新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年07月26日 12時52分04秒

    icon

    聖望学園・・・

    番狂わせ・・・聖望学園が甲子園へ

    課長 りっちゃん 甲子園にいったら応援しておくれ
    浦和学院を応援してたんで チョット複雑な心境だけど

    しゃて お昼はなに食べようか・・・

    課長は 鰻かいいなぁ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: りっつんさん

2022年07月29日 23時20分21秒

icon

こんばんわらび~~もち♪

ケンミンショー見てないから
わからんけど、最近トレンドは
とろとろわらび餅みたいやね( ≧∀≦)

きな粉たっぷりが好きやわ
みずは北川はちょいちょい買ってた
また とろとろ試してみるわ(*・∀・*)

ちなみに今日は信玄餅食べました(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月28日 22時05分29秒

icon

りっちゃん

今 ケンミンショウ観てたら
京都の「わらび餅」って あんなにドロドロなんだね
初めて知ったわwww
リっちゃんも好きですか??

関東では 半透明なお団子に きな粉をつけるのが多いかな

|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月28日 18時35分06秒

icon

お疲れさ~ん
加藤登紀子さん 作曲・作詞 ですか~(拍手)

いやぁ~ 大きな雷雲の塊が 近づいてきたわぁ
停電にならなきゃ良いが・・・

クワバラ・クワバラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月28日 18時20分00秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月28日 18時16分37秒

icon

佐賀地区の決勝で敗れた神埼清明高校の校歌

加藤登紀子さんが昨ったんやて


https://www.youtube.com/watch?v=yrBsHGXeTk0

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月28日 15時24分31秒

icon

東東京地区 甲子園の常連校「帝京高校」が敗れた

長崎地区は 海星高校か おめでとう
京都地区は 京都国際か おめでとう

高校野球 楽しみだなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月28日 08時54分29秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

元気いっぱいの 鰻丼課長 今日も半ドンかぁ~

かぁ~ちゃんは 前川清のコンサート
親子して元気じゃのぉ~

最前列だと コロナ菌が飛んでくるぞ
アクリル板のついたては セットしてるのかな??

かぁ~ちゃんが感染したら 課長も・・・??
ここの板で拡散するなよ~

りっちゃん 一緒に逃げようか


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月28日 07時38分45秒

icon

おぱよん♪

華木~半ドン希望♪

うちの母親、今日は前川清のコンサート

なんと、1列目だと(^-^;

今日も暑そうやな~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月27日 18時05分24秒

icon

鰻重4切れ~3300円
6切れは、遠慮した!💦

りっつん!博多までなら迎えに行くばい
関門までは、最近運転してないんで
不安やわ~😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月27日 12時38分52秒

icon

リっちゃんと 同時投稿だったね

>ところで魔王は寝て曜日?

いやいや ふて寝はしてないぞ~ ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
午後から 豪雨・カミナリとの予報なんで
午前中に 銀行振り込み・食料品など買い物してきた

>余りもの詰めたお弁当食べました!

どんな豪華弁当かな??
魔王の昼ごはんは 納豆巻きだよ~ スーパーのだけど


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月27日 12時30分33秒

icon

お昼だよん!(*>∇<)ノ

余りもの詰めたお弁当食べました!
節約しました!
かもめに乗ろうと思っても
乗務員がいないので乗れません~

課長ドライバーで迎えにきてください
関門海峡まで( ≧∀≦)

ところで魔王は寝て曜日?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月27日 12時30分19秒

icon

〃+.(*´ェ`*)ノ//ちゎゎぁ///

課長 鰻 美味しそうだな 支払いは自前の財布で??
魔王は スーパーの中国産の鰻しか口に入らん

冥土院Japanの 鰻がたべたいなぁ~

当地域では 午後から天気が急変する予報だけど
まだ お日さまギンギラギンで 暑いわぁ~💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月27日 05時54分08秒

icon

おぱよん♪

花水~半ドン希望♪

なんか暑くて寝苦しかったばい

早く秋にならんなかな~(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月26日 18時21分57秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月26日 18時20分14秒

icon

45分待ち!

美味かったばい♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月26日 14時12分25秒

icon

こんち!
魔王ランチは決まったかな?
ワタシ1人やと適当に済ませてしまうしな~
魔王はマメだよね(*^。^*)

課長は鰻は食せたかな?
諫早が本場なんや
堪能して下さいね~、自分の財布で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト