新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年02月19日 11時59分30秒

    icon

    ひるよん♪

    昨日は久々に動く座席の映画観てきたばい
    風が吹いたり水が出たり、忙しかった!

    4Dなんで2500円とお高い~まっ老人割なかったら、3千円OVERやわ

    んで、魔王も映画行ったんか?動く座席は危ないので
    仕置人でも観たかな??(;^_^A




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: りっつんさん

2023年02月21日 19時21分18秒

icon

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
参りました、寒いやん 🌨️
京都だけじゃなく
神戸も少し雪が舞ってたよ(^o^;)

観光地や水のあるとこはうろうろせずに、地下街とアーケード街のみうろうろしました(*・∀・*)
神戸に来たらパンやケーキを買わないと!
(*>∇<)ノ
地味なとこでも美味しいの♪

何年か前はちょいちょい行ってたのに
あ、そうだ、魔王!
また 埼玉のお菓子買ってみたよ
名前忘れたけど、、
ひもかわうどんて、絶対ひもちゃうな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月21日 11時54分11秒

icon

りっちゃん みなさま ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

りっちゃんは神戸に えっちらおっちらか
仕事?? 観光か??

アクティブに活動してるんだな??裏山しい

昨日 我が家は群馬グルメ「ひもかわうどん」食べたよ~
美味しかった けど・・・
大きくて 魔王の小さな口では難義だった

写真は撮るの忘れたので 借り物で


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月21日 11時29分33秒

icon

おはようございます 皆さま( ゚∀゚)
もうお昼近くですけどね

今日は神戸に行く電車中
なんか予定がグダクダになりました
ライブだけ見て帰ろかしら
イマイチ気が進まないんやけど
しかも今日は山も白い!
滝見たかったけど、、、やめよう(-∀-`; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月20日 14時32分15秒

icon

体調イマイチな課長!

B級グルメ得意な奥ちゃまは喫茶店に通ってGET!したんかな
最近 課長の脚色たっぷりの色恋話が
ないやんなー
半ドンなら 焼酎飲みながら書いてーさ(笑)

魔王はまる子さんのチェック入る?みたい
やし(*≧∀≦)書いてくれないので~
あ、レレレさんは小姐の話はたくさんあるみたいやけど(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月20日 13時35分40秒

icon

魔王は豪勢なモン食うてるなぁ
ロト6でも、当たったか?(ぶほっ

おぃちゃんは、半ドンでカミさんの自家製ナポリタン
いちおう喫茶店専門学校卒なんで

こういうB級グルメは上手かとばい~(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月20日 12時01分26秒

icon

こんにちは
今日はまだエアコン付けないで我慢してます(*≧∀≦)
でも電気代高いやろな~
ちょっと 節約しないとアカンね

まる子さん キムタク好き ということは
魔王もキムタクに似てるかもってことやね
(*´∀`)σ
鴨南蛮蕎麦 美味しそうやね
ちょうど昨日 出石そばと鴨肉と葱を買ったんで 我が家も出来そうやん!v(´▽`*)
今までやったことないんだけどチャレンジ
しよかな

さあ、12時になりました!\(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月20日 11時54分15秒

icon

こんちわぁ~(●^□^●)

三寒四温かぁ~ 昨日の気温が20℃位
車の中が暑かったわぁ~

我慢できず エアコン点けたらアァ~涼しい
今日も天気はいいが 昨日程気温があがらん

隣り街の蕎麦店に行ったら 混んでいたなァ~
鴨南蛮ソバ 美味しかったぞ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月20日 07時44分37秒

icon

おぱよん♪ 
  
三寒四温〜昨日は20℃近くあったのに
明日は、最高9℃とか

そういうことで体調よくないが働いてくるばい
では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月19日 22時30分29秒

icon

昨日 参加申込みして下さった方
さっきまで気が付かなかったので
今頃ごめんなさいね💦⤵️

何も残ってないのでわかりませんが
気が向いたらまた来て見て下さい(*´-`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月19日 22時25分21秒

icon

レレレさん

人間だもの(*≧∀≦)
へーも豆やら芋食ったら もれなく付いて
きますがな~~
あ、でも、たまにクシャミはカワイイとか
言われマスタ(笑)

なんかホントに肩がヤバくなってきたので
ロキソニンテープ貼ってます

アイドルって(笑)
天国へそろそろ近い50's哀ドルってかな?
(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月19日 18時29分01秒

icon

オモロない映画、3時間もお疲れさんでしたん
まっ寝てたんでそんなに疲れてないか!

魔王も4Dだったら、寝なかったのになぁ
いや、4Dでも寝てたかもかも(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月19日 12時41分36秒

icon

課長 オイオイッ
>風が吹いたり水が出たり、忙しかった!

シッコがでたり 屁がでたり・・・そりゃ忙しいよな
魔王は 出入り口の近くの席を陣取って観ていた

なので 途中でトイレに行く時 楽だったわぁ~
だけど 前席だったので見上げる格好だったので
首が痛かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

座席の下を見たら ポップコーンがいっぱい転がっていた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月19日 12時07分50秒

icon

あ、課長!
同時投稿やんか~~
珍しく気が合いましたね(*・∀・*)

映画行ってたんすね
クシャミしたり、へーこいたり忙しかったんすね~~(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

、、と主任なら言ってくれるかも( ゚∀゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト