新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年09月17日 15時25分40秒

    icon

    ひるよん♪

    金曜から4連休中、相変わらず寝連休&黒霧

    こないだの線状降水帯以来、よう雨降るわ~今日も土砂災害警報
    ということで、ひさびさ夕方から焼肉行ってくるばい♪

    阪珍が優勝したけど、りっつんはたしか
    昔、京都の西京極球場を準フランチャイズにしてた

    阪急のファンだったような~?(;'∀')

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 213
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全213件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月08日 08時43分32秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●9)

オラも先日 インフルエンザ予防接種してきたぞ~
痛かった・・・

年末の恒例番組「忠臣蔵」の放送が始まる
11日~15日の 4夜連続なので楽しみだなァ~

りっちゃん
>それに まる子さんが夢中の宝石探し!
>そら、私も必死になるわ(笑)

そうねぇ~ 女の人は宝石となると夢中になるね
オラには 単なる色のついた石にしか思えんが(ふっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月08日 07時47分47秒

icon

おぱよん♪

宝探し魔王も無事で何よりでした。

花金なのに午後からインフルエンザ予防接種
ということで、半ドンはナシだわ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年12月08日 02時30分44秒

icon

また、真夜中ですが こんばんは
竹林さん
お帰り~( ´∀`)
益子焼なんやね、焼き物は詳しくないけど
興味はあるんで行ってみたいわ~
それに まる子さんが夢中の宝石探し!
そら、私も必死になるわ(笑)
デッカイ狸の○玉の前で写真も楽しそうやね~ よきよき(*゚∀゚)

歌謡ショーも 都合良ければ来て下さい
大規模じゃないしリーズナブルなんで
新緑の季節やし来やすいかも( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月07日 15時54分18秒

icon

コンニチハ てか こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃かな??

りっちゃん
>通天閣歌謡ショーに出てた歌手さんのライブ 招待するで

おぉ~ 楽しそうだね いきたいなぁ~
今回泊まったホテルで 歌謡ショー・演劇鑑賞があったよ
歌謡ショーに飛び入り出演したかったけど まる子さんに止められた ξ≖ฺ‿≖ฺ)♥

帰りに宝石探しの施設に寄って 宝探し・・・あるかな??
孫がやるより まる子さんの方が目の色変えて 夢中になっていた(笑)


こんなのがあるみたい??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月07日 15時28分45秒

icon


温泉旅行から帰ったよ てか 火曜日には帰っていたけど
色々と出かける事があってね
昨日もインフルエンザ予防接種で 病院に行ってきました


課長は波佐見まで出張でしたか
焼き物を買ってきたのかな 栃木県にも益子焼の街があって
チョコッと寄ってみました

まる子さんが 急須を買ってニンマリと
あと 色彩の綺麗な小皿も買ってニコニコと


ワシの等身大の焼き物も・・・(あはっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月07日 07時39分23秒

icon

おぱよん♪

宝くじ魔王は、まだ旅行から帰らんのか?

昨日は波佐見行くのに、行きは節約して下道で
帰りは高速で~下道=2時間、高速=1時間、疲れまちた💦

あっっなんか陶器がどうとか言ってたな
有田は街中に陶器屋いっぱいあるのに
波佐見では見当たらんのよね~て言い訳する(;^_^A

花木なんで、半ドン希望~♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月06日 14時51分08秒

icon

若いころは美人さんやね♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月06日 14時46分58秒

icon

久保田早紀って今もゴスペルみたいなの歌ってる現役だって
こないだラジオで言ってました!(久米小百合って名前で)

中学の同級生が「異邦人」がヒットしてる頃
CBSソニーに入社して、買い物とか一緒に行く友人だったとか

てかY村R子、CBSソニーで何してたんやろ?(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年12月06日 09時16分18秒

icon

あ、そうや
課長!
5月やけど興味あったら 通天閣歌謡ショーに出てた歌手さんのライブ 招待するで
西のはてからの交通費とかの方が断然高いやろけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年12月06日 09時10分50秒

icon

レレレさん

やはり耳に馴染んだ昔の歌謡曲は
入ってくるわね
昔はカラオケも好きではなく洋楽の方を
聞いていました
ディスコが流行ってたもんね
もちろん小中のころは皆 歌謡曲が好き
でしたけどね( ´∀`)

高級料亭とかの話って話のネタとして使ってるんよ 普段いかないもん
そんな会話から店名知ったりもするし
ま、田舎もんに聞こえても それは受け取り手の感性だからね(*・∀・*)
今の年齢くらいになったら まあちょっと
特別感で行きましょか~という感じ
普段は贅沢してないからね(笑)

今日はお掃除してからどこかに出かけようかな(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年12月06日 08時34分41秒

icon

おはよう 皆さま
私は今日は休み( ´∀`)
昨日はロング勤務でやっぱり夜更かし

紅白はジャニーズがでなくても
オバサンの私には問題なしなんで
クィーンの方が興味わくわ

課長!波佐見のかわいい皿よろしくね
( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月06日 07時35分59秒

icon

おぱよん♪

紅白といえば、クィーンの出場が決まったとか
ジャニーズ出ないんで、話題作りが大変だな

今日は久々の遠出、波佐見まで行くので
半ドンは無理かもかも??(;^_^A


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月05日 08時36分43秒

icon

おぱよん♪

雨です。
そうよな〜長崎の料亭「花月」も昼間でも
15くらいするもんな!

そんならカラオケルーム飲み放題でよかばい
京都は高そうなんで、大阪で(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年12月04日 20時43分00秒

icon

ちょっと兄さん!
ランチでもその3倍はするで
うどんパックを部屋でグツグツするんか?
(*・∀・*)
3月にローカル歌手のライブあるんで
来たら 菊乃井でも和久傳でも鳥居本でも
行こうぜ!( ゚∀゚)ノ
ほな いっぱい残業しといてくれよな~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月04日 13時39分38秒

icon

残業せんでもランチ五千円くらいやが

まっ京都なんで、庶民の予約は受け付けんとかかな?(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年12月04日 12時15分35秒

icon

課長!
菊乃井は私も行ったことないで(笑)
来るときはお付き合いするわ

私は!WA!WA!レトロな喫茶店に
お連れしますわん
課長!半ドンじゃなくて残業して
菊乃井代貯めといてね🎵(*゚∀゚)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年12月04日 10時12分39秒

icon

おはようございます

最近 手にシワが増えてきて~
いや、年なんでそらそうやねんけど
なんか掌に! なぁぜなぁぜ?
ちょっと手相見てもらいに行こうかと
思ってます(笑)
それから年末ジャンボの売場で閃きが
あれば購入しましょうかね( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月04日 07時51分21秒

icon

おぱよん♪

そういうことで月曜日、そろそろ出勤

もち、半ドン希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月03日 17時56分34秒

icon

てか、魔王はこないだ鬼怒川温泉行ったばかりなのに
また旅行行くんか?

宝くじ2万じゃなく、二百両くらい当たったんじゃないのか?
旅先で転ばないよう〜しっかり手を引いてもらうんだぞ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年12月03日 17時50分25秒

icon

あらら?

日曜なのに仕事だったん〜お疲れさま
今日は和食がユネスコ無形文化遺産に登録された
昔の番組見てたら、京都の「菊乃井」のご主人がきっかけだったんやね

今度、京都に行ったら菊乃井連れてってな
夜は高いやろから、ランチでええわ〜(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon