新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

関西で、親爺(じじい?)と四方山話

関西で、親爺(じじい?)と四方山話>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: くーちゃんさん

    2020年04月30日 19時21分29秒

    icon

    はじめまして

    関西在住のくーちゃんです💦
    よろしくお願いしますね😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 雲雀さん

2020年05月03日 16時18分25秒

icon

甘露な味ですわ!

武さんあかんかったけど、とりあえずゲット!

皆さんにおごってやりたいけど、コロナ自粛!(笑)

一人で乾杯!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2020年05月03日 13時16分46秒

icon

こんちは!

夕方雨みたいでっから、朝のうちにウォーキング連続記録8日目!

自粛豚からの脱出・・・豚になるときはすぐでっけど、なかなか手ごわい(笑)

今日は天皇賞!あまり寄付ばかりでつらいので今日こそは!ガンバ武豊!(笑)

今宵の晩酌は甘露なあじか?ほろ苦いあじか?

神のみぞ知る!(笑)

皆さんがええ日なりますように、アーメン・そうめん・らーめん~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: くーちゃんさん

2020年05月02日 21時00分17秒

icon

皆さん、お休みなさい。
まだ寝ませんよ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: くーちゃんさん

2020年05月02日 16時08分48秒

icon

こんにちは😃
じんさん、皆さん❗️
じんさん、圧力鍋なかなかいい仕事してくれますよ^ - ^
ケンタッキー、最近食べてないなぁ。
又、テイクアウトしたいなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雲雀

from: ひらがなのじんさん

2020年05月02日 14時39分56秒

icon

皆さん、こんにちは。

今日はめっちゃ暑いですー。

くーちゃんさん、電気圧力なべですか。
最新兵器をお持ちなんやねー。^^

うちも欲しいなーと思ってるけど、
なかなか思い切れへんちゅうか・・・。

だってさー、もし買ったら
「それでなんか作ってー。」と言われてしまいそうなん。(^^;
仕事増やすことになるから、自分からは絶対言えへん。(苦笑)

僕は「なんちゃってケンタッキーフライドチキン」を
作ってみたいなーと思うんよね。


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: くーちゃんさん

2020年05月01日 16時43分58秒

icon

こんにちは😃はじめまして
カメラ📸小僧さん。よろしくお願いします^ - ^
ありがとうございます😊
圧力鍋、結構使いやすいですよ❗️
今日は、カレー🍛作りましたが💦
炊飯、カレー、シチュー、ポトフ、豚汁、黒豆
おでん🍢を作りました。
後は、ケーキ🍰も作れるみたいで。ケーキ🍰は、まだ作ってないんだけど。
頻繁に使うと慣れますよ❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カメラ小僧さん

2020年05月01日 16時01分39秒

icon

くーちゃん、初めまして。
カメラです🙇‍♀️

赤いふたが、なんとも可愛い圧力鍋ですね。私も圧力鍋、欲しいのですが、使いこなせるかな???と、まだ、迷って、買わずにいます(苦笑)

実際、使いやすいですか?
慣れですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: くーちゃんさん

2020年05月01日 13時46分05秒

icon

オーナーさん、はじめまして
こんにちは😃
暑いですね😵さっき圧力鍋でカレー🍛を
作りましたぁ!夕飯は、カレー🍛にします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 雲雀さん

2020年05月01日 12時11分39秒

icon

皆さんこんちは!

く-ちゃんお初、宜しくです、何でも話し手や!

暑いでんな、朝からバタバタ貧乏(笑)

じんさん複雑(笑)わてとこもエロエロおまっせ・・・・

まあ~ちっさな幸せ拾いながら生きてますわ(笑)

ジャズBGMでビール片手に読書(エロ本違いまっせ(笑))これ小さな幸せ!

自粛おすすめ、かなり前に全作品読破しましたけど池波正太郎!

時々読み返しまっせ、かなり秀逸!

最近は笹本稜平・堂場瞬一・池永陽・宇江佐真理ETC!

まあ~のんびりゆっくりでんな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: くーちゃんさん

2020年05月01日 09時47分49秒

icon

じんさん、はじめまして
おはようございます😃
お仕事、お疲れ様です。
うちのだんなはテレワークです(・_・;
こんなご時世だから、ケンカしないように
心穏やかにしたいです😬
今日から、五月ですね。さっき、こたつ布団片付けました。クリーニングに出します💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひらがなのじんさん

2020年05月01日 09時34分58秒

icon

皆さん、おはようございます。

今日も良い天気です。
仕事はGW前の最終日。
今日入荷するものがあるので慌てて納品です。(笑)


くーちゃんさん初めまして。
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雲雀

from: くーちゃんさん

2020年05月01日 09時20分58秒

icon

皆さん、おはよう御座います。
改めて、はじめまして😀
アイさん、私は女子です。アイさんと同じです!
又、掲示板参加しますね😊
よろしくお願いします^ - ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雲雀

from: アイさん

2020年05月01日 08時47分32秒

icon

皆さん
おはようございます☀️
今日は気温が上がるみたいですよ😅

くーちゃん いらっしゃいませ🎵
オーナーさんもう少ししたら顔出されると思いますよ☺️

くーちゃん は男性? 女性?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト