新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年10月16日 08時00分16秒

    icon

    おぱよん♪




    りっつんも城廻りとかやるんか?

    おぃちゃんも旅行行ったら、ついでに寄るなぁ
    澤姐さんと丸亀城、城好き神戸の友人と唐津城、熊本城
    K沢の元カノと島原城、高知城、松山城、郡上八幡城かなぁ~?

    あぁ~哀愁(-_-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 36
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全36件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月22日 14時37分05秒

icon

>魔王のバランタインは、700mlか??

そっだねぇ~ 700mlだよ~ん
なぜか 角サンより安かった

円安なので 高くなる鴨ね

さっき 旅番組で五島列島を放送してたわ
自然がいっぱい いい所だな
移住したら 遊びにくるかい??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月22日 14時17分16秒

icon


魔王のバランタインは、700mlか??
おぃちゃんが買ったニッカは、これ

サントリー角瓶の半額くらいだった!700円台
昔の1級、2級みたいなもんかなぁ~?

味は分からん人なんで酔えればなんでも、よかよか♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月22日 11時06分53秒

icon

課長 おはよう(*^_^*)♡…
>大分や熊本のだご汁みたいなもんかな~?(^^;;

たぶん そんなもんだと思うわ(食べた事が無いんで解らんけど)
ただね ほうとう鍋は「かぼちゃ」が入ってるかな

遅レス・・・
>ニッカウヰスキーを買ったばい

魔王も 以前はニッカ党だったけど
今は バランタイン スコッチウイスキーを飲んでる
口当たりがまろやかで 呑みやすいぞ~

値段も ピンキリで高いのもあるけど
先日 業務用スーパーで¥1059円(税抜き)で買ってきた
お薦めです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月22日 10時29分35秒

icon

おぱよん♪

えっっ魔王は、長い距離は歩けない?(;゜O゜)
そろそろ車椅子なんか?まる子さんが介護職なんで、好都合ではあるけど💦

んで、「ほうとう」て食べたことないような?
大分や熊本のだご汁みたいなもんかな~?(^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月21日 12時55分36秒

icon

ひるよん♪

朝からカキコしようとおもったら
パソコンもスマホもネットに通じず!

山の中やから電波が悪いんかな?
ということで、花金~半ドン♪

魔王は、アソコが痒い? 公園の草むらで寝てたかな?
間違っても、まる子さんに移すんじゃないぞ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月20日 16時07分59秒

icon

こんにちは

哀愁の課長(*≧∀≦)
美術館とかに行ったんなら、
私のスパルタ同行で天王山ハイキングに
行こか!ヾ(≧∀≦*)
遅れたらほって帰るけど(笑)

竹林魔王( ´∀`)
9000円バック ですが 不必要な出費には
充分お気をつけあそばせ~
ポイントの為の買い物とかね~💦
お目付け役のまる子さんがいるから
大丈夫かな(*゚∀゚)

レレレさん(;゚∇゚)
ノラちゃん、、地域猫もお礼というものを
するんやね
職場の人の飼い猫ちゃんも蛇咥えてきて
「どう?褒めて!」と飼い主に差し出した
そうやしね( ´∀`)

実際の山崎の合戦は湿地帯でしたみたい
写真の松は旗立松です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月20日 14時29分56秒

icon

早く帰ってきたんで、ハイボールでも飲みながらドラフト観るかの~?

サントリーの濃い目のハイボールを
さらに濃くして飲もうかと
ウィスキー買って来たけど

サントリー角瓶の半額だったんで
貧乏なおぃちゃんは、ニッカウヰスキーを買ったばい

てか、サントリーとニッカを混ぜても大丈夫やろか?(; ̄O ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月20日 08時02分56秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

あぁ~ どこか温泉に行きたいなぁ~
♫いい湯だなぁ~ ババンババンバンばぁ~ん♫♫
仲本工事さん 逝っちゃたね 

ご苦労さま 安らかにお眠りください(合掌)


>魔王は地域商品券三万両分も買うんかい?

生活費の先行投資で 9000円キャッシュバックです
助かりますばい・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月20日 06時38分47秒

icon

おぱよん♪

魔王は地域商品券三万両分も買うんかい?
さすが埼玉の小金持ちやな(^-^;

天王山てサントリー山崎や美術館のとこよね?
むかし金沢の元カノと行ったわ~仲良い頃

あぁ~哀愁(-_-;)

今日も半ドン希望~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月19日 18時34分26秒

icon

孝行課長( ´∀`)
コスモス綺麗やん
母様は嬉しがってたかな♪
で、遠くの白い服は若いペアか?(*≧∀≦)

私も今日は出かけたよ( ≧∀≦)ノ
天下分け目の天王山!
しかーし、宝積寺だけだったのが
ハイキングコースって書いてあるんで
行ってみたらもう、あらゆる看板が、、
ハイキングちゃうなトレッキング?
ゴツゴツやし~( ;`Д´)
熊注意やらスズメバチ注意やら落石注意
猪注意、、しかも豚コレラ広げないため
靴の土を落としなさいとか満載( ; ゚Д゚)

だがしかし、遠くハルカスやら大阪城が見えるんやで~
やっぱ鞍馬とは山の感じが全然違うんやな~(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月19日 16時06分49秒

icon

スシローから諫早・白木峰
午後からコスモス行ってきたばい♪

親孝行なおぃちゃんに
今日の牡羊座は1位だったんで
いいことあるかな~?

てか、もう夕方やけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月19日 13時10分51秒

icon

竹林魔王(*゚∀゚)ゞ
2回揺れたけど ここは震度2ぐらいなんで
平気でしたよ、ありがとう!
4年くらい前の地震はいつまでも震えが止まらんかったわ💧
押さえてたのにテレビが落下してきてね~
(;゚∇゚)
小さいのがちょいちょい起こるんで
大きめなんが紀伊半島あたりにでも
くるんかな、、( ´ノД`)

プレミアム商品券、、いいなぁ
ってかという私地方もあるんだけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月19日 12時07分02秒

icon

地域支援「プレミアム商品券」が 今日から販売に
昨日は ケンタッキーを食べそこなったから
商品券を使って 地域貢献しようかな ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

10000円(1冊)で 13000円分の買い物ができる
3冊購入予定・・・

その他に マイナポイント 20000ポイントもあるし

スナック(呑み屋)でも使えんかの~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月19日 11時51分14秒

icon

りっちゃん 先程の地震大丈夫だったかな??
震度3だったから 影響ないか

課長は 親孝行できたかな??
コスモスで釣って スシローか 詐欺みたい

レレレさんは 近場の温泉が次々と閉鎖されてしまっただね
寂しいね 埼玉は 秩父地方にあるかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月19日 10時43分48秒

icon

おはようちゃん
今日は普通起きしたわ

課長は母孝行でコスモス鑑賞するんやね
それなら ご近所の母の友達も連れて
車中も熟花畑になって喜んでもらったら?
スシロープラス スイーツになるかもやで(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月19日 06時08分35秒

icon

おぱよん♪

昨日のコスモスの写真(借り物)
夕陽ぽく見えるけど
地理的に、朝陽やわ💦

今日、半ドンやったら母親連れてこかなぁ
スシロー奢ってもらって(^^;)

りっつん!澤姐さんとは、コロナ以来会ってないわ
りっつんとも会ってないけど~ε=┌( ・_・)┘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月18日 22時35分39秒

icon

レレレさん

雲が綺麗な秋空がきましたね
温泉はいくつか行ってますが
印象的なんは秋保と有馬かな~
ま、北陸地方に行くことが多かったかな
そんなにくわしくないんです(;゚∇゚)
温泉メインとかなくて(笑)

レレレさんは趣味志向が渋い感じですね
関東の温泉はあまりいってないな~
新潟とかはあるんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月18日 22時18分17秒

icon

半ドンじゃなかった課長!
綺麗なとこやね~
今カノ連れてあげたら イチコロちゃうか
そーいや、姐さんの話 最近聞かへんな

ワタシは過去カレとかと花とか見に行ったことないな~~
若かったからやろかな~(*・∀・*)
コスモスは阿蘇の麓に昔行ったな~
って前も言うたね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月18日 21時55分55秒

icon

竹林魔王(;゚∇゚)
長い足のマッサージの後のケンタは
(お風呂&ビール🍻付き)美味しかったかな?
あ、疑似ケンタッキーフライドチキンを
まる子さんに作ってもらったかな?

ワタシは家でラーメン、🌰甘栗で秋の味覚を楽しんだわ( ´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月18日 17時48分31秒

icon

コスモスの写真 綺麗だなァ~

後ろの山は 雲仙普賢岳がや??

>借り物ですが~

なぬ せっかく近くまで行ったのに・・・

相方さんに ケンタッキー買ってきて~って言ったら
贅沢言ってんじゃ無いよ 帰ったら鶏のから揚げ作るから
まってなさ~い・・・だって( ノД`)シクシク…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon