新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

追いかけてないわよ。

追いかけてないわよ。>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: じゅんさん

    2019年02月20日 18時42分05秒

    icon

    追いかけてないわよ? 誰を?(笑)

    じゅんちゃん入りま〜す♬

    チロル、ブルさん、杏ちゃん、宜しくね〜✌︎('ω')✌︎

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 63
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全63件

from: じゅんさん

2019年04月06日 18時23分31秒

icon

>やっぱ、平行線だね。

すももが辻褄合わずの支離滅裂で、思考停止状態やからよ

>見なきゃいいじゃん。

俺とサロンをガン見しとったんわ、お前だけやん
俺はお前のことなぞ、ロムどころか、その存在さえ知らんかったんやから

ブーメラン名人もたいがいにしとけよ
嫌なら見なきゃいいじゃんは、自分に言え

嫌よ嫌よもじゅんちゃん大好きのうち、か?
好みのタイプや全然ねぇし、正直気持ち悪いんですけどー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 15時40分57秒

icon

>酔ってる時が本音なのかなぁって。
>みっともないけど💦

そうか、「じゅんと話したい、関わり合いたい」っつうのが、すももの本音な訳だ

>俺様は嫌いだし

ぶっちゃけ、すももの俺様キャラ嫌いは、「憧れ」からの「投影」なんよ
自分がそうならないように抑圧している感情的な要素を目の前で出してる俺に対し、憧れを抱くと共に、自分が出来ない事にムカついとるっつう理屈になるんよ
羨ましい気持ちを素直に認めたくないが故に、他者を気に入らないと感じる、そんなひねくれたパターンで愚の骨頂

>負けたくないから

すももが俺に勝てる要素は、何一つねぇよ
自身の中の醜い嫉妬心も制御しきらんで、相手に勝つ以前に自分に負けとるやん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 03時03分53秒

icon

>自分の意見に従う人だけ集めてるように思ってた。

明らかに、俺の友達らを、事実と真逆の嘘で侮辱しとるよな
ケンさんも、ぐっさんも、俺の意見に従うイエスマンやってよ
事実は、俺は人集めした事無く、皆んなが集まってくれただけで、
俺の元に集うもんは、劣等感の薄い自立した大人で、精神的にタフなのばかりやのにな
己れの面倒さえ見れぬ未熟なメンヘラが、他人様に意見なぞ万年早いわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 02時22分53秒

icon

妬み嫉み嫉妬心からの悪意撒き散らしを正当化する阿呆
人間、ここまで腐れたら、最早再起は不能やな

人間らしくあることとは、自制御し、理性を保つことに他ならない
妬み嫉みから、他人様に何を言っても許されると言うタガの外れた獣は、人間社会に存在すべきで無い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 02時06分52秒

icon

自意識過剰
ぶっちゃけ、害虫駆除の意識はあってん、目障りとも思わんくらい、どうでもいい存在でしか無い
善良なる読者の、反面教師言うか、他山の石になればいいと考えとるけどな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 01時38分45秒

icon

アホやん
持っとるキングを事実と真逆の嘘で貶めようとし喧嘩吹っかけてきて、呑んだくれ気が大きくなり絡んで来て、全部自分の方から関わってきとるやないかい( *`ω´)
自分で自分が全く見えていない、支離滅裂の困ったちゃんやな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月06日 01時24分36秒

icon

やっぱ、平行線だね。

引退とか決められてもね。

見なきゃいいじゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月06日 01時21分17秒

icon

本当にうざい。

決めつけないでくれる?

そうやって、理路整然と言われても
困る。

単純に私が目障りなんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月06日 01時15分37秒

icon

情報ありがとうございます。

でも、私で決めるから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月06日 01時12分54秒

icon

害虫って。

嫉妬心や妬みは誰にでもあるのでは?

私はある。

じゅんさんは、そんなに私が目障りなの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 01時10分37秒

icon

メンタルを病んだ者は、受け入れ認めることからリハビリは始まる
自分の偏見差別主義が、更年期障害以前の障害に所以するものだと気付き、それがまた孤立化とうつの呼び水になったと理解すること
アンジーに掲示板は向いていない、ストレスを遠ざけるためあ、掲示板を引退し、心静かに日々を過ごしなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月06日 01時06分04秒

icon

そんなに目障り?

考えとく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 01時03分23秒

icon

先ずは、他人の世話よか自分の世話
俺の周囲に他人様に大迷惑被らせるもんはおらんが、アンジーは、自分の醜い嫉妬心から悪意撒き散らし、他人様に大迷惑ばっかかけとるんやから
自分が、リアル社会や掲示板社会で、他人様の害虫化しとる事に、いい加減気付けな
口は災いの元、そうやって過去に、何回も大失敗してきた筈や
学習能力皆無もほどほどにしとけ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月06日 00時44分36秒

icon

開き直りでもいいですけど。

メンヘラ扱いもいいですけど。

お互い、何のプラスにもならないなら関わらないでいいのでは?

おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月06日 00時36分24秒

icon

そのメンヘラやめてもらえます?

じゅんさんに決めつけられたくない。
じゅんさんの言葉の影響力が大きいなら尚更です。

イエスマンに反応したのは何故ですか?

じゅんさんの言葉へのイエスマンとは一言も言ってませんよ?

一般的にイエスマンと言っただけ。

平行線ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月06日 00時28分15秒

icon

勘違いが酷いな
アンジーは自分に甘く、人に厳しいタイプのメンヘラちゃんだ
やから皆に嫌われ蔑まれ撥ねられメンタルを、病んだ
俺の仲間をイエスマンなどと侮辱し、己れの非には全く向き合えぬまま
不治の法螺吹き罵倒タイプやな、もうちと、お灸すえを継続してやらなならん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月05日 23時51分39秒

icon

裸の王様も辛いのね。

って、ちゃんとした王様か。

話せて良かった。

ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月05日 23時49分38秒

icon

うん。

嫌いなタイプだから
心配ご無用。

でもさ、話せて良かった。

そして、考え方とか分かったかも。

甘い言葉、イエスマンは
要注意だね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2019年04月05日 23時46分24秒

icon

本当にあの時はごめんなさい。
ちゃんと挨拶してれば
こんな事にならなかった。

「じゅんちゃん入ります」

「杏ちゃん出ます」

伝わらんよね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年04月05日 23時46分15秒

icon

それは、俺の筋が通りまくっとるからと、理解してくれ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon