寄せてあげてるじゃん・・・

まる子さんも・・・?? 止めとく(ぶふぁ~
りっちゃんは・・・?? 止めとく(ぶふぁ~

カラオケ 楽しかったぞ~
なんかよ~ 言葉がこもって声にならなかった けど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月07日 15時57分12秒

icon

昼間のワイドショーにゆうちゃみが出てて

シンガポールの歴史的建造物良いよね~♪




魔王ライオンだってさ!(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月07日 14時44分59秒

icon

半ドンの予定が手違いでいま終了✌

ピーコは夜中に吠えたり
メスなのに腰を振ったりと忙しい
超元気ですばい!

昨夜の京都の番組、南禅寺やった
たしか行ったけどなぁ
誰と行ったかよく覚えてない

もしかしたら、りっつんやったかな?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト