新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年06月23日 07時45分48秒

    icon

    おぱよん♪

    レレレさんの母上、個室確保おめでとう♪ ん!?そこじゃないってか?💦

    花金なので半ドン希望~てか昨日も半ドンだったが~(;^_^A

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 39
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全39件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年07月01日 18時09分58秒

icon

課長

30日の夜はじめ頃から7月1日午前にかけてで、南部、北部を中心に
激しい雨や非常に激しい雨が断続的に降るおそれがあります(Yahoo!ニュース)

って ピークは過ぎたかな??

気をつけてよ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年07月01日 08時12分37秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

課長 大丈夫かぁ~ りっちゃん地方も荒れてるんかな??

早めの避難をしてください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年06月30日 17時56分18秒

icon

諫早から大村間、ゲリラ豪雨だった!

なんとか命からがら、さっき帰ってきたばい

おっさん2人で車中泊はな

年増だが、りっつんの方がマシやわな♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月30日 17時02分51秒

icon

課長 久留米市 凄い事になってるみたいだけど

大丈夫かぁ~ 帰れるかな??
車中泊??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年06月30日 13時16分38秒

icon

お昼は、久留米ラーメン

もちカップ麺ですが

てか、ひさびさだな〜インスタント(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月30日 11時31分15秒

icon


そろそろ 昼どきですね
今日の 昼めしは何かな??

お仕事 ヾ(*´I`)ノ 。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年06月30日 07時48分41秒

icon

おぱよん♪

ようやく花金

今日は仕事で大村の免許センターに行かねば
3時まで、試験や更新やってるので3時半に待ち合せ

ということで、半ドンはなしよ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年06月29日 21時33分35秒

icon

こんばんは🌃
埼玉はすごかったんやね 雷雨⛈️
こちらも一瞬に土砂降り 雷
チャリの学生が一瞬にしてずぶ濡れ!
かわいそうに~~💧、、親が

「インディージョーンズ」
若いときに見に行ってたなー
その割にしっかりは覚えてないわ(;゚∇゚)
なになに?課長とほぼ同級なんか?
頑張ってるね(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月29日 08時25分13秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

昨日の埼玉は 豪雨の嵐 雷の嵐 大変だったわ
当地の被害は無かったけど・・・

なので 隣り町の病院まで出かけるか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年06月29日 07時37分25秒

icon

おぱよん♪

空梅雨ぽかったのに、今週はずっと雨だわ

そういうことで、今日は半ドン希望♪('◇')ゞ

明日から81才の「インディージョーンズ」世界同時公開ですばい(撮影時79)

少なくなってから見に行こうかのぉ~(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年06月29日 00時54分48秒

icon

レレレさん
お母様の退院で色々所用を済まされたようで
お疲れ様です^^
書かれているとおり確かに接客の人手不足で
どこもタイミーな人材が欲しいみたいですね
ポッと入ってパッと帰る(笑)
結構そんなアプリ使う人多いんですよね

私はあまり黄色い声の所は微妙かな^^;
でも頑固なおやじよりは若さある方がいいわ

そろそろ寝ます
明日が来るから仕方なく( ´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月28日 23時29分51秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

一度布団に入ったんだが 眠れなくて
ウィスキーの水割りを飲んでます

りっちゃん スマホ調子悪いんかぁ~
早く直るといいね

松本城に 是非おいでください
ついでに 上高地まで足を延ばしたら如何??

しゃて 何とか寝るか 寝れるかなぁ~
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年06月28日 23時01分18秒

icon

こんばんは 皆さん

どうしたことか スマホでヤフーが起動しない!
(>_<)
しかも アカウント消えてる 
で!Googleの方も!!
電気工事のせいかと待ってたけど直らない💦😓
なんで?。。。
スマホぶっこわれた?

とりあえず これはパソコンに登録して
書いてます😢
明日も昼間は書けそうにないわ
トラブルに詳しくないからショック

お城といえば私は白鷺城 化粧直しの時は
白光してたけど先日は少しくすんで 
良い感じになってたよ
松本城は見に行ってみたいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月28日 19時06分36秒

icon


カミナリが近づいて来た~~~
今夜は 寝れるかな??

課長
>姫路城って新幹線から見えるんだな

一瞬だったから 確信はできんけど??
たぶん 姫路城だったと思う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年06月28日 17時21分15秒

icon

魔王が書いてたけど、姫路城って新幹線から見えるんだな

おぃちゃんも何度か通ったことあるけど見た記憶がナイ!

中学生の頃、夜行列車で夜中に姫路城のデッカい看板見たけど

あれは寝ぼけてたのか?まぼろし~~!(;'∀')だったか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: レレレのおじさんさん

2023年06月28日 12時42分01秒

icon

竹林さん

「レレレさんみたいに 否定ばかり言っててはロマンが無くなる」

別に何にも否定なんかしていませんよ~
昔の雰囲気を今に伝えている建物か、
戦後に今の技術で再建したものかどうかぐらいは知識として知ってても良いと思ったから書いただけです〜

奈良時代の建物、世界最古の木造建築と呼ばれる法隆寺のいくつかの建物だって昭和の大修理とかやってるし、
傷んだ所の建替えぐらいやってるのはすぐに解りますよ(^o^)

蒸し暑い日が続きますので皆様ご自愛下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月28日 07時57分06秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)
口永良部島 噴火警戒レベル3に - Yahoo!ニュース
課長 大丈夫かぁ~ 山に登るなよ~(笑)

今日も鬱陶しい日になるのかな??

日本の名城かぁ ロマンがあっていいねぇ~
レレレさんみたいに 否定ばかり言っててはロマンが無くなる
知性が邪魔をしてるんか ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

誰しも 戦国時代から手つかずまま 存在しているお城は無いと思う
地震・戦争・自然風化・火災で損失しても 
其の度に資料に基づき忠実に復元してる・・・と思う

その時代に思いをはせて ロマンを楽しもう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年06月28日 07時39分27秒

icon

おぱよん♪

いやいや、最強のお城はバラエティ番組なんよ
毎回、お題で3つの中から1番を決める
今回のお題は、城下町ですばい(^_^;)

今日は花水なのに午後からも仕事ある〜残念!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年06月27日 15時14分18秒

icon

昨夜、NHKで放送された「最強のお城」(城下町編)見てるけど

3つのお城、金沢城、萩城、魔王のご近所・川越城

てか~城下町はあるけど、3つとも肝心のお城がないじゃんか~!(;'∀')


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月27日 09時34分10秒

icon


朝からシトシト雨で 蒸し蒸しするわ

ザァ~と降ってくれんかな

姫路城かぁ~ 新幹線の中からでしか観てない
あっと言う間だったな

ワシも 爽やかな1枚を♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon