新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

70歳からの今日明日

70歳からの今日明日>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢雅さん

    2019年05月18日 14時31分59秒

    icon

    参加宜しいでしょうか?

    サークルを渡り歩き、彷徨っています。
    同じ年代の集まりか?と思い参加させて頂きました。

    宜しくお願いします。
    とは申せ私自身どれだけのお話が出来るのだろう。
    そのような思いが致しております。

    気楽に自由に過ごさせて頂ければ幸いです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ゆめさん

2019年05月19日 20時05分12秒

icon

こんばんは(^^♪

今日も 暑かったですね
座って バスケットを作っていると 忘れているのですが・・・(ーー;)
用事で 動いていると ジワーっと汗がでます
1日無事に過ごせて いい日だったと思っています
バスケットも 結構出来て来ました
自分でも 楽しみに作っています

赤八潮つつじ 綺麗ですね~
後ろの山並みとあって とても綺麗です
桔梗さんも いい景色の所に行かれるのでしょうね
写メを楽しみに待っていますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢雅さん

2019年05月19日 09時23分09秒

icon

ともし火さん

お早うございます。
夢雅☞むがと申します。

以前別サイトでは無我でしたが
皆さん竹脇無我を連想されるようで。
又無我の境地も。

従いまして、少しはロマン薫る夢雅にしました。
「むが」でもいいので、むがと読んで頂ければと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともし火さん

2019年05月19日 06時59分10秒

icon

夢雅さん

初めまして~~
ヨロシクね~~~(^-^)

名前が読めないのですがなんてお呼びしたらいいですかぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともし火さん

2019年05月19日 06時56分46秒

icon

桔梗さん お早うございます

>旅行は 出雲大社 松江城 足立美術館 姫路城・・・と
行ってらっしゃぁ~い(^O^)

私も数年前にツァーで同じような場所に行きました。
ツァーで行かれるのでしたらきっと同じところかもしれません。
途中で土産物屋に寄りました。
お店の人の話を聞きながら高麗人参茶を飲みました。
そして本命が出てくる。「高麗人参酒」 高いので誰も買わない。

お泊まりは安来市かな?
ドジョウすくいの公演があって、私はいち早く舞台に上がって一緒に踊りました。
旅行の土産話を待ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あおぞらさん

2019年05月18日 21時23分01秒

icon

夜もふけてまいりました
疲れましたので、お先に失礼します
ゆめさん、皆さんオヤスミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あおぞらさん

2019年05月18日 21時13分52秒

icon

ゆめさん、あなたの仰るお方は、あおぞら、は存じません
毎年、八月の暑い中,上杉謙信公祭りが上越で行われています、たまたま、時代物が大好きなあおそら、観光課より、書類を取り寄せ、応募したところ、選ばれて毎年参加しています
神社までは遠いので高田自衛隊の車で山頂まで行き
其処から市街地まで数キロを、武将の姿に返信して歩く
大変疲れる祭りです、今年はどうなりますか・・・
体調次第で決めたいと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢雅さん

2019年05月18日 20時53分39秒

icon

ゆめさん

早速訂正。
HNを間違え「ゆむ」さんになりました。ごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢雅さん

2019年05月18日 20時50分04秒

icon

ゆむさん

お晩です。
参加させて頂きました。
栃木在住になります。
心が通うお話しが、自由気儘に出来るサークルを探し乍ら彷徨っていました。

栃木も県北で、那須山や奥日光に近く、拙い写真撮影に出掛けていました。
以前は夜中の2時起きで行ったりしていましたが、最近は歳のせいも手伝い、更には上達が見られず出掛ける事が少なくなりました。

機会があれば、いつの日か拙いながらもご覧下さい。

宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年05月18日 20時11分54秒

icon

夢雅さん こんばんは(^^♪

よく おいでくださいました (^^♪
ゆっくりされてくださいね
私も 夕方くらいしか 出てこれませんが
ゆろしく お願いいたします (^^♪

お話しから 男性の方だと・・(^^♪
私は 岐阜市に住んでいます
山国なので 空気は綺麗です
で 空気膨れで 横綱です (笑)
楽しい お話ししていきましょうね (^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2019年05月18日 20時00分25秒

icon

とんぼさん

改め あおぞらさん
元気になられた途端に お出かけでしたか
でも 良かったです (^^♪

え~~
田村大輔  ってありますが
なぜ 名前が載っているのですか??
詳しく 教えてください (笑)
で どなたかと???
まさか お一人って事ないですよね
隠して見えるのかしら? (笑)
白状しなさい (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あおぞらさん

2019年05月18日 19時24分28秒

icon

あおぞら、の名前があります、真ん中の列ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あおぞらさん

2019年05月18日 19時22分19秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あおぞらさん

2019年05月18日 19時21分21秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あおぞらさん

2019年05月18日 19時20分15秒

icon

ゆめさん、皆さん今晩は
汗ばむようなお天気に誘われ、此処から高速で一時間くらいの、上越市まで言ってきました、さすが日本桜の三大名所
、拾い公園を取り巻く池、間もなく蓮華の花で満開になります
上杉謙信記念館他を観て来ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢雅さん

2019年05月18日 16時39分52秒

icon

桔梗さん

こんにちは。
旅行されるとかは、私も数年前に
女房と山陰から中国地方と回りました。
特に印象深いのは、天橋立をキャリーバッグを引きながら歩いたこと。
まさか、あそこを歩くとは、思いませんでした。
又鳥取砂丘で指輪を拾った事も思い出されます。

良い旅である事が祈られます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 桔梗さん

2019年05月18日 16時03分17秒

icon

こんにちわ
トンボさんからあおぞらさんですね
改名には何か?

夢雅さん
こんにちわ
桔梗と言います

私も何処かと探して ここにたどり着きました。

何をお話したらいいのか分からずに
気が向いたときに 何気なくお話しています
気楽に 自由にがいいのではないでしょうか

来週は旅行に行くのでここはお休みします
帰ってきら・・・いつも疲れて暫くは駄目なのですが
只今のご挨拶位は出来るかと思っています

旅行は 出雲大社 松江城 足立美術館 姫路城・・・と
疲れない程度に でもせっかくなので 予定は欲張って立てています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト