新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

関西で、親爺(じじい?)と四方山話

関西で、親爺(じじい?)と四方山話>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カメラ小僧さん

    2019年11月13日 19時19分49秒

    icon

    こちらも気持ちいい天気

    こちらも先日は、
    眠くなるような、いいお天気でした。

    落ち葉も沢山〜。
    秋も終わりですかね。
    こちらは、これから、
    長い冬が来るかと思うと、
    気持ち、どんより〜です(苦笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    雲雀

コメント: 全5件

from: 雲雀さん

2019年11月18日 08時53分18秒

icon

おはようさん!

この映画福山さんに石田さんどっちも好きな俳優さんやね!

特に石田さんタイプ(笑)

昨日はジャケットとダウンとズボン(パンツ???わからん(笑))

冬支度ですわ、年末忘年会対策(笑)

マフラーも買いましたで、やけくそや(笑)

お馬ちゃんまた負けた・・・今年は仕事で実入りはまあまあ・・・・

バランス???(笑)

どんなおじさん?の疑問にお答えします。

酒好き・女好き・仕事好きの只のその辺におるおっさんですわ(笑)

GSOMIA・・・北・中国・ロシア気になる・・・

なんか起こりそうで・・・・

まあ~わてらはのんびりゆっくりする以外どないしょうもあれへんけど・・・

ええ日に!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カメラ小僧さん

2019年11月17日 09時52分34秒

icon

雲雀さん、おはよう。

洋服の、お買い物ですか。
珍しいですね???(苦笑)
まったく、想像がつきません。
ここでの文章しか、知らないので、
どんな、おじさんなのか(笑)、
何もわからない〜謎ですね。

先日、見た映画は、
大人の恋 の話でした。
私には珍しく、恋愛ものですが、
ストーリーに、
無理があるような気もしたよ。
だけど、皆、これが現実なら💕と、夢を見て、見ている(苦笑)
そもそも、映画は、いっときの非日常みたいなものかなぁ、と。
女性ばかりではなく、中年男性も、1人で見ている方がチラホラおられましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雲雀

from: 雲雀さん

2019年11月17日 08時45分39秒

icon

おはようさん!

ええ天気でんな~昨晩は家飲みでチョコット飲みすぎましたわ(笑)

沢尻エリカあほでんな・・・・

なんで薬物に走るんかな~

酒に走るんと一緒かな(笑)

人生を棒に振る若い人、大おまんな~

香港の大変さ見たら日本の法律程度守らんとあかんがな~

まあ~他人事でっけど(笑)

今日はもてるようになる冬服こうてきまっさ(笑)

ええ日にしてや!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2019年11月16日 08時04分59秒

icon

おっは!

寒いけどええ天気!

バタバタ貧乏ですわ・・・・

北・韓の動ききな臭い・・・・

あほ国会わかってんか????

今日は何時に帰れるかな・・・・

まあ~適当に頑張りまっさ!(笑)

ええひにしまっさ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2019年11月14日 08時31分28秒

icon

おはようさん!

今日から寒なるらしいでんな、何着て出かけるか悩みまんな・・・・

もっともそないに服持ってまへんが(笑)

桜を見る会で国会紛糾してまんな・・・・

あほか野党!民主党の政権の時鳩山はんがおんなじことやってる!

天に唾する野党でんな!

もっとやることあるやろ、香港暴力反対の国会決議で中国に圧力とか

政治をやれ、スキャンダルはあほなTVショーで十分辟易してま!

都会の雑踏のの中に行ってきまっさ!

ええひに!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト