新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年10月23日 12時54分13秒

    icon

    ひるよん♪

    りっつんは、また調子悪いんか?なんかお見舞い送ろうか?
    ”よりより”でも(ぶほっ

    レレレさんが貼ったロシア人、可愛いなぁ♪
    以前は、長崎の片田舎でも、ロシアや東欧系、フィリピン、中国人やら
    多国籍軍で飲み屋街は賑わってたけど

    さいきんは、日本じゃ稼げなくなったのか?入国が厳しくなったのか?
    あまり見かけんばい
    まっおぃちゃんが、昔みたいに飲みに行かないから気づかないだけか?💦

    それでも、コンビニバイトではベトナムやらネパールやら(中国人も?)
    よく見かけるばい

    ベトナム人は、働き者やし可愛い子多いよなぁ~♪('◇')ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 43
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全43件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月02日 19時40分22秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

文化の日かぁ~
文化・芸術には とんと縁がないので・・・??

博識の課長でも 解らんか
りっちゃん レレレさんなら分かる鴨ね

まぁ~ 祝日で休みなら welcomeだけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月02日 18時28分30秒

icon

腰が痛いです(*_*;
明日休みでよかった!

文化の日がなんで、11月3日になった、か?
昨夜のクイズ番組でやってたばい

ここのメンバーは、博識なんで
みんな知ってるやろうが?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月02日 13時39分46秒

icon

ちわぁ~(/o^∀^o)(/o^∀^o)

明日は 文化の日で祝日かぁ~
魔王も休日で~す(ばぁ~く

11月3日のイベント
山口県下松市にある花岡福徳稲荷社で『稲穂祭(きつねの嫁入り)』
が行なわれます。と ありました(ネット調べ)

きつねの嫁入りかぁ~ 魔王は いつも騙されてばかり・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月02日 12時43分26秒

icon

花水~♪明日は何の日か?休みやわ

昨日、今日めっちゃ忙しい
 
まっ普段ヒマなんで、しょうがなか~(\_\;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月01日 20時25分51秒

icon

課長はフ○ラーリの頭金貯めてるんやね
(主任さん的表現っす!)
澤姐さんは オーロラじゃなくMAZDA車を
撮ってくれたんやね(;゚∇゚)

課長は三菱のイメージやけど~( ´∀`)
フェ○ーリ買ったら関西まで飛ばしてきて
ちょーだい!フェリーに乗ってきても
いいやんなヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月01日 07時37分51秒

icon

おぱよん♪

この車の写真は澤姐さんがオーロラ見に行ったとき送ってくれた。

北欧でもマツダ車走ってるんやな(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月31日 19時45分28秒

icon

晩ごはんは 終わりましたかぁ~

我が家は「おでん」でした~~~

熱燗でちょびちょびと ほど酔い状態・・・
今夜は チョッカイ出さずに おとなしく寝るか

ネコにだよ~ ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月31日 18時02分27秒

icon

課長
いいの乗ってるなぁ~ マ〇ダロータリクーペか(ばぁ~く

魔王は N・WAGON 軽自動車です
見積金額が 10万両弱だとさ

違う修理工場を探そう・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月31日 15時37分08秒

icon

おぃちゃんとこも12月車検
さすがに長く乗ってるんで
フェラーリに乗り換えようか?と思ったが

まだ綺麗やし、すごく乗りやすいので車検通すことにした

まだ、フェラーリの頭金が貯まってなくてな(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月31日 09時02分59秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

今日は 車検の前検査があるんで
バタバタしてる

時間がないので また後で(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月31日 08時46分05秒

icon

おぱよん♪

月曜日~半ドン希望♪

バタバタしてるんで、また後で(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月30日 20時55分04秒

icon

あら、ほぼ同時投稿でしたね
レレレさん( ´∀`)

何故 異常過密な場所へ行きたがるのか
、、( ; ゚Д゚)
確かに皆考えることは同じだということなんですね、、
流行りを追いすぎてもダメなんですよね
若いとその辺はノリでいくんで危険察知が
遅れてしまうんかな
明日は日本も厳重警備するやろね( ´-ω-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月30日 20時42分01秒

icon

こんばんは( ´∀`) 皆さまさま~

今日は良いお天気でしたね
竹林魔王の近くの公園とは言っても
なかなかの良景やないですか!( ´∀`)
早めの紅葉鑑賞やね♪

あ、そうそう、女は愛嬌って言っても、愛嬌ありすぎもちょい気を付けないといけませんよ♪
完全に騙されてる例をたくさん見てきたから~~(*≧∀≦)

今日、私はタンデムで大阪某所まで行きました~気持ちいい風、、と言えばいいけど
年も年なんで気をつけてました(笑)
やっぱフルフェイスでないとアカンなぁ
髪もマスクも吹っ飛びそうでしたわ~

課長やレレレさんの日曜はどうでしたか?
(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月30日 19時37分52秒

icon

お~埼玉の田舎綺麗だっちゃな♪

ハロウィーンの事故現場(ソウル)

昔、泊まったことあるハミルトンホテルの隣なんやな~びっくりした(@@;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月30日 18時22分10秒

icon

今日は お天気に誘われて近くの公園に

だが 紅葉にはチョット早すぎたか
まだ 紅葉していなかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月30日 18時15分03秒

icon

課長 生存しているかぁ~

韓国の Hallowe'enの混雑で 押しつぶされてないか??
まったく なんで大騒ぎするんだろう

今夜の渋谷も危ないな
魔王は お家でテレビ観戦じゃ

テレビと言えば 昨日の「ブラタモリ」北海道の登別温泉だった
あの界隈は よくかっ歩していたな
懐かしかった ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月30日 08時02分03秒

icon

おぱよん♪

日本シリーズ盛り上がってますな!
見てないけど💦

オリックスが優勝したら、近鉄百貨店で
セールとかあるらしいが
ヤクルト優勝したら、なんか安くなるんかな?

昔は、初代ヤクルト球団のオーナーが五島出身でいろえろ恩恵あったけど
今はどっちが勝っても、なんもないかな~?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月29日 08時42分21秒

icon

課長 おはよう
>女は度胸!だと思ってました💦

オラもそう思い増田 女房が元気だった頃は・・・
かかぁ~天下が スムーズに事が運ぶ

※注意 まる子さんは おとなしいけど(ばぁ~く

想像だけど りっちゃんはチャーミングで
しっかり者の かぁ~ちゃん??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月29日 08時34分59秒

icon

そういや若い香川照之が出てたばい(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月29日 08時33分02秒

icon

おぱよん♪

寒くなってきたので知り合いのとこから
ストーブ貰ってくるばい!

使ってないの二台もくれるんやて
魔王!1台要らんか?送料着払いで(^^;)

昔、藤山直美の朝ドラで「おんなは度胸」てやってたんで

女は度胸!だと思ってました💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon