新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年10月10日 14時44分25秒

    icon

    10月10日(祝日)

    さぁ~今日は スポーツの日 祝日
    がんばって 運動してますかぁ~

    課長は 昼酒で酔いつぶれているのかな??

    リっちゃんは 裏から指示されて 伝書バトみたいに
    動き回っている??

    レレレさんは 中国古事記でも読んでたのしんでますか

    全国旅行支援 明日からだね
    どこに行こうか思案中・・・そうだ京都に行きたいな
    でも 外国人が増えてくるんだろうな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: りっつんさん

2022年10月14日 19時33分23秒

icon

竹林魔王( ≧∀≦)ノ

マスク美人なナースは以前身内がお世話になった方だったのね(*´-`)
同じ病院で検診だったのかな?
当時を思い出したやろね

富山の入浴剤で温泉気分なんやね
私今ちょいコロナビールのんでほろ酔い~

また、ギリギリ作戦で九州に行ってみよか
課長は今度は上ぐらいはご馳走してくれるやろ ( ≧∀≦)
チャンポン?ノーノー 焼き肉!!(*゚∀゚)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月14日 18時44分28秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は 暑くも無く寒くも無くいい日だったなァ~
午後から定期健診に 血糖値が少し上がってるぞ~
担当医からお叱りが・・・

待合室でまったりしてたら 美人の看護師さんが(たぶん??・マスク美人??)
あらぁ~ 〇〇さん お元気 お変わりはありませんかぁ~って
(*’ω’*)ん? そうだぁ~ 母と女房が入院してた時お世話になった
看護師の方だった・・・

旅行支援のサイト 中々繋がらないね
リっちゃん 九州への出張はまだかな??
課長が 首を長くしてまってるよ 奢ってもらいなよ

富山の薬用入浴剤(常備浴)でも入れて 我が家のお風呂で
温泉気分でも楽しむか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月14日 18時07分59秒

icon

夕方やね 皆さんお疲れ様
今日も暑かった!汗だらだら(;゚∇゚)

休日やのに頑張りました私!
Gotoもサイト開かへんし急に値段上がってるし、、近場で~~
ご褒美に明日は演劇観に行きます
ランチは何食べようかな~♪

小学生たちはコロナで我慢した分
楽しんで欲しいね( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月14日 16時12分20秒

icon

武雄市の小学校、11校あるらしいが
全学校、西九州新幹線で長崎へ修学旅行するらしい

昨日、第一弾の小学校が長崎入り
天気が良くてよかったなぁ~♪

市から1人片道千円の助成金だと

千円か~ちと少ない
けど、カステラ0,5斤の足しになるな~(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月14日 06時40分07秒

icon

おぱよん♪

ようやく花金~半ドン希望
いやいや今日はちと忙しい

てか、旅行支援でどっか行こうかと
検索してたら売り切ればっかりやわ
魔王も探してるか?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月14日 03時25分12秒

icon

レレレさん

難しいけど読んでますわ(;゚∇゚)

ま、私にしたら四国の県名や、東北の
県名何回も復習するよりええもん(笑)

あー、また昼間にでも~(´ω` )zzZ
寝落ち、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月14日 03時08分02秒

icon

もう花金の夜明けまで3時間ぐらいかな
課長!
バブルっ子やったんやろ?
台湾にいきなはれ
新幹線繋がりで!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なんちゅうか まぶたが落ちてきた~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月14日 02時41分00秒

icon

夜中にまいりました( ゚∀゚)ノ

魔王!
私は黄色、もしくは赤信号ですわ~
依存もあるかもやけど、、
いつもラインや電話、メールを見ろと
圧かけられてますしね、我はさておきで!

つか、出ないときは業務をしてるとか
休みのときは寝てるとか考えないんやろかと思うわ(#゚Д゚)y-~~
足を引っ張るのが趣味なんやろな~

あら、このストレスまさに脳疲労、眼精疲労、伴ってますわ(;゚∇゚)
精神ぶっ壊れる前に 分離させてる(笑)
だからこんな夜中に書き込みしてるし、
快眠とはちゃうかな(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 21時18分51秒

icon

課長さんへ・・・
>戦前の日本の外為市場は旧平価時代は1ドル≒2円、
>高橋財政以降のインフレ政策時は1ドル≒4円程度になったけど

だそうです のみ込めたか??
魔王は さっぱり解らん・・・消化できんわ

レレレさん
博学なのは解ったけど ワシは無学なので この手の話しに絡められない
もう少し 楽しい話題はありませんか??

〇国や為替 興味もないし 行った事がないので・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 13時21分12秒

icon

課長 お疲れさん

西海橋かぁ~ 景色がいい所だね 知らんけど(ばぁ~く

>魔王がアメリカ出張してた頃は
>1ドル360円やったか?(ぶほっ

うぅ~ん もう40年前だから ハッキリ覚えて無いけど
確か 1ドル 240円位だったかな??
カナダは 1ドル 105円だったような??

スーパーで牛肉を買ったら カップヌードルより安かった
記憶があるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 12時54分30秒

icon

りっちゃん
快食・快眠・快便 出来てますか~
出来てないと 脳披露が原因かも・・・だって??

スマホ依存は「脳披露」を引き寄せ、

悪化すると身体の不調にまで 繋がってしまうそうです
(テレビ番組より)

何個 当てはまりますか??


該当する項目が
0~2➡ 青信号  3~5➡ 黄信号  6個以上➡ 赤信号

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月13日 12時34分48秒

icon

現在地、西海橋~半ドンならず💦

魔王がアメリカ出張してた頃は
1ドル360円やったか?(ぶほっ

円安加速してるね~もうすぐ150円
80円台が懐かい
海外旅行もなかなか行けんばい(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 09時46分54秒

icon

>花木、半ドン希望

花金まで待てや~ (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月13日 07時51分05秒

icon

おぱよん♪

寒い。花木、半ドン希望

ピーコに鼻の頭囓られて出血!

マスクするんで大丈夫やけど(^^;;💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月12日 18時40分42秒

icon

バナナのパシリしてた課長(*・∀・*)

課長見つかってたら 没収と厳重注意?
朝鮮人参や怪しいドリンクの他に
何買わされてたんかな~~?(*≧∀≦)
ここは、、
レアキャラの主任に突っ込んでもらいたい
わぁ( ≧∀≦)ノ
主任と長年のお付き合いしてる課長!
お呼びしてきてちょ(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月12日 18時35分58秒

icon

課長 バナナかぁ~
魔王は 運動会の時に ご褒美で食べたような記憶が・・・
今では 容易に手に入るし 安くて・美味しいよな

今日は 寂しくなった頭髪を チョッキン・チョッキンしてきたので
余計に寒くなってきた

で 今夜は「おでん」を食べるぞ~
日本酒の熱燗で ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ だぁ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月12日 18時23分44秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

りっちゃんは ワクチン接種3回目かぁ~
魔王は 何回目だ?? うぅ~ん すでに4回接種済みだった

トラベルサイトが繋がらないわぁ~ 京都は無理だな
あっても 高級宿ばっかしだし リーズナルな宿は売り切れだろうな


以前にレレレさんが
即席速攻で作ったワクチンは 信用できんから未接種とあったが
魔王は 老い先短いから それが元で死んでもいいと思っている
福島沖で 放射能に汚染されてる魚もおーけーです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月12日 18時16分09秒

icon

レレレさん
ワクチンは3回目なんですよ
国民で安全度試してるんですから
受けたいとは思わなかったんですが
制限もあるし、職場では私だけ3回してなかったんです
この夏 コロナになった人達は皆3回受けてても延長自宅療養になってますね
今回の再拡大で人間性が露呈しました(笑)

副反応が今回は少しマシです
ファイザーにしたからかな(;゚∇゚)
明日は出勤だわ~( ´Д`)=3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月12日 17時03分17秒

icon

バナナ🍌といや、子供の頃はすごく高価で
風邪でもひかないと食べれんかったが
  
30年前の⚫国では、まだ高価だったんやろか?
よく、仕事で行った⚫国船の船長から
バナナ買って来てって頼まれたわ

〇国船の船員からは、怪しいドリンクや
朝鮮人参みたいなの買わされるし

税関職員、毎日のように乗船してたのに
見つからんでよかったばい(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月12日 16時47分36秒

icon

課長!(;゚∇゚)
観光客や、○国人が溢れかえってた時、
地元民がバスやなんか乗れなかったし
電車内で大声で話す外国人に辟易したもんやった

それにしてもケンカ別れの元カノは 同じように哀愁感じてくれてるんかな( ´∀`)
、、いや、そうゆうことにしておこう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon