新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年05月05日 10時34分54秒

    icon

    おぱよん♪

    GW7日目、そろそろ仕事してもいいけどな

    昨夜は焼肉たらふく食ったど~♪代引きも、とりあえず終了

    魔王!まる子さんの旅行の写真頼むぜよ~浴衣姿とか

    なんなら、入浴写真でもいいけど~(ばぁく


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月11日 17時53分24秒

icon

>艶福家というのは昔からの日本語で中国語由来のものではありませんよ~

ですかぁ~ 日本語も中国語も解らない爺ですからねぇ~
もう少し愉快な話題はないですかぁ~(ぶふぁ

>「女性関係にだらしない」という意味で使われることがあります、

課長 お互いに気をつけようね 
だらしないのは 魔王だってか・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

今夜 9時から「秘密のケンミンSHOW」が放送されるね
兵庫かつめしって どんなのだぁ~??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月11日 09時56分08秒

icon

レレレさん
「艶福家」またまた中国語関連のトークですか 
聞きたくもありませんけども・・・


>いわゆる「プレイボーイ」とも「エロ爺」とも「イケメン」とも

ですかぁ~失礼ですね エロ爺は当たっているけど 
「プレイボーイ」とも「イケメン」は 
ほど遠いわぁ~ 
羨ましいとも思いませんけどもね・・・

ワシは 前妻の時も 今も 浮気は一度もした事はありません
女房一筋でまっしぐらでしたから・・・モテてみたいです


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年05月10日 23時06分05秒

icon

レレレさん

艶福家って言葉初めて知りました
いや~~この年でも初耳!
覚えてもすぐに忘れるかもやけど(笑)(*´-`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年05月10日 23時02分01秒

icon

課長(*・∀・*)

なぜかご挨拶のみいただいて 参加が
されなかったり、即日返答できないと
即申し込みを取り消されたりがあります
、、、うーん
私は古いタイプの掲示板人間なんかな?
書き置きタイプじゃなく速攻でないと
ダメなのかしらね(;´д`)

参加ご希望の方は 課長のチャンポンサービスがございます!!、、いつの日か
奮ってご参加を( ゚∀゚)ノ
ついでにのんびりお待ちくださると幸いです( ≧∀≦)-w-w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年05月10日 22時46分43秒

icon

こんばんは

竹林センパイ!(*´∀`)σ
蟹やら海老やらごちそう三昧やね♪
チャペルでの新婦のご披露は見てはおりませんが、乗馬と浴衣姿は拝見させてもらいましたね~(*・∀・*)
ん?金婚式?、、来年紙婚式やんか!
今から貯金しなはれ( ≧∀≦)ノ

やっとステキなご旅行できて良かったね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月10日 15時03分59秒

icon

とりあえず無事に帰還と
3度目の正直新婚旅行よかったなぁ

次は九州にもおいで
まる子さんだけでもOK牧場♪

てか、おぃちゃんもまだ見てないな

ドローンさんにナミさんにカプチーノさん?
もう1人いたような?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月10日 08時31分25秒

icon

りっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

新婚旅行は 楽しかったよ~ ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
次は 金婚記念旅行だぞぉ~

>カプチーノさん( ゚∀゚)ノ
>お返事遅くなりすみません

えっ・・・👀👀
何処・どこ?? どこに居るのぉ~ ゴーストか??

まる子さんが カニに齧りついてたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月10日 07時49分34秒

icon

おぱよん♪

魔王はカキコがないってことは
無事に新潟旅行出来たんやろな?

おぃちゃんは左ひざが痛いので
半ドン希望♪です(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年05月09日 20時13分12秒

icon

カプチーノさん( ゚∀゚)ノ
お返事遅くなりすみません
昨日今日はbeachになかなか来れませんでした(-∀-`; )💧
どうぞお話にいらしてくださいね

私 珈琲何でも好きです もちカプチーノも!(*´∀`)☕️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年05月09日 13時33分58秒

icon

おはようございます
プチ久です( ゚∀゚)ノ

お天気BBAは毎朝イテテと思いながら
起きてましたよ 難儀ですね~

竹林センパイは旅行決行できたのかな?
地震はおさまってるよね?
低気圧オバサン心配してるよ(;゚∇゚)

課長は焼肉以外は寝てばかり?
ワンコと遊んであげなはれ

レレレさんは分析と知識が豊富ですね
今でこそPMSで困ってる女性のことも
知れ渡ってきてますけどね
経済知識 勉強になります(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月09日 07時41分37秒

icon

おぱよん♪

今日もいい天気〜ネタ無し

半ドン希望♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月08日 07時46分57秒

icon

おぱよん♪

2日間ずっと雨だったけど
今日はいい天気みたいだわ

ということで、10日ぶりに仕事
寝過ぎて腰が痛いので、半ドン希望ん♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月07日 11時11分03秒

icon

おぱよん♪

3度目の正直、魔王は新幹線乗れたやろか?

むかし、高気圧ガールて曲があったが

低気圧姉さまは、調子はどうですかい?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月06日 19時02分51秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

課長
>どうする魔王?(-_-;)

どうしようか?? 取り敢えず明日は大宮駅までいって
新幹線の状況など情報収集してから 判断するわぁ~

豪雨予報だし 珠洲市では道路の隆起があるみたい 余震の前ぶれ??
またまた直前になって ドタキャンかな??

昨日・今日と我が家は「そうめん」 ご飯が残るのは勿体ない
暑いし良いよね って
言い訳してるけど 単なる手抜きだよねぇ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: レレレのおじさんさん

2023年05月06日 17時49分14秒

icon

皆さん

GW、前半は暑いくらいの好天で
後半は太平洋沿岸中心に暑いのに風が強かったり雨降ったりであまり爽快な天気ではありませんけど
いかがお過ごしのことでしょうか?


ネット上でちょっと良いなと思った標語があったので転載しました。
私は若い時から起承転結が長くなる傾向が強くてどうしても長文になってしまうのですけど
わざと難しいこと言ってマウント取ろうとかそういう意図はありませんのでどうかご容赦くださいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月06日 09時23分52秒

icon

おぱよん♪
 
9連休もいよいよ明日まで、そろそろ起きようか?

てか、お天気ばっか心配してたら
地震カミナリ火事おやじ!
 
どうする魔王?(-_-;)

おぃちゃんはいつものように寝て曜日♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月05日 22時20分00秒

icon

いやぁ~ 困った・困った

どうなのよ~ 地震が収まらない
どうしようか・・・??

明後日 新潟方面に旅行の予定なのに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月05日 13時50分03秒

icon

午後よ~ん 暑いわぁ~💦💦

今日は 亡き妻の命日なので 墓参りに行ってきたわぁ~
暑い・暑い 真夏みたいだった

あれから 15年かぁ~早かったな 寂しいから早くおいで
って 聞こえたけど もう少しこちらで楽しませて って お断りした(笑)

>なんなら、入浴写真でもいいけど~(ばぁく

ご披露できるものじゃ無いので 魔王の入浴シーンで我慢しておくれ
介護入浴ですが・・・近い将来 こうなるんだろうな

嬉しそうな顔 (*^_^*)♡…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト