新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年04月17日 06時31分37秒

    icon

    おぱよん♪

    義理姉の店から、キープの残りや余った焼酎

    4.5Lほど貰ってきたぞ!中身はすべて黒霧島

    近かったら、魔王にも分けてやるのになぁ

    てか、旅行行くんだな!

    またドタキャンないように、用心しててな~(;^_^A





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年04月22日 13時24分57秒

icon

昼過ぎよ~ん
昨日の暑さは何処へ 寒いわぁ~

りっちゃん
>ずっと友達に「花魁」やろうっていわれてます( ´∀')

花魁かぁ~ じゃ~ 魔王もコスプレして同行しようかな??
相撲取り姿で(まわし一枚で)ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

課長
ナイスチョイス Tシャツ喜ぶんじゃない
魔王も 5月に誕生日なんだけど・・・??

今朝「旅サラダ」で放送してたけど 天草大王の手羽先焼き
美味しそうだったなぁ~ 課長は食した事あっか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年04月20日 23時13分52秒

icon

レレレさん
コスプレは誰しも変身願望あるから
やりたいですよね
ずっと友達に「花魁」やろうっていわれてます( ´∀`)
ここまで歳行く前に撮りたかったわー(笑)

ウグイスって選挙ジャンパー着て、白手袋
したら出来上がるヾ(≧∀≦*)ノ〃
あとガーゼ被せたマイク とペットボトルの水 そしてノボリがあれば完璧!(*≧∀≦)

あー、貴婦人やってみたいわ!( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年04月20日 23時00分58秒

icon

抗争を心配する課長!
小倉案内してもらえそうにないな
(;゚∇゚)
癖強めの50代男のプレゼントは
イズミヤで見つけたんやね(笑)
あ、関西のええもん安いのはイズミヤ~
とちゃうんや!?(*・∀・*)
ゆめタウンやったら広島で穴子飯食べたわ!

ああ、もう何年前やろ広島旅行(*>∇<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年04月20日 15時02分18秒

icon

デパートてか、夢彩都(イズミヤ)で
プレゼント探索中!

よし、これにしよ♪
今から送れば、日曜の誕生日に間に合うやろ

なんらかの抗争がなければ!
北九州なんで、それだけ心配(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年04月20日 11時48分07秒

icon

りっつん様

誕生プレゼント貰った知り合いは
神戸のアイドルおたくではないとよとよ

カナダにお嫁に行った洋子さんの弟で
数回しか会ったことないので好みがよく分からん

姉もそうとう変わりもんだが、弟もなかなかの
つわ者ですばい(^_^;)

とりあえず、デパートでコップのフチコさん
探してみまっさ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年04月20日 10時34分16秒

icon

おはようちゃん!
ゴミ出し忘れずにお休みの朝ゆっくり
過ごしてます(*´∀`)

竹林さん
注射お疲れ様 視力が戻ってやれやれやね
それコップのフチ子さん やったかな?
アルコールはちびちび楽しんでね~( ´∀`)

課長
50代のオッサンですか~
アイドルの追っかけに付き合ってあげたら~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ちゃうか?
あ、課長がチラ写りした日は阪神が勝った日やったっけ?(*≧∀≦)
残念やわ~~、、どっちも見てないわ(笑)

レレレさん
鱒寿司はちょいちょい買います
似た系統で柿の葉寿司も美味しいね
(*´∀`)σ
テレビとか写真に映りたいのって
今はSNSである程度満たされる感じですね
今 所属してるクラブなんかテレビ(ローカル)映る映らないでありますね~(笑)
ま、課長の場合わかってネタで書いてるんで あのヅラっぽい人か!とか石破茂に似たアレか?とかで食いついてあげてね♪
(*・∀・*)-w-w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年04月20日 07時55分15秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

瞳孔を開ける目薬 麻酔をかける目薬から
ようやく視力が戻り ホッとしてきました

レレレさん
>その手の話題で盛り上がる人の事を東京では「田舎もん」と言います(^_^;)

ふぅ~ん 田舎もんねぇ~
東京は 地方からの「田舎もん」の寄せ集めではないのかな??
本物の都会人に会ってみたいもんだ
どんな匂いがするのだろう「腹黒い」匂いがするのかな

課長
>50代の男性は何が喜ぶやろか?
>やっぱエロDVDとかかな?(^_^;)

もう見飽きたんじゃない ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
お返しにはこれ・・・魔王も愛飲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年04月20日 07時25分59秒

icon

おぱよん♪

こないだ知り合いからお酒を誕生プレゼント
貰って
来週その彼が誕生日なんでお返し買いに行かねば

50代の男性は何が喜ぶやろか?
やっぱエロDVDとかかな?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年04月19日 08時31分33秒

icon

おっぱよ~んヾ(*Ő౪Ő*)

関東は 今日、夏日になる模様💦💦
今日は 眼科にいって👀に注射の予定だぁ~
視力が回復するまで 投稿が出来ん鴨しれん

>昨夜の野球中継でおぃちゃん映った

(*'ω'*)ん? ごめんm(__)m テレビ観て無かったわ~
残念・・・


レレレさん
昔から割と定番ネタです(笑)

ワシには 中国ネタが無いもんで m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年04月19日 07時50分11秒

icon

おぱよん♪

知り合いから昨夜の野球中継でおぃちゃん映ったっメールが

みんな見てくれたかな?(ばぁく

さて花水〜♪中休みで、半ドン希望(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年04月18日 16時46分10秒

icon

村上市のグルメは鮭らしかよ
まる子さんは、蟹

魔王は鮭と酒、いやらしい(ぶほっ

さっ野球観戦に出かけるばい(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年04月18日 13時39分24秒

icon

おっと、課長!
さすがに読める男だね~(笑)
ま、さゆりや聖子の声に生まれ変わりたい
とか言うてたんで美空ひばり解釈も有り
かと思たんよ(*・∀・*)

さあ、またお外にでましょかね~
(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年04月18日 13時30分30秒

icon

お昼は食べましたか??

午前中に病院にいって 少し前に帰りました
採血する前に 看護師さんが「最近お変わりありませんか」って聞くので
なんかねぇ~ 胸がドキドキするんだけど・・・

どんな時?? 
あのねぇ~ 綺麗なおねぇ~さんを観た時 って言ったら

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o 
大笑いされた(´;ω;`)ウッ… 魔王は若いねって 

>ところで、カニって新潟も有名なん?

知らん?? ワシはカニ好きじゃないから 興味がない

パンフレットに載っていたような??

テラス席から 夕陽が綺麗に観れるようだ 海無し県には魅力的だよ
ワインでも飲みながら 楽しみだなァ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年04月18日 11時25分09秒

icon

おぱひるよん♪

ひばりって美空の話だったんか?
ウグイスときてたんで、ピーチクひばりのことかと

今日は地元で、江戸うさ対横浜戦
魔王に代わって、横浜応援してくるばい♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年04月17日 17時34分37秒

icon

ところで、カニって新潟も有名なん?

おぃちゃん的には、金沢から島根あたりの感じだが

ついでにカニ解禁って、11月くらいから3月が普通なんだが

カニカマ食いにいくわけじゃないよな~?(;^_^A



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年04月17日 10時43分15秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

昨夜は アルコール補給でぐっつり寝れたわ

課長
黒霧島かぁ~ 芋焼酎、魔王は苦手だわ

そば焼酎「雲海」を飲んでます

>またドタキャンないように、用心しててな~(;^_^A

そうねぇ~ 前回は転倒して肩を痛めて 行けんかったからね
GW明けに行こうかな と 思っている 少しは空いているかな??

今回は まる子さんに色々と気忙しい思いをさせたので
慰労と感謝の気持ちで 行ってくるよ~

どうせ新潟まで行くのなら「佐渡ヶ島」行きたかったけど
どうしても船はイヤと 言われたので

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト