新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年07月11日 09時02分20秒

    icon

    おぱよん♪

    そういや、こっちでも土砂降りの中で道路わきの雑草刈りしてた
    市役所からの請負なんかな?こんな日は休めばいいのにって思うけど
    毎日のノルマがあるんやろか?大変ですばい!

    映画はオモロかったけど、1,2の頃のドキドキ感はないかなぁ(本作5本目)
    年取ったからやろか?高血圧でのドキドキはあるけど~(;^_^A

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 102
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全102件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月13日 20時02分48秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

レレレさん
>それと貴方が竹林さんのなりすましで無い事を深く祈念します。

何をもって なりすましなんですか~ 失礼なひとですね
確かに別のサークルでは 別ハンで出てますけど

>共通点探すのがコミュニケーションというものです。

へぇ~ 貴方からコミュニケーションと言う言葉がでるんですか
呆れた・・・他のサークルでもそんな調子で??出禁
リアルの世界でも そんな感じなんでしょうね


>私は公的機関相談業務経験者です

いつまで 過去の栄華に執着しているんですか 退職したらただの人
それより 中国人観光客が増えるので 通訳を募集してるみたいだから

ボランテアで応募してみては?? 得意分野だし 話し相手ができていい鴨よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 木菟さん

2023年08月13日 19時39分11秒

icon

絡むなとお願いしたはずです。

私の事など四の五の言わずスルーして下さい。

「悪役云々」を自負する不遜な御仁の投稿は全く読む気にもならず

この長文も目を通しておりませんので悪しからず。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 木菟さん

2023年08月13日 17時37分23秒

icon

レレレさん、こちらこそ宜しくお願い致します。

長いこと、こちらのサークルはロムしていまして、レレレさんがどういうタイプのお方かあらましは存じてますが、お願いが一つあります。
 私の書き込みに、この先どうぞ絡まず放っておいて頂きたいのです。

他人を上から目線で物を言う年寄は苦手中の苦手です。
 ヤンワリ気楽に、のどかにお付き合いを希望致します。
僭越ながらよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 木菟さん

2023年08月13日 11時19分10秒

icon

「写真は鹿児島に帰省してる友人が送ってくれた大谷のユニホームと兜」

あ、友人から「送られた」のは写メでしたか、早トチリでした(._.)
 どうも背景が整い過ぎていましたね。
 課長さん、ざっと私はこんな塩梅の人物ですので、あらためて宜しくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: T課長さん

2023年08月13日 10時38分34秒

icon

木菟さん、はじめまして♪よろしくおねがいします。

皆さんに勘違いさせましたが、大谷の兜とユニホームは鹿児島のデパートの展示品ですばい

兜は鹿児島の工房で作られた物ですね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月13日 09時58分52秒

icon

訂正・・・ハンネを間違えた (o*。_。)oペコッ


木菟さん 初めまして
竹林です 埼玉からの参加です よろしく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月13日 09時53分59秒

icon

履正社(大阪)は強いなぁ~

クラーク記念国際高等学校は 札幌と旭川の中間あたりで
雪深い地域なんですよ 私はその隣り街で過ごしていました

冬の期間の練習は大変 ハンディがあります
花巻東は強豪校なので 何とか食らい付いて頑張って欲しいです

ではでは・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 木菟さん

2023年08月13日 09時00分56秒

icon

タケさんなんですね (⁠^⁠^⁠)
了解いたしました、あらためて宜しくお願い致します。

高校野球、熱いですね!
クラークとは、出身は北海道出身でしょうか? ちょっと調べてみよう。
元々スポーツ音痴で、唯一WBCの時だけ燃えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月13日 08時54分37秒

icon

木菟さん 初めまして
タケです 埼玉からの参加です よろしく

課長
な・なんと (ユニはオークションで落とした本物らしい)
へぇ~ 本当は課長が落札したんじゃないの
高かっただろうな??

今日の高校野球 注目は 花巻東vsクラーク国際だな
僅差で戦ってほしいけど・・・どうかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 木菟さん

2023年08月13日 08時41分23秒

icon

リッツンさん、申し遅れました私は埼玉県の隅っこです m(_ _)m

何処に暮らしていても山が見えるとホッとします。
山登りは苦手ですが。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 木菟さん

2023年08月13日 08時29分29秒

icon

追伸

課長様へ
す、凄すぎます!
本物のユニホームと兜!
私ならば家宝に等しいです。
素敵なご友人をおもちの課長さん、今日は半ドン希望しなくても終日お休みですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年08月13日 08時29分03秒

icon

木菟さん はじめまして( ゚∀゚)ノ

今朝 レター拝見しました
私の投稿はランダムなので お返事遅くなってもお見逃し下さいませ🍀( ≧∀≦)ノ

私は京都から発信してます
木菟さんはどちらからですか♪
これから楽しくお話していきましょう
よろしくお願いします( ゚∀゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 木菟さん

2023年08月13日 08時19分40秒

icon

今朝ほど目出度くリッツンさんから承認を頂いた 木菟(ミミズク) といいます。
よろしくお願いいたします。

 趣味は掲示板を読むこと、乱読、音楽、旅行はコロナ以降出かける気が失せました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: T課長さん

2023年08月13日 08時04分37秒

icon

おばよん♪

りっつんはW台風でダブルで頭痛いんか?
全英オープン、昨夜は0時に起きて明け方まで見たばい。眠い

さて、二度寝して今日も高校野球と女子ゴルフ
 
写真は鹿児島に帰省してる友人が送ってくれた
大谷のユニホームと兜
(ユニはオークションで落とした本物らしい)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月12日 16時34分40秒

icon

課長も観る番組が多くて 大変だぁ~

>夜は全英オープンで01時まで、、、

全英オープンやってたんか??知らなんだ
で 誰がリードしてんのかな??

さて これから注目の仙台育英の試合がある
コーヒーでも飲みながら 応援するか

レレレのおじいさんが またまた何やらぶつぶつ仰っているようだが??
斜め読みなので m(__)mゴメン


・、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年08月12日 12時26分51秒

icon

昨日は朝から高校野球、昼間女子ゴルフ、夕方なでしこからのプロ野球
夜は全英オープンで01時まで、、、あぁ~忙しい忙しい

なでしこは残念だった!4年後と言わず来年の五輪でリベンジしてな!

清原の息子は2年生ながら、1年2度やってるんで今年までなんかな?
むかし沖縄水産?で、19才の生徒が出場資格なくて監督やっとったが(肩書のみ)

来年はどうするんやろ?しかし~さすが慶応!スポーツ選手でも容赦ないんやな!
普通の高校なら、こっそり単位与えるやろ( ̄▽ ̄;)

ちなみに写真は、なでしこで1番可愛い娘ですばい♪(おぃちゃん的に)('◇')ゞ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月11日 16時14分36秒

icon

課長殿

>南こうせつが作った校歌が聴けなかったばい

そうでしたかぁ~ 南こうせつ作曲の校歌だったんだ
そりゃ~ 申し訳ない事したねぇ~

おかげさまで クラーク国際高校・北海高校と 北海道勢が頑張っているばい

余談ですが 慶応(神奈川)の代打で清原が出た時は
凄い歓声だった・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年08月11日 10時28分39秒

icon

おぱよん♪

昨日は北海の逆転勝ちで
南こうせつが作った校歌が聴けなかったばい

ここまで数試合しか見てないけど
タイブレークが多く白熱してるな

特に鳥栖工業の試合がオモロかったばい(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月11日 08時06分26秒

icon

皆の衆 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

連日の高校野球は熱戦で 楽しませてくれてるねぇ~
今日の好カードは・・・

♬皆の衆 皆の衆♪♪
嬉しかったら 腹から笑え
悲しかったら 泣けばよい
無理はよそうぜ 体に悪い
しゃれたつもりの 泣き笑い
どうせこの世は そんなとこ
そうじゃないかえ 皆の衆

さぁ~ 今日も元気で応援しよう






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年08月10日 16時42分24秒

icon

やったねぇ~ 創成館
最後 ひやひやドキドキだったけど 

星稜相手に勝利 おめでとう

いくら強打のチームと言っても 投手次第だね
前半の得点が 勝利を呼んだ

さてさて ゆっくりトイレに・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon