新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年02月05日 08時47分45秒

    icon

    おぱよん♪

    昨日の映画、おぃちゃんは「スラムダンク」観たばい

    信長より10分遅く始まったのに、駐車場で30分も待たされた!

    てか、面白いんかな?キムタクの信長?(-_-;)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: りっつんさん

2023年02月09日 19時30分54秒

icon

魔王は病院お疲れ様!(;´∀`)
眼球注射って マジ怖いね~💦
良く頑張りました!
魔王を労る会しなくちゃね

課長!頼むで~~(*゚∀゚)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月09日 12時30分59秒

icon

ひさびさの西海橋now〜♪

にがうりさんの好きな

アラカブのみそ汁でも食べようかちらん(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月09日 08時29分22秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●) 生きてるよ~

昨日は 眼科で施術してた・・・

今日は 術後の結果を見る為に 病院に行ってくる

糖尿病網膜症(ルセンティス治療)です
眼球に注射します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月09日 07時40分18秒

icon

おぱよん♪

魔王はコロナにでもかかったか?
心配やな

あの東大和の宇宙人オヤジとは
関係なくんよね?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月08日 20時50分03秒

icon

こんばんは!
皆様 今日も健やかにお過ごしでしたでしょうか?( ´∀`)

ベレー帽女子、眼鏡、ポシェット
去年ちょっと流行ったベレー帽
それにミニバッグ合わせて
好きな子は好きなファッションやね

課長の第2のゴマブちゃんか?(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月08日 08時02分20秒

icon

おぱよん♪

まだ水曜〜半ドン希望

昨日、仕事で行ったなんちゃら組合
小さい事務所にいかつい顔の所長と女子事務員

対応してくれた女子、部屋の中なのに
ベレー帽、伊達メガネにポシェットまでぶら下げて

あれは、いったいなんだったのか?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月07日 08時00分57秒

icon

おぱよん♪

昔も今も石原さとみは変わらず可愛いかばい♪

午前中雨〜半ドン希望!では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月06日 19時17分47秒

icon

こんばんは 皆さま お疲れ様です

なんか 今日はついてなかったわ( ´-ω-)
ということで 癒される動画で過ごすわ

課長!(;゚∇゚)
今の石原さとみじゃなくて大昔のって
言ってたやん~

なので、レレレさん(;´∀`)
あんま、本気で信じないでくださいな
半分半分で聞いといてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月05日 22時00分07秒

icon

こんばんは!
札幌雪まつり、、1度行きましたね
また、行きたいな~(*´∀`)
今度は北海道最北端に!

前に「奥様は取り扱い注意」やったかな
綾瀬はるかのドラマ 面白かったわ
映画はアカンかったみたいやけど
去年は映画館1度も行かへんかったわ

女性の髪の色は インナーカラーとかイヤリングカラーとかオシャレやね
息子の高校のママとかもそんなカラーいれてはったわ
私もやりたいんだけどね( ´∀`)
白髪を上手くボカシてくれたらいいし~

あ、いまニュースのロコ・ソラーレの藤沢 なんか娘に似てる感じがする?!
気のせいか?(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月05日 20時41分58秒

icon

「さっぽろ雪まつり」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月05日 12時30分22秒

icon

キムタクは知らんけど~

綾瀬はるかの”帰蝶”は、よさげですばい~♪(ぶほっ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月05日 10時11分13秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

晴天ですけど 寒いです(*'ω'*)ん?

映画かぁ~ 暫くいってないなぁ~
面白いんかな?「スラムダンク」?(-_-;)
まぁ~ 人それぞれだから

時代劇映画すきだけど キムタクか「パス」するわ

こんな恵方巻あるみたやけど・・・りっちゃん 食べてみる??
あなごの恵方巻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト