新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年01月27日 07時25分48秒

    icon

    おぱよん♪

    温度が上がって水道管破損!昨日2か所修理してもらったが
    もう1回所破損個所があって、現在水道の元栓閉めてますだおかだ

    そういうことで、しばらく”う●ち”は我慢だな(;´Д`)

    花金~♪半ドン希望♪ では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月30日 09時42分14秒

icon

レレレさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>峠の釜めしという駅弁も良かった

そうそう 美味しかったね
今では 駅では無く直売場で売ってるみたい
ドライブがてら 買いに行った事もありました

昨日 本当は「森町のイカめし」が欲しくて行ったんだが
売り切れで無くなっていました (´;ω;`)ウゥゥ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年01月30日 00時24分20秒

icon

レレレさん
心配して下さってありがとうございます
腫れはほぼ引いて、2本の指と周辺にアザ
が出来ている程度です(;゚∇゚)
まぁ、まだ違和感あるけど
空手やボクシングの選手なんかは
大変だな~と思いましたよ(*・∀・*)

あ、アグレッシブとはちょっと違うかな
抜いて抜けて行き当たりばったり的!
持ちまえの実力より、コツコツ努力より、超短期 珠にヒラメキみたいなのかも?
(*≧∀≦)-w-w

ご覧の皆々様 おやすみなさい( ゚∀゚)ノ⭐️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年01月29日 21時34分27秒

icon

天婦羅懐石の課長!
リリーズの真由美さんの方が亡くなった
って~~(´TωT`)
ご冥福をお祈りいたします💧
、、ご馳走 喉とおってるか?

あ、ファンなんは周南のケンチャンやったかな(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年01月29日 21時29分27秒

icon

こんばんは( ゚∀゚)ノ

竹林魔王ん家は鱒寿司やったんや
駅弁祭りの時以外でも時々買うわ
ビールがすすんだんちゃう?( ´∀`)

今日は朝から凍った施設を溶かして
水はけしてもう体力使ったわ~💦
1日あんまり座ることもなく
こまねずみの如く~(^o^;)

さ、シャワー浴びてこようかな♪(*゚∀゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月29日 19時41分00秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

断髪式かぁ~ 招待状が無かったので 行ってないわぁ~

今「バナナマンのせっかくグルメ 観てるけど
島原・雲仙っていいとこだな~

天婦羅懐石~♪('◇')ゞ 進んでますか??

我が家は 新聞の折り込みチラシを見て 近くのスーパーに
駅弁(富山県ますの寿司)を買いにいってきた




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年01月29日 10時47分04秒

icon

昨日は白鵬の断髪式でしたな!
魔王も行ったんじゃないのか?(ぶほっ

てか、嫁さんは綺麗よな♪

そんじゃ義理姉の70歳のお祝い食事会に行ってくるばい

天婦羅懐石~♪('◇')ゞ  では、、では、、



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年01月28日 15時34分34秒

icon

本番問題、25分もあるやんか!

飲んでないとき、ゆっくりやってみるわ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月27日 19時37分45秒

icon

みなさま こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

課長
>しかし~魔王の講習会難しそうだなぁ
>今から練習しとかないとな!

そうねぇ~ だいぶん脅かされていたので
少しビビっていたよ

参考に 魔王が受けた
運転免許更新の認知機能検査の本番問題① 自分の採点してみたら??



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年01月27日 15時32分04秒

icon

ここ掘れワンワンもいいけど、お尻が寒いんで
隣の家のぽっちゃん便所でも、借りようかな?(-_-;)

しかし~魔王の講習会難しそうだなぁ
今から練習しとかないとな!

てか、レレレさん提案の飲み会会費
おぃちゃん酒は嗜む程度なんで、会費=7500円かな?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月27日 13時44分58秒

icon

りっちゃん みなさ~ん 〃+.(*´ェ`*)ノ//ちゎゎぁ///

課長
>そういうことで、しばらく"う●ち"は我慢だな(;´Д`)

裏の畑に ここ掘れワンワン 穴を掘って用を足したらいいじゃん
ピー子ちゃんに頼んだら 小判がザクザクと出るかもよ
肥やしになるし 一石二鳥だな

(*'ω'*)ん? 毒気が強いから 野菜が枯れる鴨??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト