新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

関西で、親爺(じじい?)と四方山話

関西で、親爺(じじい?)と四方山話>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カメラ小僧さん

    2019年09月10日 21時13分56秒

    icon

    飲めない人は?

    雲雀さん、こんばんは。

    本当に、ビールがお好きなんですね〜。
    飲める人が羨ましい。

    飲めない人は、なんで、ウサを晴らせばいいのやら〜。
    私の場合はおばちゃん達と⁈、
    スタバでお茶会かな〜(笑)

    多分、飲めたら、ハイボールとか、ワインとか、1人で、
    ぐびぐび飲んでるかもなぁ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 雲雀さん

2019年09月17日 11時39分56秒

icon

こんちは!

鬼の霍乱ですわ、昨日から発熱・・・・

けど今から出かけんと・・・・

頑張らんとあきまへんわ・・・・行ってきまっさ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2019年09月15日 08時56分48秒

icon

おはようさん!

今日も朝からあつおまんな~

出張疲れだるい・・・・

食事とビールは最高やったけど、やっぱ年でんな~

のんびりしたいけど・・・あきまへんわ!

頑張りまっせ!??なにを??(笑)

ええ日にしてや!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2019年09月13日 08時01分21秒

icon

おっは!

今朝は涼しいでんな、けどお空は泣いてま・・・

本州離れ1泊出張、雨やと出足がにぶなる(笑)

まあ~行ってきまっさ~

何かうまいもんあるかな・・・

仕事や! あほでんな夜のビールしか考えてない(笑)

ええ日にしてや!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2019年09月12日 12時03分35秒

icon

こんちは!

今朝は気持ちええ空気に包まれてる感じでしたな、秋近し!

関東の台風被害・・・

なかなか復旧までかかりそうでんな・・・

頑張ってとしか言えまへんけど・・・

ええ日になりますように!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2019年09月11日 15時10分43秒

icon

可能性は大やね、国民的人気やからな~

けど福島汚染水の処理・海を汚染しているプラスチック・原発廃止を訴えてる元総理が親爺・もちろん温暖化・・・・課題が山積 けつまづかんと乗り切れるか~
新しい風起こしてくれたらええけどな~

河野はん防衛相、茂木はん外相この二人は毅然とした態度で頑張ってほしおまんな!

雲雀も頑張りまっせ~熟女はん交渉(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カメラ小僧さん

2019年09月11日 13時03分50秒

icon

雲雀さん、こんにちは。

あら?
でも、私は小泉、ファンです。
小泉内閣‼️
いずれそんな時代になるんじゃないかなと思う(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雲雀

from: 雲雀さん

2019年09月11日 09時25分27秒

icon

おはようさん!

今日も暑なりまっせ!

カメさんあかんがな~餃子の写真ビール飲みたなる(笑)

完全にアルコールうけつけへんタイプでっか?少し飲めるタイプやと飲んでると結構つよなりまっせ(笑)

小泉はん入閣しそうでんな、環境大臣か・・・今本間に大事な部署やけど・・・

環境省の国家予算全体の0.33%最下位でっせ、預金金利かい(笑)

環境問題って国はこんなもんしか考えてまへん~自然災害との関連は不透明でっけど
温暖化の影響ありまっせ・・・

あんまし期待せんほうがよろしいな、人気の小泉はん使うパフォーマンスでんな・・・

福島の汚染水処理もできてない、何年たってま?

そやのに原発なくせへん、阿部はんも最初は原発なくす方向の発言してたけどな~

政治家と飲み屋のねーちゃんにはだまされる(笑)

今日もビールに向かってGO!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト