新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年10月01日 08時15分31秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    今日から 値上げの10月ですねぇ~
    10%なんて簡単に言うけど 年金だけでは
    収入が増えないから 辛いね

    課長 ビールの箱買いしても 無駄な抵抗だぞ~
    まだまだ 値上がりする

    富士山 初冠雪です 山頂部分うっすらと白く
    魔王の 山頂部分もうっすらとハゲて・・・( ノД`)シクシク…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全50件

from: T課長さん

2022年10月10日 06時46分22秒

icon

おぱよん♪

録画してた、世界一受けたい授業
都道府県魅力度ランキング観たばい

京都2位、東京4位、長崎9位と
ここの住人さんとこは、割と高順位♪

あっっ魔王とこは、何位やったかな?
そうそう45位やった!💦

埼玉って長瀞や百穴やら、魅力的なとこ
あるのになぁ~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月09日 19時51分08秒

icon

レレレさん(*・∀・*)

なんと、、すごい勘違いされて~(笑)
労組の大物ってヾ(≧∀≦*)
インダストリアルユニオンの?
いやいや、課長はワタシの小物感と偽物感
を充分わかってらっしゃいますよ
(*^。^*)
これはワタシの掲示板文章力の成せる技
なんでしょうかね
人にはヤラれても堪えないタイプに見えてるんかもと思う時ありますわ
やってることは ハッキリいって単純業務
でしょうね(笑)やる職種は多いですが
大して学が無いものですからワタシ
( ゚∀゚)
ということで過労死なんかはしない
単に物知らずなんで時間消費してしまう
という事だと思いまする~~💦
レレレさんは中国で度胸も頭脳も鍛えてはるなと思いますよ( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月09日 19時24分27秒

icon

竹林魔王!
さすがニュースチェックはかかさないんやね(*・∀・*)
大道芸ワールドカップってあるんやね~

ワタシは指導なんかする立場じゃないよ
裏から指図されてるんよ(;・∀・)
ただの伝書鳩ですわ~ポッポー🐦️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月09日 19時04分16秒

icon

皆さん こんばんは(*・∀・*)
急に寒くて 秋が短いのかな?

課長の義理姉は太っ腹で山口いづみ?
これはこれでかなり厚待遇ですな
そしたら課長の嫁さまもなかなかの美女じゃないですかね( ≧∀≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月09日 16時22分32秒

icon

中学時代じゃない、中学生風💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月09日 16時12分35秒

icon

女子中学生時代の菅沼応援してたが
きょぬ~のさくらに最後振り切られたばい💦
ちなみにおぃちゃん推しの安田祐香は、ブービー賞60位でした!とさ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月09日 15時48分54秒

icon

小祝さくら 優勝したね

(。っ・Д・)っ ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

素晴らしい勝負だった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月09日 10時30分39秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

義理母が調子悪い時は 義理姉ですか(ぶほっ
いいなぁ~ パトロンがたくさん居て

山口いずみさんですか 存じませんなぁ~??
山口もえさんなら 先日 テレビで長嶋一茂と
蕎麦打ち対決してたけど・・・(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月09日 09時49分26秒

icon

山口いづみ(^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月09日 09時40分52秒

icon

おぱよん♪

お昼からゴルフ観ながら飲んでたので
酔っぱらいましな!

今日は、お昼は回転寿司
義理母が調子悪いそうで
義理姉に奢ってもらうことになりました!(ぶほっ

カミさんは、お笑い系やが
姉さんは山口いずみ風の美人系

てか、山口いずみ分かるから?^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月08日 13時17分14秒

icon


課長は またまた奢りで回転寿司ですか
たま~には 男気をみせて奢ってやれば~

リっちゃんは 部屋子の指導に忙しいんかな??

レレレさん
静岡市で11月に開催予定の「大道芸ワールドカップ(W杯)in静岡」
中国人をおとしめるような表現が含まれていたという。
「中国は易姓革命、皆殺し文化」などとも発言したという。
SNS上では「外国人差別だ」などの批判が殺到していた。
(yahooニュースより)

開催は出来るのでしょうか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月08日 12時17分59秒

icon

ひるよん♪

今日は義理母奢りの回転寿司が
明日に延期になったんで

昼酒飲みながら、女子ゴルフでも観よう
貧乏ひまなしのりっつんは、今日も仕事か?

それでは皆さん、よい週末を♪^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月07日 19時29分37秒

icon



なぬ!?魔王のチヨさんは、奥村チヨ?
てっきり、島倉千代子だと思ってたばい(;^_^A

おぃちゃんのチヨは、母親の千代子ですたい(ばぁく

そういや、中学の担任が奥村チヨは隣に住んでたって言ってたけど
姪っ子の麻生祐未が長崎市出身なんで
そこに暫く居たんかな??(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月07日 18時15分02秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日の埼玉は 一日雨降りで寒かった~
ファンヒーターに点火して ほっかホッカ

課長
>魔王のチヨちゃんと俺のチヨちゃん
>同じ人なんかなぁ~?💦

魔王の知ってるチヨちゃんは 小悪魔てき女性だじょ~
おんなじかぁ~ 課長と魔王は兄弟か(ぶほっ

クラブのステージで 歌ってた



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月07日 15時37分33秒

icon

魔王のチヨちゃんと俺のチヨちゃん
同じ人なんかなぁ~?💦

10年くらい前に知り合いの会社の後輩が
上海に出張でテンション上がったのか?

前入りして、一人で飲みに出かけたら
ぼったくりバーみたいのにひっかかって
数十万円やられたらしい(;゜O゜)

最近はカードなんで、被害額も大きいよね!
まっおぃちゃんは、心配要りません

海外旅行にもカード持っていかないし
いつもニコニコ現金払いですばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月07日 08時46分21秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

課長 美味しそうなイカ刺しじゃのう

>チヨちゃんありがとうネ(ぶほっ

なぬ チヨちゃんに会って来たか?? 艶っぽかったでしょう
確か 中洲にいるはずだが??

りっちゃん
>顔パスでストリップ裏口入場やって?(笑)

うんだぁ~ 裏口からはいって 楽屋から出入りしてるんだ
衣装を着る前の 様子が伺える(ぶふぉ~

レレレさん
>ボッタクリバーやボッタクリ風俗、

ボッタクリですか どこの国にもあるんですね
まぁ~ ワシはその様な場所には 行かんけど
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月07日 07時15分58秒

icon

呼子のイカは、こちら♪^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月07日 07時14分36秒

icon

おぱよん♪

昨日は、福岡で呼子のイカご馳走になりました。
チヨちゃんありがとうネ(ぶほっ

今日行ったら、また明日から3連休やな
どこ行こうかの~?

では、、では、、(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月06日 23時53分30秒

icon

出張課長!(*・∀・*)
お二人には会えましたか?
また、感想聞かせてくださらなくても
大丈夫でっす!ヾ(≧∀≦*)

ではでは皆さん、おやすみなさい( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月06日 23時48分45秒

icon

レレレさん(;゚∇゚)

なかなか珍しい経験をされてたんですね
若いからそこで生活できたんですね
広東は怒りっぽいとかってきいたことあるけど、訛りがひどいとか 賄賂とか、、

よくご無事で、、(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon