新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年11月13日 09時13分31秒

    icon

    おぱよん♪

    今日はキムタク50歳の誕生日
    んで母親の90歳の誕生日

    ということで、誕生会に行ってきますだ
    いつもの焼き肉屋や中華じゃないぞ
    ちゃんとした料亭ですばい♪

    まぁ~ランチなんでそんなに高くないけどな
    てか、自分の誕生日なのに母親の驕りみたいですわ~(ばぁく

    では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月14日 21時53分58秒

icon

レレレさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まぁ~ 色々と詳しい説明 ありがとうねっ
ワシは学が無いもんで (*’ω’*)ん??

でも ここは言葉のキャッチボールの場 と言う事で
あくまでも 平均寿命だから・・・
早くに亡くなる方 長生きされる方 イロイロですから

その辺は 課長もりっちゃんも大人なんで 理解していると思う

もう少し リラックスしてやって行こう(老婆心ながら)

みなさ~ん ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月14日 17時27分37秒

icon

地震報道で 相撲放送が吹っ飛んでる
ゲゲゲッ・・・

埼玉は震度3だが かなり揺れた こわぁ~い

>三千円内(消費税込み)にしておくれ~(ばぁく

この間の 料亭の豪華料理でいいわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月14日 17時17分03秒

icon

いいぞ~~~~~~~!!!
奢ったったる~年下だけど(ぶほっ

今月まだ小遣い貰ってないので
三千円内(消費税込み)にしておくれ~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月14日 16時07分48秒

icon

なんかよ~ 数字を列挙すると あと何年生きられるか??
情けなくなるわぁ~

課長 元気な内に 何か奢ってくれ~~~

今年の春に 実弟が61歳で逝っちゃったし
だんだん寂しくなるわ~~~

りっちゃん 女性の平均寿命は87歳だって
あと何年残ってますか??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月14日 15時35分44秒

icon

魔王のPPK続き
男性 11位ー東京、22位-埼玉、31位ー長崎

女性 9位ー京都

寒い地方の東北が低いのはなんとなく分かるけど
上位の県がよく分からんなぁ~?

魔王!長生きしておくれ♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月14日 11時55分36秒

icon

突然ですか 平均寿命が長い都道府県は 
どこだと思いますか??

都道府県別「平均寿命ランキング」(男性)
順位  都道府県  平均寿命
1位  滋賀県   81.78歳
2位  長野県   81.75歳
3位  京都府   81.40歳

都道府県別「平均寿命ランキング」(女性)
順位  都道府県  平均寿命
1位  長野県   87.67歳
2位  岡山県   87.67歳
3位  島根県   87.64歳
(ネット検索より)


しゃて「PPK」で 頑張ろう

※「PPK」とは「ピンピンころり」


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月14日 09時13分59秒

icon


あさ~~~~です♪

早くお雑煮が食べたいなぁ~
お年寄りは喉詰まりするから 小さなブロックで



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月13日 20時33分00秒

icon

こんばんは みなさま!

今 埼玉県 のご当地スーパーやってて
ヤオコー ! 楽しそうね( ≧∀≦)

金木犀か~最近見かけないのよ
確かに昔はよく植えてあったのに💧

課長は一足早い お正月みたい
良い家族やね~~ 母上の元気の源やね⭐️

レレレさん
中居くんもね~ちょっと問題ありなんよね~(*・∀・*)
毎日、Kis-My-Ft2、キンプリやなにわ男子
の話をしてるまわりの職場のオバチャンたちのジャニーズ好きには全然ついてけない昭和の私です( ゚Д゚)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月13日 19時15分02秒

icon

あざ~~~~す♪

課長 料亭のランチって 豪華やの~
美味しかったかや??

かぁ~ちゃんの奢りか?? いいなぁ~

キムタクか キンモクセイの方がいい鴨??
んっ?? ワケワカメ?? 失礼・・・

(キンモクセイ)の花言葉は「謙虚」「初恋」だって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月13日 17時59分16秒

icon

レレレさん、あざ~~~~す♪

亡くなったプロ野球のキムタクは、もともとカープの選手だったなぁ
フジTV
のアナウンサーにもキムタクがいる(なかなかイケメン)

ほかのタクは、よう分からんけど(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月13日 15時28分44秒

icon

なかなか美味かったばい(^^;)✌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月13日 14時33分35秒

icon

こんにちは 雨のお昼です☔️

クーポン使うためにここ数日買い物ブギ
( ≧∀≦)
課長はマミィのバースデーなんやね
で、パーティーは料亭か!
楽しい会にしてきてね~(*^。^*)

京都は今 がんがん旅行者来てるんで
有名店なんかはいっぱいかも~~( ´Д`)
でもまた、オーバーツーリズムになるなら
呼び込みしないでほしいわ、、、

さ、動画でも見て午後を過ごそう(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト