新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年01月01日 07時04分50秒

    icon

    明けましておめでとう♪

    朝の5時から、カミさんは初日の出暴走に行ったばい

    いやいや、知り合いにお船で海の上から、初日の出見るんだと
    腹減った~おぃちゃんも、ピー子も💦

    皆様、今年もよろよろお願いいたします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: りっつんさん

2023年01月05日 22時54分12秒

icon

夜も更けてまいりました( ≧∀≦)ノ
眠くなるまで動画見るかな♪

レレレさんの年末の素敵な名言は
どこで聞かれたのかな?
それこそ 誰それの講演会とか大学の聴講
とか(*・∀・*)
私が最近聞いた名言、、特に無い!

あ、既に書いてくれてますね(;゚∇゚)
私は現在の職場では稼ぐには出遅れた方
なので、今 どんなに頑張ろうが稼げません💧しかし お金に細かい、汚い人達は
自分が少しでも人より得してないと感じたら悔しくてたまらないんですよねー( ゚Д゚)
、、、バカじゃん-w-w
私はそんなん全然賢いと思ってないわ(笑)


それでは 皆さん、おやすみなさい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年01月05日 20時07分55秒

icon

こんばんは( ゚∀゚)ノ

徘徊始めな竹林先生!
いやいや吟さんもビックリなまる子さん
ゲッチュの魔王やないの~~♪
まる子さんはもう仕事始めなんやんね
コロナが増えて大変になってきてるね

今年は本州大移動できるかな
北の果てから西の果てまで~
あ、昭和歌謡コンサートの時はおひねりの
袋持って応援いくね(*´∀`*)尸"
中身は課長が持っていくよ~~♪
レレレさんは、、自宅応援団かな(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月05日 17時06分20秒

icon

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ~♪

皆さんは 今日から仕事始めかな??
魔王も今日から 徘徊はじめ( ´艸`)ウップ

いや~ ビックリしたわ
【俳優・前田吟さん(78)再婚】お相手は、歌手・箱崎幸子さん(74)
だって~ (@ ̄□ ̄@;)!!

ワシも頑張ろうかな!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年01月04日 18時13分57秒

icon

魔王!食べ過ぎはかまわんが
餅を喉につまらせるなよ!

まる子さんに、掃除機よういしてもらってな
ルンバじゃダメだぞ〜サンバならいかもね!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年01月04日 16時11分11秒

icon

こんにちは✨🐰

皆様 良いお正月を過ごされましたか
私は今日やっと初詣に行きました
昨日 職場でおみくじせんべい食べたら
「超大吉」でした(*゚∀゚)ゞ
だからお宮さんではおみくじ引きませんでした
絶対 それより下がるやんね(*≧∀≦)

課長は中抜きした一萬両は飲み代ですかね
ポッポナイナイ-w-w

竹林さん たくさんお孫さんがいるから
諭吉、英世、一葉さんは袋にはいられましたでしょうね( ´∀`)

周南のケンちゃん
叔父さんとこで飲み明かしてるんかな?
大好きな ̄(=∵=) ̄兎の歳やで~~♪
ベニシアさん 今NHKやってるよ

レレレさん
相方が持ち帰ってくるカレンダーがわりと中国率高いんよ 香港とか(笑)

ではでは、新年会、、らしきものに行ってきます( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月04日 16時07分46秒

icon

こんばんは(^▽^)/
Chinaのお話ですか 魔王にはさっぱり解らん

ガソリンのチャージーは 満タンですか
久しぶりに日本酒を飲んだら 酔いが廻ったわぁ~

やっぱり焼酎がいいなぁ~

おせち料理も飽きたし そろそろカップラーメンがいいかな
お餅が続いたので お腹に溜まったわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年01月03日 17時04分35秒

icon

20年ほど前に、中国で観光ガイドのおばちゃんが
皆さん、アジアで一番人口の多い都市はどこだと思いますか?てクイズ

東京?ソウル?上海?ノンノン~答えは、中国の重慶だと
ガイドさん曰く、中国は国勢調査みたいのないので田舎の人口は
把握出来ない旨の解説(&周辺の人口も含めてやったかな?)

そんなことありんすか~?レレレさん

22年度世界の都市人口ランキングでは
1位上海、2位北京、3位ムンバイで、重慶は4位になってるがのぉ~!

しかも1位の上海が1千万人ほど多いけど
まぁ~たしかに田舎に行けば、戸籍のない人も大勢いるとは思うけどネ(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年01月03日 16時47分33秒

icon

昨日、弟家族と焼肉行く前に母親が
弟の嫁が年末に生け花してくれたんで
お花代に弐萬両渡してくれって

おぃちゃんがカミさんに、壱萬でいいぞ!て指示
焼肉もゴチになるんでね

んで、焼肉屋着いて、カミさんが1萬入りの封筒を母親に渡したら
「ん!?コレは、何かな?」て、まだ20分しか経ってないのに(-_-;)

今年の暮れは、おぃちゃんが生け花して
弐萬両、頂こうかのぉ~♪(ばぁく

写真はイメージですばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月01日 16時09分00秒

icon


(画像はネットより拝借)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初夢って いつみる夢なのかな??
31日から元旦朝にかけて
元旦の夜から朝にかけて・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年01月01日 12時03分49秒

icon

海上の初日の出!
素晴らしいわ
ここで拝ましてもらうわ(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年01月01日 12時02分27秒

icon

新年あけまして
おめでとうございます

穏やかな日の元旦ですね🎍
皆様、のんびり好きなことして充実してるかな?
家族と賑やかなお正月を過ごしているかな
私は初仕事に来てます
また、のちほど~~( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年01月01日 08時59分18秒

icon

長崎の初日の出☀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト