新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年07月29日 06時43分10秒

    icon

    おぱよん♪

    ようやく花金~♬ 半ドン希望

    ケンミンショー観たで
    わらび餅、ほとんど食べたことないんで
    違いよう分からん!(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月06日 09時05分15秒

icon

りっちゃん 課長 あさよ~ん
今日も がんばろう♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 何を??

リっちゃん 観たのね キレキレのダンス
凄いね 2年半ほどのレッスンで 全日本選手権出場なんてね

魔王なんか 10年レッスン受けても 地域のパーティに参加できる程度

年寄りの リハビリ運動代わりだもんね
楽しければいいのだ・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月05日 21時56分15秒

icon

課長!よるよ~ん!

福岡でゴチってきたか~?(*≧∀≦)
突撃他人の昼ごはん(笑)

ええな~花金なんや~
ワタシもお役御免になったら
花金花木花水花火花月にするわ(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月05日 21時27分05秒

icon

乙!( ≧∀≦)ノ

魔王!見てるよ社交ダンス
舞ちゃん、凄いね~
チクリンマタドール!
ダンスいつか見せてね~(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月05日 17時31分11秒

icon

お疲れっす・・・

割りかんでも 課長が負担でもいいけど
早めに 送っておくれ~~~
お金が無くて 食料(ステーキ)が買えんわぁ~


今夜 TBSテレビ9:00から「中居正広の金スマ」で
浅田舞さん出演の 社交ダンスが放送される
楽しみだわぁ~

魔王は 起きてられんので 予約録画しよう
明日が 楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月05日 07時34分00秒

icon

そうそう
年下のりっつんに4出させるのは
申し訳ないんで

割り勘でもよかですばい
おぃちゃんも大人なんでね(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月05日 05時52分47秒

icon

おぱよん♪

ニュースでやってたけど
関東は大雨で駅とか停電してたな!

魔王とこは大丈夫やったか?

今日は花金ながら、福岡日帰り
ニガウリさんにランチごちになる予定(ぶほっ

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月04日 15時30分33秒

icon

魔王!大丈夫か?
正月の餅がいまから心配やわ

香典はりっつんと連名で
五千両くらいでいいかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月04日 12時35分10秒

icon

お昼だよ~ん

東北各地 水害で酷い事になってるね
関東は 曇り空で少し涼しくなったかな

予報では 午後から雷⚡と豪雨の嵐みたいやけど??
今の所 嵐の前の静けさかな

りっちゃんは 四国にいってたのか
魔王も ン十年まえに行った事があるよ~ん
岡山市から 香川県⇨愛媛県 レンタカーで移動
けっこう距離があったので 大変だった

道後温泉でまったりと 懐かしい想い出

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月04日 09時44分12秒

icon

おはようございまする( ´Д`)ノ

このご時世なんで いつ中止になるか
職員の非難を浴びるか分からんかったんで
ANAはやめて、当日券JRにしたのよ

行きはよいよい、帰りは灼熱の中の帰宅で
気分悪かったわ~(´Д`;)
でも朝の瀬戸大橋は良かった!

昔、高知に行ったときYS11やったな~
その後はフェリーやった
四国はどうしても長旅になるね(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月04日 07時18分20秒

icon

おぱよん♪

ん!?行きは飛行機✈?
帰りはJR?

いずれにしろ四国行くのは不便
おぃちゃんは、車で四五回行ったけど

長崎から高松までJRで1個人の話
悲惨な長旅のようだったばい

おぃちゃんもヒマになったら
青春18切符で行ってみようかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月03日 21時23分46秒

icon

魔王!
温泉も入りそびれ
晩御飯も食べそこね
朝御飯だけなんとかありつけたよ💧

移動は分刻みで、なんでこんなタイトな
時間割になるんだよぅ~~

今日は無理にワタシに出勤押し付けた
やつ! 下りろ~~(。・`з・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月03日 21時15分54秒

icon

こんばんは!
出張から帰って
今日も仕事にいきました

愛媛も もれなく暑くて
帰りの特急はシェードだけじゃ
ガードできない!
日傘を窓にあてがいました( ;`Д´)

直交渉して禁煙部屋に変えてもらったら
学生の階に放り込まれました( ´゚д゚`)
明日こそ ごろ寝する!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月03日 08時14分04秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

水道管からお湯がでる~ 今日も暑い日になるかな??
埼玉に 熱中症アラート発令中・・・

課長
>⚫欲はまだあるけど(ぶほっ

若いなぁ~ 魔王は購買欲はあるけど
お金が無い・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月03日 07時16分30秒

icon

おぱよん♪

昨日、半ドンだったけど
おにぎり1個とミニカップ

食欲ぜんぜんない~⚫欲は
まだあるけど(ぶほっ

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月02日 14時13分28秒

icon

お昼よ~ん
課長は 半ドンで仕事終わりかな??

昼めしは ステーキ食べましたか
魔王は ソーメン食べようと思ったけど
トウキビ食べたら 要らんくなった

りっちゃんは どこで徘徊してるのかな??
西の外れの温泉地??
暑い中 ご苦労さんだね 精のつくもん食べてよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月02日 08時43分54秒

icon

おぱよん♪

りっつんは、もう出張先?
せっかくの喫煙室なんで、タバコ吸ったか?

お土産は、魔王にはポンジュース🍹
おぃちゃんは、一六タルトでよかばい♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月01日 22時04分28秒

icon

こんばんは (*>∇<)ノ

魔王、明日は危険な暑さになるよ!
気をつけて 外には出ずにニャンと
遊んでてね(;゚∇゚)

お忍んでないんやけど 1人では
ご飯が面倒やわ~
明日も早い(・・;)
温泉じゃないお風呂に入ってねます💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月01日 18時04分30秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

課長
>機能は昼、回転寿司(少しお高めの)
>夜は、鰻重(ほか弁)

豪華やの~~ 宝くじでも当たったか??
魔王にも 何か奢っておくれ
なので、課長!
魔王も ふぐ刺し好きなんで島原で食べさせてけれ~


りっちゃんは お忍び旅行か??
忘れ物するなよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月01日 07時42分11秒

icon

おぱよん♪

月曜半ドン希望
機能は昼、回転寿司(少しお高めの)
夜は、鰻重(ほか弁)

なんか元気もりもり
下半身はコンディション不良ですが(ぶほっ


では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月01日 01時22分48秒

icon

こんばんは
また、遅くなりました
明日早いのに、、今日やな(^o^;)
キムチは食べるのは好きやけど、
芳香剤にはならん!( ´Д`)
ホテルに頼んで ファブりまーす

レレレのおじさん いらっしゃいませ~
だがしかし、レター頂いてますが お返事ができないような、、?(・・;)
私は今日は仕事でしたので、すぐには
お返事ができなかったんです
わりと時間に追われてるんで ご容赦願います(;゚∇゚)
よかったら書き込んでくださいね
楽しく話ましょう( ≧∀≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon