新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年パーテー

熟年パーテー>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 白馬さん

    2019年12月21日 09時09分52秒

    icon

    信頼できる仲間づくり

    はじめまして

    災害。寒暖避難加味して二地域生活展開しています

    軽井沢、鹿島オーシャンビュー。那須りんどう湖。八日市場と

    海と山の選択できる活動ですカラオケや散策も予定しています


    悔いのない熟年生活、目標です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 白馬さん

2020年07月15日 13時48分05秒

icon

東北では曲家。宅ささ佐々さんありましたね馬と人間は家族で゛した

私の福島田村船曳では農繁期放牧して共同牧場でた遺棄させてました

機会見て牧場尋ねて名前呼ぶと。ちゃんとわかっていて飛んできてくれます

母の実家は仔馬が売れるとご馳走が沢山出まして。お裾分けでした。



今月二十二日から旅行キャンペーン国の補助金活用可能でずが

経済アクセルとコロナブレーキで内閣が左右される大問題発生します

県外ナンバー素直に受け入れるか国民と日の丸船長の理解なんだかな―ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年07月14日 11時28分05秒

icon

私の名前は故郷の馬小屋で育ちましたが

母屋と馬小屋は曲がり家と称して同じ建物でした

それがヒントで白馬にしました多忙な農繁期は

牧場に放していました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年07月13日 10時47分47秒

icon

梅雨が明けないで毎日はっきりしないお天気ね

安曇野長野県ですかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年07月11日 19時08分26秒

icon

初めまして

お友達宜しくどうぞ埼玉の叔父様ですが

二地域生活推進しています日光軽井沢那須りんどう湖

鹿嶋オーシャンビュー活用しています

とうき東京のコロナ感染異常ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年07月04日 10時37分27秒

icon

今年も半分過ぎて早いものです

梅雨時の大雨よくありますか゛熊本の豪雨お気の毒です

埼玉も昨年九月川が氾濫して今だに避難生活ありますね

全国的に各世帯でゴムホートかリックの底に船取り付けた道具

必要な次代です

山登り高齢には厳しいですね酸素も少なくなったらなおさらです

写真の太鼓背負って頂上に奉納ですかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一本道さん

2020年07月04日 08時21分31秒

icon

山登り 不都合続きだとか~~

三蜜が言われています
山小屋は休憩場所だから
閉める訳にはいかない

山小屋が無かったら
糞尿は垂れぱなし

遭難者の保護にも使う
この時期の山登りは
死を覚悟して登る

それが山男・山女の
偽らない行動だろう・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一本道さん

2020年07月04日 08時04分25秒

icon

度胸と信念でしょうね

   見上げた? 心掛けです 良く見えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年06月25日 15時03分59秒

icon

風船に十字架ぶら下げて不思議ですね

関係機関も不明とは宇宙人か。さらに火星から来たのか不思議です

友人は数年前冬の気流に乗って栃木の河川敷から飛び立ちました

アラスカ上空で。今雨が降っていると衛星電話不思議です

高度が低いので雨になっているのが不思議でした自動ガスバーナー

取り付け一人操縦。その前は二人で搭乗して秋田沖に落下しましたね

気が合わないと二人むずかしく一人で北米に向かいましたが

六十時間寝ないで操作する予定で奥さんから花束もらって旅立ちましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一本道さん

2020年06月23日 14時46分34秒

icon

>今朝仙台上空の白い風船に十字の物体ぶら下がり
 気象庁も不明ですね 先日お隣の国が風船に
 ビラ配り 日本流行るのでしょうかね


  混迷の国々が 日本を狙っていますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年06月17日 11時13分36秒

icon

昨年九月、全国的に百年に一度の大雨で


被害多発しましたね今年も台風シーズン心配です河川の

強靭化。全国的に開始していますが心配ですね

今朝仙台上空の白い風船に十字の物体ぶら下がり気象庁も

不明ですね先日お隣の国が風船にビラ配り日本流行るのでしょうかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一本道さん

2020年06月13日 09時46分56秒

icon

白馬さん

このコメントは 私宛ですか?
 >「佐久ねん九月もそうでした」

これは「昨年 九月も・・」ですか?


 去年は丸森町も水害でした
 少しの雨で 洪水になりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年05月25日 14時34分04秒

icon

こんにちは

被害で家おは流されたとは苦労されましたね

最近は前例のないような被害多発しています佐久ねん九月もそうでした

福島の実家の墓地が土砂崩れ原型なく。埼玉の私のお墓に先祖代々の

墓地の土持参して保管して居りま裾の時不思議な現象でした行く先々に

虹が現れました雨も降ったり風も吹いたり先祖が墓地移動反対か

賛成か意思表示したのかと思います


今夜零時に新生活が普通の生活が始まりますね五十日ぶりです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年05月03日 10時55分41秒

icon

黄金週間。スタートでも観光地ガラガラなんだかなー

私の生まれは福島田村。原発三十キロですが中学卒業で東京

麻布にいました五チャンネル近くです二地域生活昨日、日光所有゛やくさんひ権移転

登記完了しました。三百円の市営温泉活用予定しています

昨日のテレビ七千万のバイオリンにナポレオンが利用した弦愛用姫

貴族なのに焼鳥屋でバイト自給九百円で頑張りましたが今度はす

ローヤルホストでバイトするようです。お母様二本三百円以下の

焼鳥。娘の作品として感動して食べましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年04月27日 08時49分13秒

icon

皆さんこんにちは

お土産は無事故で。賛成です

黄金週間の検問前に日光に疎開していましたガソリン安くなり

助かりますね間もなく連休に駅や空港。高速道路も検問開始

移動も厳しくなりそうです


、今のところ道路、混雑なし三車線、貸し切りで走行できました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年04月20日 10時15分19秒

icon

初めまして

新潟から。ようこそ。いらっしゃいませ

災害寒暖避難かねて二地域生活展開しています

コロナ疎開にも利用可能出ずかテント生活間代わりに小屋つくり

関東。近く海と山の活用展開しています

放射能で私の実家は原発から三十キロで。屋根洗浄庭も国が

削り対応してくれましたが今は空き家です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いさり火さん

2020年04月20日 09時42分59秒

icon

一本道さん

いさり火です、ここで会えましたねる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年04月20日 07時51分23秒

icon

おはようございます

以前鹿島オーシャンビューに小屋つくりの時東京からノコギリ持参で

泊りで参加した人もいましたが建前にかまどの方向に

祭壇つくり女性の参加者でした人間は必要に応じてできるものですね

軽井沢は間伐材で古い材木利用したら数年前の大雪でぺったんこでした

那須りんどう湖は雨の音心配でトタンやめて他の素材利用しています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年04月19日 10時44分18秒

icon

埼玉から移動しています

大型ワンコのラブラドール同行しています

鹿島オーシャンビューの小屋つくりの時、地祭りさてかまどの方向に

祭壇つくり津波避けることができましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2020年04月19日 10時40分52秒

icon

ようこそ。いらっしゃいませ

五月から日光新栄の郷。定住者たくさんいますが

歩道付き九メートルに八畳の二階建て活用予定しています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト