新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

70歳からの今日明日

70歳からの今日明日>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆめさん

    2019年02月23日 19時06分51秒

    icon

    かかり始める

    髪飾りのつまみ細工を取り掛かりった

    うーん🧐 手が 硬くなってる😅

    え〜 ボンドの残りが少ない💦

    今日は これくらいかなぁ〜😥

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: ゆめさん

2019年03月01日 19時38分57秒

icon

がばちょんさん こんばんは(^^♪

まぁ 気を使って下さり ありがとうございます (^^)/

世の男性は おデブより 細目の人の方が お好みだと思っていますよ 

大丈夫ですよ 分かっていますからね (笑)

でもね 痩せれないんですよ 気にはなるんですが

もう 諦めモード全開ですかね (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年03月01日 07時05分55秒

icon

ゆめさん おはようございます

実はね ゆめさんに こっそり教えるけど

ぽっちやりの人タイプなんですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年02月28日 21時02分31秒

icon

嫌ですよ〜(笑)
その反対です (笑)
どうしたら そうなるの?ってね (笑)
貫禄充分です (笑)

長住町の焼肉屋さん
ごめんなさい 知らないんですよ〜
駅前で 習い事をしていたんですがね
真っ直ぐ 家に帰っていました
良い子でしょう (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年02月28日 20時06分11秒

icon

ゆめさん

普通体重になったらて?  ミイラみたいに

皮だけなんですか

岐阜は 以前は長住町の焼き鳥の水谷

よく行ってたんですよ ここは人気店です

知ってますかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年02月28日 19時19分33秒

icon

がばちょんさん ともし火さん こんばんは(^^♪

まき散らすのですか? (笑) あらまぁ (笑) 

でしたら 座ってくださいな お掃除も楽ちんですよ~ (^_^;)

私が 傍に居たら 怒っているかもね (笑)

良かったですね~ 怖い お婆がいなくて (笑)

吉田きしめんですか? 気を付けてみますね


そうですね 名古屋から 30分で岐阜ですから

私が 普通体重になりましたら 是非 3人で きしめんを頂きましょうね

いつになるのか??ちと分からないですが・・・ (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年02月28日 06時57分38秒

icon

ともし火さん

東京から名古屋に来られたんですか

あと少しで岐阜ですよ ゆめさんの住まい

ひしめんは吉田きしめんに限ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年02月28日 06時50分55秒

icon

ゆめさん

乙女のゆめさん おはようございます

きしめんは吉田きしめんですよ

いえのトイレは 綿の布を引いているんです

わしね ご存じだと思いますが まき散らすんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年02月28日 06時25分00秒

icon

がばちょさん ともし火さん おはようございます😃

この時間に⁇って思われたでしょう(笑)
5時半に自然が私を呼んだので 個室に行ったら 眠れなくなってしまったのね😅
でも 起きるには まだ 早いかなぁと思って
ベッド🛌の中(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともし火さん

2019年02月27日 21時43分56秒

icon

ゆめさん がばちょさん
こんばんは♬

トイレも濡れている所ばかりでもありませんよね
名古屋駅のトイレは綺麗でした。
掃除をしたばかりだったのかも知れませんが。

某所のトイレに入って慌てて出てきたことがありました。
タイルの色がピンクなんだよね
女子トイレかと思ったんです。
外に出てもう一度確認したらやっぱり殿方のトイレでした ほっ!

名物に旨いものはなしと言われますが
名古屋駅で食べた、きし麺は何度食べても美味しいですね。
名古屋に行ったら、きし麺を食べるべし(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年02月27日 21時36分52秒

icon

ゆめさん

耳年増のゆめさん 百戦錬磨ゆめさん

すべてにおいて ご教授願わなければいいけませんね

子供の頃から おませさんだったんだね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年02月27日 20時10分30秒

icon

あれ〜
褒めて頂いたのかしら?🤣
気苦労 お掛けしました🙇‍♀️
これくらい なんのなんの (笑)
若い頃 耳年増って言われてたんですよ〜(笑)
何年か お年寄りの方達と話す機会 (教室)があり
まぁ 下ネタに花が咲いて 多分その辺で
鍛えられたのかなと思います(笑)
花も恥じらう 可愛い乙女とは いきませんね😅😆😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年02月27日 19時42分34秒

icon

ゆめさん

今晩は ともし火さんに付いていけないのかと

心配したけど 気苦労でした

ゆめさんもなかなかですね 

やっぱし 何十年も生きてきたもね このぐらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年02月27日 18時42分22秒

icon

がばちょんさん ともし火さん こんばんは(^^♪

まぁまぁ 私では 分からない お話しの様ですね (笑)
女性用のおトイレでも 有るんですよ
和式が多いので 和式は 遠慮してます (笑)
手を洗う所も 水しぶきで濡れているんです
手拭き用の紙が有るときは 次の人の為に 拭いて出ます
次の人 気持ちがいいでしょう

で 短いとか 曲がっているとか 〇茎とか 
流石に 私にも 分かりかねます (笑)
なので 間違って お会いしたならば 拝見いたします (笑)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともし火さん

2019年02月27日 09時25分59秒

icon

わぁ~~マイッタ(*^-^*)
ここまで書かれるとは...

昔、同僚がそれで手術をされて
その後奥様に あんたのは作り物だと言われたとか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年02月27日 08時50分02秒

icon

ともし火さん

足下が 濡れてるのは わしと同じの包茎

の人かもしれませんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともし火さん

2019年02月27日 08時44分36秒

icon

>レディーに聞いてどうするの

あっはっは
あの方は何でも物知りだから知っているかと思って(笑)

駅のトイレ、個室に入ったら流されていなくて、和式の便器に
見たくもないものがあり山になっていた時がありました。
イタズラにも程がありますよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:  がばちょさん

2019年02月27日 08時17分20秒

icon

ともし火さん

おはようございます

レディーに聞いてどうするの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともし火さん

2019年02月27日 07時07分29秒

icon

ゆめさん
お早うございます

先日の旅行で気になったのは駅の殿方トイレ。
殆どの便器の足元が濡れているんだよね
私はあまり濡れていないところを選びましたが...
後から使う人の為にも汚さないように、誰もが心くばりをして使うべきです。

どうして濡れるんでしょうか?
極めて短いか先っちょが曲がっているとしか思えません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともし火さん

2019年02月27日 06時57分58秒

icon

がばちょさん
お早うございます

>焼き肉やに行った帰りです

わぁ~豪華な夕食でしたね
健康で酒ビールが🍻飲める。 
焼肉とあってはこれはたまりません。
こんなに美味しい話を聞かされては朝から涎だ出てきそうですよ

>風呂入る 気力ない 寝ます
うん! 解る!
私もそんな時が年に2.3回…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年02月26日 20時00分02秒

icon

がばちょんさん お帰りなさい (^^♪

焼肉 いいな~ 美味しそう 

ビール2本で いい気分 (^^♪

呑めるだけいいよね  私 呑めないんだから (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon